世良子のボード

世良子のプロフィール | 発言 (世良子の最後の書き込み: 「降谷が足立に隠してい...」 @世良子のボード [2018年5月19日 11時] )
世良子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、るいこと申します。
世良子様の作品「ゼロの関係」を読んでましたが友達ユーザーのみになっていましたので、今回友達申請させて頂きました。
是非とも承認して頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

るいこ (プロフ) [2018年6月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます
はじめまして、友達更新しました。
いつも更新楽しみにしています。

えっこ (プロフ) [2018年6月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ふじこと申します。
毎日世良子さんの『ゼロの関係』を楽しく拝見せていただいております。この度、『ゼロの関係』閲覧が友達ユーザーのみとなったことを機にメッセージを…と申しますと大変失礼に値するかも知れません。申し訳ございません。
しかし是非、作品を読ませていただきたく思い、友達申請をさせていただきました。
このようなメッセージでお気を悪くさせてしまいましたら申し訳ございません。
何卒よろしくお願い致します。
これからも更新を楽しみにしております。

ふじこ (プロフ) [2018年6月7日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
莉音と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
突然で失礼ですが、友達申請させていただきました。
よろしければお願いいたします。

莉音 (プロフ) [2018年6月7日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、友達更新しました瑞樹です。
いつも更新楽しみにしています。

瑞樹 (プロフ) [2018年6月7日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、しろくまと申します。
世良子さんの作品を楽しく拝見させていただいております。
”ゼロの関係“の閲覧が友達ユーザーのみとなったことを機にと申しますと失礼に値してしまうかもしれませんが、今回友達申請を送らせていただきました。
世良子さんの作品をこれからも楽しみにしております。

しろくま (プロフ) [2018年6月7日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼いたします。第2章のパスワードを教えていただけませんでしょうか?こういったものに登録するのも初めてなのでこちらに書き込むのが正しいのか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。
楽しく拝見させていただいております、これからもよろしくお願いします。

sugar_natsu (プロフ) [2018年5月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

降谷が足立に隠していたデータナンバー3桁です。

世良子 (プロフ) [2018年5月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここへの書き込みで合っているのか分からない状態なのですが、失礼します。
ゼロの関係 第2章のパスワードを教えていただきたいです!
すごく面白くて、のめり込んで拝見させていただいています。

あらた (プロフ) [2018年5月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

降谷が足立に隠していたデータナンバー3桁です。

世良子 (プロフ) [2018年5月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU