出雲流夏のボード

出雲流夏のプロフィール | 発言 (出雲流夏の最後の書き込み: 「友達に送る小説考えて...」 @出雲流夏のボード [2020年8月18日 1時] )

メッセージ一覧

メモ

出雲流夏 (プロフ) [2017年12月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

刀剣乱舞
厚藤四郎の娘、乱に一目惚れ、初は一期

出雲流夏 (プロフ) [2017年12月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ブラック認定される、
いっしんきょう、見習い、乗っ取りの乗っ取り
半分外人、ハーフ、淡々

出雲流夏 (プロフ) [2017年12月30日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

つくもがみのつくもがみ
加州の髪飾り、銀髪に赤と黒の長髪
怨念込めすぎてる

出雲流夏 (プロフ) [2017年12月30日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ハヤテをモデルとしたさにわ
ブラックなやつから引かれる

出雲流夏 (プロフ) [2018年1月4日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何度も転生(生まれ変わり?)してきた少女
良いもの悪いものキレイなもの汚れているもの全てを引き付けてしまい、不審がられ嫌がられて魔女刈りにあい火だるまにされたり
天皇に仕えていたり
術師だったり芸子だったりする。
700年前の戦国時代が一番古い記憶だが、本人自体いつから生きているのかわからないし、農民だったりするからそれぞれ何年生きてるのか分からない。というか覚えてない。
山神や土地神やらに好かれてしまい半神化する。
何時もニコニコ笑って本心を隠しているが、何回も生まれ変わったせいでお腹の中はまっくろけっけ。
半神化してからは人間だったから堕ちていなかったものの、清浄な精神状態じゃなかったので祟り神もどきになってしまった。(ので目の色はドス黒い赤。意図して黒に変えているが、近くで見るとかくしきれない)
::::
…とかいうのを考えてます。

出雲流夏 (プロフ) [2018年2月27日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

戦国時代ってからには知り合いとか作ろうかなー?とは思ってる

出雲流夏 (プロフ) [2018年2月27日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あとその子は人をぬっころするのに割と抵抗なくて時間遡行軍の指揮官だったり、強盗だったりに慈悲も何もない。
あと神経図太くて這いつくばってでも自分自身の願いを叶えていこうとする。
天下人…とかいろいろな話題になったとき、主人公は天才肌で経験豊富で忘れてたりしても体が覚えてるから一定期間に天下(スポーツだったり格闘技だったり将棋だったり?)を取ってくるから宗三辺りにめっちゃ驚かせていく。
つまりはチート主人公。

出雲流夏 (プロフ) [2018年2月27日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU