出雲流夏のボード

出雲流夏のプロフィール | 発言 (出雲流夏の最後の書き込み: 「友達に送る小説考えて...」 @出雲流夏のボード [2020年8月18日 1時] )
出雲流夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達に送る小説考えてるんだけど全然思い浮かばなくてつんでる……泣きそうなんで二次創作しか書けないんだろう泣きたい
リア友だからテニスは勿論、twstもそ知らないし前にオリジナル作って挫折したし…
作れる気がしないよーー(ヾノ・∀・`)ムリムリ

出雲流夏 (プロフ) [2020年8月18日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分一応東北生まれの東北育ちな筈なんに血的には半分山形、1/4群馬1/4北海道だし
いとことかも山形や群馬とか東京、京都だったり神奈川だったり大阪だったり埼玉だったりするから
めっちゃ方言混じってる。ってか山形の言葉全く喋れない。
ってか独特の表現使い過ぎてよく聴き返される
くいたろ(食べたろ)とかそうなん?(そうなの?)とかあるって(散歩)とかゆだる(のぼせる)とか

出雲流夏 (プロフ) [2018年3月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと【うだる】って山形弁でゴミを捨てるッテ意味もあるからね!!
うだるような暑さって初めて聞いたとき頭がシュートした

出雲流夏 (プロフ) [2018年3月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とうらぶのコスメの一番くじあるやん?
それ引きにフルマラソンの半分自転車漕ぎ漕ぎして、9回引きに行ったんだけど、
全部E賞でしかもダブリ過ぎて同じの3個とか2個とか普通にあるんだけど。
運悪すぎない????
ねぇ確率とか無いようなもんじゃない????

出雲流夏 (プロフ) [2018年3月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちとら背筋と膝合計4回怪我してるんよ?!?

出雲流夏 (プロフ) [2018年3月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞の初期刀組らの第一印象ー
むっちゃん(新テニの陸奥兄弟と同じ漢字やんけ。腹筋が眩しいぜ…!!)
歌仙(ぶ、文系だと?!わし根っからの理系やねん…機械イジイジする工業系やねん…)
加州(あー、なんか初音ミクみたいに爪の色違うー?なんで??)
蜂須賀(なんかオーラと出で立ちからしてお坊っちゃんやんけ。髪邪魔そう)
くにひー(山姥?!あー、昔オカッパしすぎてちびまる子ちゃんとか座敷わらしとか言われたなー。なんか…同類の雰囲気がある…)

出雲流夏 (プロフ) [2018年3月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

捻くれてるとことかな!!
くにひーの山姥っていうのに惹かれてな!!
初期刀はくにひー、君にしたんやで!!
むっちゃんとくにひーで迷った。
確かチュートリアル短刀は平野と秋田だったなー。

出雲流夏 (プロフ) [2018年3月9日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ自分1回データぶっ壊れたんで今の本丸では秋田きゅんがチュートリアル短刀です

出雲流夏 (プロフ) [2018年3月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チャンネル式に書いてみたいー
奇病系とか(有名な花咲病とか)挑戦してみたいー
オメガバースとかしたいーびーえるとかよくできないけどやってみたいー

出雲流夏 (プロフ) [2018年3月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

幼女審神者の作品観覧してたんだけど、私が幼女のとき審神者になったらクッッソ生意気だから恋愛とかしなそう…
あと運動神経良くなってそう…
惚れるとしたら平野→獅子王→鯰尾→宗三かなー

出雲流夏 (プロフ) [2018年2月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!
更新がんばります(*¨*)

いちごみるく。 (プロフ) [2018年2月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、面白そうな作品だったので登録したまでですよ!!
ももいちご。さんの作品はハズレなくて面白くて好きです!!ずっと応援してます(笑

出雲流夏 (プロフ) [2018年2月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しい言葉すぎてニヤニヤしてしまいます(T^T)
ありがとうございますっ!!

いちごみるく。 (プロフ) [2018年3月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞とハラテツのやつと跡部の中編を出したいなー
跡部のは逆ハーなんやこれの後に作ってたやつだから一年半下書き状態だし。
トリップ物のやつも書き方変わっちゃってるし作ったの3年前だしなー
オリジナルのやつも自己満だけど完結させたいし、逆ハーなんやこれも最初書き方クソだから修正したいし。
大抵テニミュ見ながらとか刀剣乱舞やりながらだからすーぐ影響受けて方向性間違えるし。
それが最近のなやみでふ

出雲流夏 (プロフ) [2018年2月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

血色悪い子が好きです
因みに自分も血色悪すぎて今インフルエンザかかってんですけど
40度越えても近くにいた友達の方の顔色の方がよかったり、
具合悪い方が顔色だけならいいらしいです。

出雲流夏 (プロフ) [2018年2月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とうらぶだと薬研さんとか厚君(...?)とか大和ちゃんとか
テニプリだと幸村部長とか好き。
本郷奏多さんとか生きる伝説だと思う...

出雲流夏 (プロフ) [2018年2月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ!私の初期刀はくにひーです!!
愛しの初期刀様は一番早目にレベマなりやした!

出雲流夏 (プロフ) [2018年2月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それに加えて目に物理的にハイライト入ってないこすきーとかいうと
なんかそれ言うと大丈夫?とかいうけどさ!!?
めだかボックスの球磨川先輩とか弱ペダの東堂さんとかみてみ?!?
球磨川先輩人気投票1位なったことあるし?!?
かわいかろ?!?

出雲流夏 (プロフ) [2018年3月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リボーンの骸さんとかの目もすきー
あれってどういったらいいんだろうね?

出雲流夏 (プロフ) [2018年3月4日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んもぉぉおお!!なんなの!!
通知!!来ない!!
いつの間にかお友達申請が結構前からされていて
今までお応え出来なかった...( ´;ω; `)
ありがとうございます、お友達は何時でも何処でも
募集中です!!
今見ているチミィ!!
お友達なりませんか!!

出雲流夏 (プロフ) [2018年1月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り作者のやつも増えていてびっくりして
発狂しました。本当にありがとー!!!
((因みに増えた時も何も通知無かったぞい))
皆様ありがとう!!これからも、よろしくお願いします。
引退とかしないからー!!ね?!
tk春に新作(ハラテツの作品、とうらぶの中編)出します。
そちらもよろしくー!

出雲流夏 (プロフ) [2018年1月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU