出雲流夏のボード

出雲流夏のプロフィール | 発言 (出雲流夏の最後の書き込み: 「友達に送る小説考えて...」 @出雲流夏のボード [2020年8月18日 1時] )
出雲流夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つくもがみのつくもがみ
加州の髪飾り、銀髪に赤と黒の長髪
怨念込めすぎてる

出雲流夏 (プロフ) [2017年12月30日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハヤテをモデルとしたさにわ
ブラックなやつから引かれる

出雲流夏 (プロフ) [2018年1月4日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度も転生(生まれ変わり?)してきた少女
良いもの悪いものキレイなもの汚れているもの全てを引き付けてしまい、不審がられ嫌がられて魔女刈りにあい火だるまにされたり
天皇に仕えていたり
術師だったり芸子だったりする。
700年前の戦国時代が一番古い記憶だが、本人自体いつから生きているのかわからないし、農民だったりするからそれぞれ何年生きてるのか分からない。というか覚えてない。
山神や土地神やらに好かれてしまい半神化する。
何時もニコニコ笑って本心を隠しているが、何回も生まれ変わったせいでお腹の中はまっくろけっけ。
半神化してからは人間だったから堕ちていなかったものの、清浄な精神状態じゃなかったので祟り神もどきになってしまった。(ので目の色はドス黒い赤。意図して黒に変えているが、近くで見るとかくしきれない)
::::
…とかいうのを考えてます。

出雲流夏 (プロフ) [2018年2月27日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戦国時代ってからには知り合いとか作ろうかなー?とは思ってる

出雲流夏 (プロフ) [2018年2月27日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとその子は人をぬっころするのに割と抵抗なくて時間遡行軍の指揮官だったり、強盗だったりに慈悲も何もない。
あと神経図太くて這いつくばってでも自分自身の願いを叶えていこうとする。
天下人…とかいろいろな話題になったとき、主人公は天才肌で経験豊富で忘れてたりしても体が覚えてるから一定期間に天下(スポーツだったり格闘技だったり将棋だったり?)を取ってくるから宗三辺りにめっちゃ驚かせていく。
つまりはチート主人公。

出雲流夏 (プロフ) [2018年2月27日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「手前に食わせる飯はあるけども、ヒロインの名前は仮だけど音戸部だ
今回はお気に入りあんがとな!あ?ありがとうだぁ?し、知らねえよ!!
俺が勝手に来ただけだ!!ま、まぁいいや...今度うちの店に来いよ!サービスするぜ!」
お気に入り登録ありがとうございます!

あざみの歌 (プロフ) [2017年9月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、面白い作品でつい登録してしまいました!!
わざわざコメントありがとうございます、更新楽しみにしてます。
主人公ちゃんのお店行ってみたいです*

出雲流夏 (プロフ) [2017年9月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわわわわ!!あ、あんがとな!
絶対来てくれよな!!

あざみの歌 (プロフ) [2017年9月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、アニメ声だって苦労してるんだ、お願いだから茶化すのを止めてくれ
を消しました。
皆様のおかげで、7月31日までで330,992 hitを記録できました。
初めて1位をとったり、人気作者ランキングに乗ったりと
凄い夢みたいでした。
今までありがとうございました。
アクセスしていただき、私は本当に嬉しかった。
これからも出雲流夏をよろしくお願いします。

出雲流夏 (プロフ) [2016年7月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

逆ハーなんやこれ、今月で完結させるよー!!
多分明日か明後日あたりに更新します。
2ヶ月くらい顔を出せなくてごめんなさい。
お気に入りや評価を貰って本当に嬉しく思っています。
ただ私が感謝を返せなくて貰うだけになっている状況が
本当に情けないです。

出雲流夏 (プロフ) [2016年7月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ました!

(プロフ) [2016年4月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりー!!
めっちゃ覚えてるよ(`・ω・)b
いえいえー
また話せるなんて凄く嬉しいよ!

出雲流夏 (プロフ) [2017年6月25日 16時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね

(プロフ) [2017年6月25日 16時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー
私も受験とかであんまりこれなかったから...;;

出雲流夏 (プロフ) [2017年7月3日 8時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか!
お疲れ様!!

(プロフ) [2017年7月21日 23時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!!
色々あってログインしてるwiUが使えなくて...;;
はすみちゃんから返信来ててびっくりしたよー

出雲流夏 (プロフ) [2017年8月14日 14時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウガァァァァァァァァァァァ
勉強嫌だよ~!!
ってかなんで中学校卒業程度の中に高校生のレベルなんで入ってんのか
マジ意味わからない。
英検3級を6月だか5月に受ける出雲流夏です。
三級受ける諸君、一緒に頑張ろうぞ
なにこの偉そーなヤツって思ったりしたらごめんね今私ご乱心なのさ
アヒャヒャヒャヒャぁあー、笑えない。
ヒーヒー頑張ってんのに頭の出来が良くないから今スゲーヤバい状態さ
あっれ愚痴っぽくなっちゃった?
まぁ思った事を書いているだけで愚痴ではないし愚痴だとしても
自分自身の愚痴だから問題ナッシングだぜベイビー!!!
アヒャヒャヒャヒャ、キャパオーバ!!
確か頭を働かせるときは音楽聞けば効率良いとかなんとかかんとか。
だから私、劇場版で実写されたテニプリのサウンドラック?
聞きながら勉強してまぞぃ。
まぁ使い道が他に見つからないから良いよね!
やだよぉぉぉおおおおおおお怖いよ、受験生だってよ、今年!!
たった15年しか生きてないのに後の人生を決めつける行為だぜ?
中学生にはちとそれは重くないか?
押したり引いたり謙也ですッ!
謙也って名前じゃないけども。
テニミュネタだよ♥←←
最近テニミュにはまりました出雲ちゃん。
今見ると結構キャ・オ・スじゃねーの、アーン?
みんな大好きテニプリは今年、テニプリフェスタを
開催するそうです。((良いね行きたい!!))
オタク、楽しんでる?

出雲流夏 (プロフ) [2016年4月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

別にキャオスってのは文章だけでテニミュを罵倒した訳じゃないんです...ごめんなさい...

出雲流夏 (プロフ) [2016年4月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テニミュ!(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww

鳴菜瀬 (プロフ) [2016年4月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぉお久しぶり!!私の...愛する妹よッ!!
最近ナナちゃんとお喋り出来なくて今すっごく嬉しいよ~
あれ、テニミュもいける人...?
私、あんま知らないんだけど(ってかスマホ重くなるから動画見れない...)
いいよね!!

出雲流夏 (プロフ) [2016年4月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こみゅーに最近浮上できてない(´;ω;`)
ごめんね流夏姉。
テニミュはね、2ndの全国大会立海しかしらん(๑>؂•̀๑)テヘペロ
スマホは辛い(´;ω;`)

鳴菜瀬 (プロフ) [2016年4月21日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよナナちゃん。私達は同じ小説を
書く仲間じゃないか...!
あ、ナナちゃんもスマホ派?私は親の借りてるから
自分の持ってないんだよねー羨ましい。
低浮上でも私は何時でも待ってるよ~!
何時でも私は大歓迎!!

出雲流夏 (プロフ) [2016年4月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「【黒尾鉄朗】俺が女子高校生を育てることになった。」にお気に入り登録していただきありがとうございます。

カトリーナ (プロフ) [2016年1月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ...いえいえ。こちらこそ
ご丁寧にコメントを下さり、ありがとうございます。
カトリーナさんの作品を陰ながらずっと応援しています。
頑張ってください!

出雲流夏 (プロフ) [2016年1月29日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

カトリーナ (プロフ) [2016年1月29日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます!
いい年になるといいね!
今年もよろしくおねがいします!

鳴菜瀬 (プロフ) [2016年1月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヘタレな仁王先輩よりも俺のほうを選んだら?
なっなせ~!久しぶりだな。
てか越前、鳴菜瀬に土下座させてんじゃねーよ。
ぁ”あ”ん?そーいや俺も成長したぜー!!
まず、鳴菜瀬と出会えて最ッ高な時間を過ごせて
大切な同い年の時間を共に居れた事はデカイぜ?
これからもよろしくな?鳴菜瀬。
ーーーーー
軽く告白気味だね、赤也君。
大丈夫だよ(笑 私は{鳴菜瀬}ちゃんと一緒に話せるだけで嬉しいから。
いやだって2年なったら比べ物にならないくらい疲れるでしょ?
部活だと後輩居るし先輩大会前でイライラしてるし神経質だし...
怖いよね~←←(一応3年)
半年たっちゃったか...私はナナちゃんと出会えて毎日が楽しかったですです。
だって!あの!才能ある!ナナちゃんが!
私の為だけに文才を奮って書いてくれるなんて...嬉しいし感動もんだよ!!
なんか振り返ってしまったが気にしないでね!
大好きだよナナちゃん。愛してる!!(私も狂気のさたを感じる...メンゴ!)

出雲流夏 (プロフ) [2016年5月14日 17時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1ヶ月空いてごめんね、テストやら部活やらで鳴菜瀬忙しかったみたい。
テスト直しが終わったから来たよ。
え?俺に会いたかった?照れるなぁ。
まぁそんな流夏も好きだけど。
言ってないって?心の中で言ってたよね(威圧)
まぁ照れ屋な流夏は可愛いからね、愛してるよ。
ーーーー
幸村くんに告白されたね流夏ちゃん。
会いたかったぁぁぁぁぁ!
忙しくて……ごめんね(´;ω;`)
幸村くんより愛の大きさは負けないよ!
え、流夏ちゃん私のこと忘れちゃった?
……毎晩涙で枕を濡らします。
1ヶ月も返信出来なくてごめんね……
でも、流夏ちゃんの事リア友にずっと語るだけ愛してるよ~!
好きだぁぁぁぁ!
ごめん、気持ち悪いね(汗)
でも本物だからね!
狂気が……
でも本当に愛してるよ!

鳴菜瀬 (プロフ) [2016年6月24日 19時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コイツの気まぐれと、この間鳴菜瀬が俺を祝ってくれたのと
コイツが俺の誕生日を祝い忘れたのがきっかけで、今回は俺だ。
初めまして、か?立海3年、柳蓮二。(キリリ)
ぁあ、丸井?どっか行った。というか行かせた。
あと俺から言いたいことがある。
あんなクソに半年も話やらなんやら付き合って
貰ってありがとう。俺からも礼を言わねばならないな。
今の流夏は半分ショックを受けていてな。
枕を濡らすだと!?そんな事をしたのは誰だ、ぶっ飛ばす。
...ん?アレ、私じゃん。なにすればいいの?土下座したい。神奈川県
方面向かって。あっれ、でも...
と考えている確率120%だ。
俺もアイツらよりも流夏よりも愛に関しては負けないぞ。
じゃあまたな、好きだ、愛している。
ーーーーー
柳君はサラッと不敵に笑いながら言いそう((
私がナナちゃんのことを忘れるなんてありえないから大丈夫大丈夫(笑)
ちょっとリア友はんに何を話しているのか気になる俺氏でござる。
ナナちゃんなら普通に許せる。だって私の妹だもん!!
信頼しているからね。それに私、ナナちゃんの事好きだもん。
大好きだから、私も愛してるから!!
だからナナちゃんならなんでも許せちゃうのさッ
因みに柳さん好きだと聞いてやってみたの。
柳さんあんまり書かないから違和感パネェ。
ごめん。愛してる。キリッ

出雲流夏 (プロフ) [2016年6月26日 11時] 149番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1ヶ月空いたからって俺のこと忘れたわけじゃ無いっすよね?
久しぶりッス。
鳴菜瀬とかいう奴が夏休みだから流夏ちゃんと沢山話せるとか言って叫んでた……。
それを聞いてた周りの人は耳塞いでた。
俺も正直ドン引き。
全く痛いやつ。
あぁ柳さんに便乗してこっちも、こんなグズに半年も付き合ってくれてありがとうね。
俺さ、やっぱり流夏さんの事好きなんだよ。
1ヶ月以上離れててわかった。
鳴菜瀬なんかよりずっとね。
好きって改めて言うのはなんか照れるけど……好き。
~~~~~
orz1ヶ月も遊びに来れなくてごめんね
(´;ω;`)
遊びに来たかったのに……
流夏ちゃん何送ろうか迷ってたらこんなに遅く(´;ω;`)
号泣会見開きます。
流夏ちゃんに会いたかったんですぅぅぅぅ!
某議員号泣記者会見風
お姉ちゃん、何があっても私のことを嫌いにならないでください!
某AKBセンター卒業宣言
ごめんなさいふざけすぎました。
神奈川の中心で愛を叫びます。
愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ほよよ倶楽部
↑流夏ちゃんとかと話すボード代作った!
ぜひ遊びに来てね!

鳴菜瀬 (プロフ) [2016年7月28日 19時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

...!?
あ、ごめんごめん。
夏休み中話せるとか真面目に嬉しかったからさ。
ちょっと絶句してたわ。
因みにアイツ、返信来てるって分かったら
( ゚Д゚)<エンダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!! ( ゚Д゚)<イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!! ( ゚Д゚)<ウィルオォォォルウェェェェェイズラァァァァァァビュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
ってやってた。アホか。
因みに、I Will Always Love You =いつまでもあなたを愛しているって意味も
あったはずだよぃ。
あっ俺も同じで愛してるからな!?
アイツだけが思ってるって勘違いすんなよ?!
ーーー
因みに実話です。えへ。
いやいや、私も小説の更新を結構ストップさせちゃったからさ...
お互い様だから気にしないで!!
しかもそんな可愛い理由なら尚更だぜ!!?
それにボード!?マジか、凄い。
私ボードなんて作れない。
どうでもいい話、ハイキュー!!って漫画orアニメ見てます?
見てたら好きなキャラを教えて下さい!!(土下座

出雲流夏 (プロフ) [2016年8月2日 17時] 151番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまた書く予定の小説?だったやつ。
誰か書いてくれよ...
ハイキュー!!とテニプリのお話で身長151センチなのに跳躍力だけで
長身のメンバーに混じって練習しているのを日向に見つけられて
尊敬される。が、「えー...私なんかを手本にされても」って感じでやんわり断る
因みに日向よりも年上。
151センチってのは私とリョーマ君と金ちゃんの身長だからだよ...(震
裏話。手塚の妹。そしてうっしわっかちゃんの初恋だったりする
...誰か書いてくれないかなぁ...

出雲流夏 (プロフ) [2015年12月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

壇くんですかね♪可愛いすぎる!!

みりん (プロフ) [2015年12月3日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ぁあ!壇君ですか。可愛いですよね!
○○ですっ!って言う語尾にキュンときます...

出雲流夏 (プロフ) [2015年12月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよねー

みりん (プロフ) [2015年12月4日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU