抹茶のボード

抹茶のプロフィール | 発言 (抹茶の最後の書き込み: 「有難うございます! ...」 @抹茶のボード [2018年10月23日 18時] )
抹茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
地下のわんだあらんど(だいや)の代表者のDEADRAINです!
リレー小説の方をそろっと書いてくれると嬉しいです!!
私もこの頃、忙しいので人のことは言えませんが、更新ペースは遅くてもOKなのでよろしくお願いしますね〜*¥(^o^)/*

詩雨 (プロフ) [2018年10月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、済みません。
テストが二週間後に迫ってまして……
後、時間が立ってしまいパスワードを忘れてしまって……
烏滸がましい限りですが、もう一度教えて貰ってっも良いでしょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年10月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お互い様ですね!w
パスワードは151880です!!
無理せず更新お願いします!

詩雨 (プロフ) [2018年10月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます!
更新して来ます!

抹茶 (プロフ) [2018年10月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

m(_ _)m

詩雨 (プロフ) [2018年10月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
聖F学、カミロ=ルージュビンスの製作者のラハルと申します!!
先程はコメント失礼しました。
関係のことについて、お話にまいりました^^*

ラハル (プロフ) [2018年8月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます!
どの様な関係が良いか案はありますでしょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年8月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します、やまだ。です。
悪魔達の沈黙。の派生作品の提出期限が明日に迫っていますが進捗は如何でしょうか? お忙しい時期だとは思いますが、未提出の場合は誠に残念ながら参加取り消しとなってしまいますのでご了承ください…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまって申し訳ありません。
私自身今年受験で言い訳をさせてもらうと少しごたごたしておりました。
派生作品はもう作ってあるのですが如何しましょう?
勿論、私が忙しくごたごたしていて全面的に私が悪かったですので何も言える立場ではございません。
ですが、一応作品を提出さしてもらっても構いませんでしょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年8月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、私生活やそれらに関することは最優先すべきだと思いますので咎めたりはしません。お気になさらないで下さい。
期限は本日までですが世更けも近くなっておりますので、本日中あるいは明日の午前中までに作品を提出して頂けるのであれば良しとし、参加の取り消しも無効と考えております。何卒御検討下さい。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます!
お言葉に甘えさせていただきます。

抹茶 (プロフ) [2018年8月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。近代黙示紛争にて霜月翔太というキャラで参加させてもらっているリリウムと申します。
よろしければ関係を組んでくださらないでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Lilium1/

リリウム (プロフ) [2018年8月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

成程、こちらは「好意」「信頼」「嫌悪」を予定しています。
「好意」は好きな事には突き進んでいくカッコよさからで、周りが怖がっているものにも平気で触れるような図太さも持っている処から「信頼」。「嫌悪」は計算しているようなあざとさを持っているからですかね。

抹茶 (プロフ) [2018年8月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました、ありがとうございます
翔太は「ラプラスちゃん」と呼んでもよろしいでしょうか?

リリウム (プロフ) [2018年8月20日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。では、こちらは「エトさん」と呼ばせていただきますね。
以上でよかったらキャラシに加えさせていただきますがよろしいでしょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年8月21日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です
関係を結んでくださりありがとうございました

リリウム (プロフ) [2018年8月24日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ有難うございました。
これからもよろしくお願いしますね。

抹茶 (プロフ) [2018年8月24日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
私の作品【金獅子と災厄とあたしと】をお気に入りに登録して頂き、ありがとうございます^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年8月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
「近代黙示紛争」の
シューティングゲーム・真旗 胡桃(こもも*)で参加させていただいている
まぁちと申します!
関係を結ばさせていただきたく思い参りました!
詳細はこちらから▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/

彼方。 (プロフ) [2018年7月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。いいですね。
稀は、「信頼」「好意」「軽蔑」ですかね。
「信頼」は素直で嘘が付けなさそうなところからで「好意」は強気で我が道を行くっ!みたいな所がカッコいいと思いますが、少しやりすぎではと「軽蔑」感を抱いているみたいな感じです。

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほうほう…
呼び方の方ですが、胡桃は基本的に呼び捨てなので「ラプラス」でよろしいですか?

彼方。 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論良いですよ。
では、稀はこももちゃんって呼ばせていただきますね。

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!分かりました!
関係結んで下さりありがとうございました!!また何かあればお邪魔させて頂きますね。

彼方。 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございました!

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、失礼致します。近代黙示紛争に参加させて頂いているものです。
よろしければ、成瀬 要と関係を結んでいただけないでしょうか? よろしくお願い致します<(_ _)>

あー (プロフ) [2018年7月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そのシュチュエーションいいですねぇ。(´▽`*)
では、稀は「尊敬」「嫌悪」「信頼」ですかね。
「尊敬」は運動ができてみんなに公平に接する事でしょうか。
それで、「信頼」は判らないと思いながらも最後まで聞いてくれる人間性にですかね。それでもナンパし続ける彼に「嫌悪」を抱いてそうです。

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです!
呼び方の方はどう致しましょうか?

あー (プロフ) [2018年7月26日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、では、シュトラ君と呼ばせていただきますね。
ラプラスはお好きなように呼んでも構いませんよ。

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです!こちらはラプラスちゃんで行きますね!
関係を結んで下さり、ありがとうございました!

あー (プロフ) [2018年7月26日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございました!

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

近代黙示紛争に「千綾凜(あべむ。)」で参加している者です。
良ければ関係を組んでいただけないかと思い、ボードにお邪魔しました

(プロフ) [2018年7月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

成程。
他に質問は有りませんでしょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうですね…。
では、呼び方とか決めておきますか?

(プロフ) [2018年7月26日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうしましょうか。
うーん、矢張り関係から少し距離感を感じるので「あべむ。さん」でしょうか。君付けでも良いですね。どちらの方が良いですか?
あ、稀のラプラスはどのような呼び方でも構いませんよ。

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ「ラプラスちゃん」でよろしいですか?
できれば柔らかい感じで接していただければと思うので、君付けのほうが個人的にはうれしいですかね…。

以上でよろしければキャラシに追加させていただきますが、よろしいですか?

(プロフ) [2018年7月26日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!了解です。
関係を結んで下さってありがとうございました。

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「近代黙示紛争」の「心瀬結/うたかた」で参加しているゆるねのです……!
宜しければ関係を結んでもらえないでしょうか?

ゆるねの (プロフ) [2018年7月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

では、稀としては「好意」「軽蔑」「信頼」ですかね。
「好意」はとても女の子らしくて好きな物を見ると饒舌になるところとかが似てるので親近感の様な物を感じ出ると思います。
「軽蔑」は自分なんかと消極的になっている処ですかね。稀は過去に弟を失くしているので目の前からもう誰も消えて欲しくないと思っているので。
「信頼」ここぞという所で殻を破っている結ちゃんが頼もしく見えるんだと思います。

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……!
それでは、結は「ラプラスちゃん」と呼ばせて頂きますね……!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月26日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
では、稀は「うたかたちゃん」と呼ばせていただきます!

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
関係を結んでくださりありがとうございます!テンプレの募集企画内の感情欄に載せておきますね!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月26日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
此方こそありがとうございました。

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分にコメント失礼します!
拙作ヒロアカ作品【あるある転生したら、なんと『スポンジ』になりました】をお気に入り登録してくださりありがとうございました!
.
唐揚げに続き、こちらもお気に入り登録してもらえて光栄です!これからも頑張ります!!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月16日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU