出雲流夏のボード

出雲流夏のプロフィール | 発言 (出雲流夏の最後の書き込み: 「友達に送る小説考えて...」 @出雲流夏のボード [2020年8月18日 1時] )

メッセージ一覧

ウガァァァァァァァァァァァ
勉強嫌だよ~!!
ってかなんで中学校卒業程度の中に高校生のレベルなんで入ってんのか
マジ意味わからない。
英検3級を6月だか5月に受ける出雲流夏です。
三級受ける諸君、一緒に頑張ろうぞ
なにこの偉そーなヤツって思ったりしたらごめんね今私ご乱心なのさ
アヒャヒャヒャヒャぁあー、笑えない。
ヒーヒー頑張ってんのに頭の出来が良くないから今スゲーヤバい状態さ
あっれ愚痴っぽくなっちゃった?
まぁ思った事を書いているだけで愚痴ではないし愚痴だとしても
自分自身の愚痴だから問題ナッシングだぜベイビー!!!
アヒャヒャヒャヒャ、キャパオーバ!!
確か頭を働かせるときは音楽聞けば効率良いとかなんとかかんとか。
だから私、劇場版で実写されたテニプリのサウンドラック?
聞きながら勉強してまぞぃ。
まぁ使い道が他に見つからないから良いよね!
やだよぉぉぉおおおおおおお怖いよ、受験生だってよ、今年!!
たった15年しか生きてないのに後の人生を決めつける行為だぜ?
中学生にはちとそれは重くないか?
押したり引いたり謙也ですッ!
謙也って名前じゃないけども。
テニミュネタだよ♥←←
最近テニミュにはまりました出雲ちゃん。
今見ると結構キャ・オ・スじゃねーの、アーン?
みんな大好きテニプリは今年、テニプリフェスタを
開催するそうです。((良いね行きたい!!))
オタク、楽しんでる?

出雲流夏 (プロフ) [2016年4月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

別にキャオスってのは文章だけでテニミュを罵倒した訳じゃないんです...ごめんなさい...

出雲流夏 (プロフ) [2016年4月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

テニミュ!(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww

鳴菜瀬 (プロフ) [2016年4月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぉお久しぶり!!私の...愛する妹よッ!!
最近ナナちゃんとお喋り出来なくて今すっごく嬉しいよ~
あれ、テニミュもいける人...?
私、あんま知らないんだけど(ってかスマホ重くなるから動画見れない...)
いいよね!!

出雲流夏 (プロフ) [2016年4月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こみゅーに最近浮上できてない(´;ω;`)
ごめんね流夏姉。
テニミュはね、2ndの全国大会立海しかしらん(๑>؂•̀๑)テヘペロ
スマホは辛い(´;ω;`)

鳴菜瀬 (プロフ) [2016年4月21日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよナナちゃん。私達は同じ小説を
書く仲間じゃないか...!
あ、ナナちゃんもスマホ派?私は親の借りてるから
自分の持ってないんだよねー羨ましい。
低浮上でも私は何時でも待ってるよ~!
何時でも私は大歓迎!!

出雲流夏 (プロフ) [2016年4月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU