出雲流夏のボード

出雲流夏のプロフィール | 発言 (出雲流夏の最後の書き込み: 「友達に送る小説考えて...」 @出雲流夏のボード [2020年8月18日 1時] )

メッセージ一覧

来ました!

(プロフ) [2016年4月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぉお、どうぞごゆっくり。
あ、敬語は無しで良いですよ~
あと、テニプリだと誰推しですか((いきなりなんだ

出雲流夏 (プロフ) [2016年4月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
うちは主人公の越前リョーマ君かな?

(プロフ) [2016年4月6日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マジすか!私の推しは2人居て、リョーマ君と幸村君だよ~
そういえばはすみさんの事ってなんて言えば良い?
私は普通に流夏でいいよー
あ、私の名前はいずもるかと言います。
学校だと何処が好きなん?

出雲流夏 (プロフ) [2016年4月6日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はすみでいいですよ!(本名なんです。)

(プロフ) [2016年4月6日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

青学が一番好き!

(プロフ) [2016年4月6日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すいません!落ちます・・・(´;ω;`)

(プロフ) [2016年4月6日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー、じゃあはすみちゃんで!!
青学かぁ、私は四天かな?今のところは
あっそうそう。夜とかじゃなかったら落ちるとかは書かなくて良いよ~
気をつかわない?
後、私なんか受験生になっちゃったから低浮上なんだ...その時はごめんね。

出雲流夏 (プロフ) [2016年4月6日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うちこそ受験生だから(^^)v

(プロフ) [2016年4月7日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジか!!じゃあ同じ年なんだ~...
はすみちゃんも低浮上なるんだったらあんまり話せないかもしれないね。
そんときは本当にごめん;;

出雲流夏 (プロフ) [2016年4月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫(^^)v

(プロフ) [2016年4月8日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU