世良子のボード

世良子のプロフィール | 発言 (世良子の最後の書き込み: 「降谷が足立に隠してい...」 @世良子のボード [2018年5月19日 11時] )
世良子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっと削除したんですね。
つまり、無断転載は認めましたね?
何故、無断転載をしたのか説明と、
不快にさせた人達や騙してきた人達や山本鉄之心さんに謝罪をしてください。
貴女がやった行為は犯罪行為です。
それを認めて下さい。

流星 (プロフ) [2018年6月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なにがあったかよく分からないまま全て消されてしまったので調べましたが、本当に元の作品をコピーして登場人物の名前をすり替えただけなんですね。毎日楽しみに読んでいただけに本当にショックです。今までコピー作業お疲れ様でした。

sugar_natsu (プロフ) [2018年6月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

消すだけではなくてきちんとした説明と本家様に謝罪をなさった方が良いと思いますよ。

sugar_natsu (プロフ) [2018年6月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも拝見させていたただいています。
本当に大好きな作品です
お友達申請お願いします

はな (プロフ) [2018年6月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして優李と申します。
毎日『ゼロの関係』楽しみにしています。
よろしければ、友達申請の手続きを宜しくお願い致します。

優李 (プロフ) [2018年6月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。ゼロの関係、毎日楽しみにしてます。友達申請の手続きをさせて下さい。
宜しくお願い致します。

ko7411 (プロフ) [2018年6月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
はじめまして群青です。
もしかしたら誤送信してるかもしれない…
世良子さんの作品が面白くてとても好きです!
続きがとても気になります。
きっとたくさんの人からもお願いされていると思います。お忙しいところをたたみかける?感じになってしまいますが、もしよければお友達になってください!

群青 (プロフ) [2018年6月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして! あさみかん と申します。
世良子さんの作品、【ゼロの関係】を読まさせていただいております。
あっという間にその世界観にのめりこんでおります。
丁度 6まで読み終わりました。
7も読もうと思ったのですが、友達だかなんだか、にならないとできないのですね…
鬱陶しい言葉かもしれませんが、7を読みたいのでよろしければご協力お願いいたします。

あさみかん (プロフ) [2018年6月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
世良子さんのゼロの関係最近ずっと読ませてもらってました(。・ω・。)
お話の内容が細かく書かれていて、イメージしやすくて読んでいてとてもハラハラドキドキしています(●´ω`●)
世良子さんがよければお友達になってください!
よろしくお願い致します!

みほとやま (プロフ) [2018年6月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

貴女も本家様の作品を読まれて素晴らしい作品だと感じたのだろうと思います。なのに何故こんな事をしてしまったのか…残念でなりません。貴女がしてしまった行為はその素敵な作品を産み出してくれた人を傷つけ、原作を愛する自分の想いをも穢す行為です。まずは謝罪し、けじめをつけて、そしていずれは貴女自身が書いた小説を読ませて頂ければと思います。

u.s (プロフ) [2018年6月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも作品を楽しく読ませていただいてます!続きが読みたかったので友達申請させていただきました。

tearrabbit (プロフ) [2018年6月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU