カトリーナのボード

カトリーナのプロフィール | 発言 (カトリーナの最後の書き込み: 「そうだね。じゃあ、そ...」 @二見愛望のボード [2016年8月24日 14時] )
カトリーナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージありがとうございました!
これからも俺が女子高生を…を応援していきます。
更新頑張ってください!!まってます

Lshe (プロフ) [2016年8月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!嬉しいです(><)実はまだどちらをくっつけようか考えてるんです……
見てる人が増えたらアンケートとかで決めようかなと考えております!
アドバイスとかあればよろしくお願いします。

ほーー (プロフ) [2016年1月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

wは笑う、///はテレるですよね?
例「お前、何やってんだよww」

「お前、何やってんだよ」
彼はは私を見てゲラゲラと笑い、それからからかい始める。
*クール系
彼は呆れた顔をしているも、手を差し伸べてくれる。
すいません、わかりにくいですよね。でも、言葉で表現することで結構、印象変わりますよね?
わかりにくければ、また質問してください。

カトリーナ (プロフ) [2016年1月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいです…とても参考になります!ありがとうございます。次の小説を書く時に使ってみます!
印象変わりますし読みやすいです!カトリーナさんの作品を読んで研究してみたいと思います!

ほーー (プロフ) [2016年1月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少しは参考になったでしょうか?
私なんかの作品よりももっと素晴らしい作品はたくさんあります。そちらも参考にしてみてはいかがでしょうか?

カトリーナ (プロフ) [2016年1月26日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参考になりました!ありがとうございます。
いろいろと参考にしようと思います!
あと、評価とかお気に入りとかってどうやったら増えるんですか??

ほーー (プロフ) [2016年1月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宣伝するとかですかね?話の内容、題名を変えてみたらいかがでしょうか。読者をひきつけるみたいな?

カトリーナ (プロフ) [2016年1月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ
読んで見て、オモシロくて好きになりました
灰崎少年の一面が、とても可愛いかったです

騎月ナイト (プロフ) [2015年12月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ、オモシロかったので

騎月ナイト (プロフ) [2016年1月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ、評価、アドバイスなどお願いします!

カトリーナ (プロフ) [2016年1月9日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました
ですが、評価は完結又は続きのトキにしかしません
変なポリシーですいません

騎月ナイト (プロフ) [2016年1月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、コメントありがとうございました!

カトリーナ (プロフ) [2016年1月10日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、思っていた事を延べてみただけなので

騎月ナイト (プロフ) [2016年1月11日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
すみません、塾で遅くなりました。
巫女兎です。

巫女兎 (プロフ) [2015年12月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この後、なんて書けばいいですかね?

カトリーナ (プロフ) [2016年1月8日 17時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青葉に入ったとこからかきません?

巫女兎 (プロフ) [2016年1月8日 22時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。どんな感じに書けば……

カトリーナ (プロフ) [2016年1月9日 6時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら、入学式のとこ書いちゃっててください

巫女兎 (プロフ) [2016年1月10日 13時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入学式書かずに、そのまま教室でもいいですかね。あと、私と巫女兎さん同じクラスにします?国見ちゃんも。

カトリーナ (プロフ) [2016年1月13日 7時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品を見ていただき本当にありがとうです しかもコメントまで♪ (@゚▽゚@)(ー人ー)

声優 アニメ 好きすぎヤバス (プロフ) [2015年11月30日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそ、私の作品にコメントしていただきありがとうございます!!

カトリーナ (プロフ) [2015年11月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

着ました*¥(^o^)/*

きなぽん (プロフ) [2015年11月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかったー!じゃあまた!

きなぽん (プロフ) [2015年11月29日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー!えっと、ごめんね…名前変えたの。でも、これからも果穂って呼んで!!

カトリーナ (プロフ) [2015年11月30日 8時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんσ(^_^;)今日ちょっと忙しくて(°_°) 了解*¥(^o^)/*

きなぽん (プロフ) [2015年11月30日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか忙しい時にごめんね。大丈夫だった?

カトリーナ (プロフ) [2015年12月1日 6時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!ちょいと期末テストと重なってるけど勉強はあんまりしないので笑

きなぽん (プロフ) [2015年12月1日 7時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメや声優について語りませんか?アニメならなんでもOKです!ちなみに私の好きなキャラは声優の中村さん、木村 良平さん、斉藤さんなどなどのキャラですかね?

カトリーナ (プロフ) [2015年11月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU