世良子のボード

世良子のプロフィール | 発言 (世良子の最後の書き込み: 「降谷が足立に隠してい...」 @世良子のボード [2018年5月19日 11時] )
世良子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
ゼロの関係を毎回楽しみしています!
友達限定になっていたので申請させていただきました。
これからも楽しみにしているので頑張って下さい

紅望 (プロフ) [2018年6月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!こんにちは!
ゴマと言います!「ゼロの関係」

ゴマ (プロフ) [2018年6月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何時も楽しく作品読ませてもらってます
限定公開になってたので友達申請させて貰いました
これからも更新頑張ってください(*^^*)

狐大好き (プロフ) [2018年6月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ゼロの関係毎日楽しく読んでいます!!
よろしければ友達申請お願いします…
これからも応援しています!

(プロフ) [2018年6月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
ゼロの関係の続きが読みたいので、申請させて頂きました。
宜しくお願いします!

刹那 (プロフ) [2018年6月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゼロの関係、毎回楽しみにしていたので
ぜひ続きを読ませていただきたく申請いたしました。
よろしくお願い致します。

智紗 (プロフ) [2018年6月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

世良子さんの小説おもしろいです
これからも頑張ってください!

水谷るい (プロフ) [2018年6月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ゼロの関係がおもしろくて更新めっちゃ楽しみにしてました!
友達限定になってましたので友達申請させていただきました!
承認してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

アズナ (プロフ) [2018年6月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
ゼロの関係楽しく読ませていただいています
迷惑でなければ承認お願いします!

優雨 (プロフ) [2018年6月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
世良子さんの ゼロの関係 シリーズ、毎回楽しみにしていました。
足立ちゃんに対して素敵な上司なのに子供っぽい降谷さんが可愛くて二人の関係にきゅんきゅんしながら読ませていただいていました。
続きが読みたいのですが限定公開にされたようだったので友達申請させていただきました。
もしご迷惑でなければ申請許可していただけると嬉しいです。

sugar (プロフ) [2018年6月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU