世良子のボード

世良子のプロフィール | 発言 (世良子の最後の書き込み: 「降谷が足立に隠してい...」 @世良子のボード [2018年5月19日 11時] )
世良子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワードを教えてください。お願いします。

(名前) (プロフ) [2018年9月23日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう元作は消えて閉まったんですか?

由香 (プロフ) [2018年6月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

消えてませんよ。
人気順で検索できるなら「降新」の一番上に出るような素晴らしい作品なんですよ。

shiba (プロフ) [2018年6月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品名教えていただけないでしょうか?

由香 (プロフ) [2018年6月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「警備企画科 工藤新一」です。

流星 (プロフ) [2018年6月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この話の元作はどこにあるんですか?

由香 (プロフ) [2018年6月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

pixivで活動されている山本鉄之心さんが作った「警備企画課 工藤新一」です。

流星 (プロフ) [2018年6月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

由香 (プロフ) [2018年6月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter(‪@r_sfo ‬)のアイコンと、bioはなんなんですか?貴方の盗んだ作品の作者様は筆を置かれるそうですね。謝罪、しましたか?貴方からの説明も未だに無いと思うのですがどういうお考えでしょうか。

sugar_natsu (プロフ) [2018年6月9日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみにしていた作品が、盗作だった事に驚きました。
元作を知らなかったのですが、この騒動を知り元作を読んでみたら本当にコピーでした。
あなたの作品を楽しみにしていた方、元作の作者さんの作品を楽しみにしていた方の両方を傷つけています。
きちんとここで、説明と謝罪をしてください。
元作品の作者さんは作品を書く事を休止するようです。
それだけ傷つけたという事です。
怖いかもしれませんがケジメをつけるべきです。
長文失礼しました

ゆい (プロフ) [2018年6月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterで謝罪を見て、思った事は、
まず、あの謝罪の文としては、短すぎると思います。
それから、何故Twitterで謝罪をしたのか私には理解ができません。
百歩譲って謝罪は良いとしても、
Twitterではなく占いツクールで謝罪をするべきだと私は思います。
そして、何故、無断転載をしたのか、
何故あの様な対応をしたのか説明が無いのはおかしいと思います。

流星 (プロフ) [2018年6月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゼロの関係いつも更新を楽しみにしていたのですが今回のことは本当に残念だと思っています。
世良子さんもけじめをつけ、今度は貴方が執筆なさった降谷さんと足立ちゃんが見られることを願っております。

優雨 (プロフ) [2018年6月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゼロの関係、本当に好きで毎日大量更新されて嬉しかった反面、どうしてこんな長い文を一気に書けるんだろうと思っていました。
以前、無理をせず貴方のペースで書いてくださいとコメントさせて頂きましたが、事の事実を知り、ただただ残念です。
しかし、これで本当の作者様の物語を拝見することができました。これからはその方の小説を読みます。
次は是非、貴方の小説を読みたいです。

千代 (プロフ) [2018年6月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、今回の騒動を余り理解しておらず勝手ながら友達申請してしまって申し訳ございませんでした。
某サイトからの転載と聞きいつも楽しみにしていたのですがとても残念に思います。
これに反省しまた小説を各機会があったら次はご自分の文で小説を書くことを願っています。

ルイ (プロフ) [2018年6月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

各→書く です。
誤字失礼しました。

ルイ (プロフ) [2018年6月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自らが本当の作者だというのなら、どうしてツイッターのアカウントを削除されたんですか?ここまで騒がれると思ってもいなかったんですか?大好きな作家様の大好きな作品を馬鹿にされて黙ってるファンがいるはずないでしょう。浅はかな行動すべて見られていますよ。

resty (プロフ) [2018年6月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU