抹茶のボード

抹茶のプロフィール | 発言 (抹茶の最後の書き込み: 「有難うございます! ...」 @抹茶のボード [2018年10月23日 18時] )

メッセージ一覧

「近代黙示紛争」の「心瀬結/うたかた」で参加しているゆるねのです……!
宜しければ関係を結んでもらえないでしょうか?

ゆるねの (プロフ) [2018年7月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です!
どの様な関係が良いかご希望はありますでしょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、結としては「尊敬」「信頼」「愛情」ですかね……
頭の回転が速い所に「信頼」を置いていて、自信があるところに「尊敬」している
また、テンションが上がると子供のようになる所に年下だからか可愛らしさを感じていて「愛情」が芽生えた……と言った感じですかね?
多分「何も考えてなさそうな顔」がどことなく可愛らしく見えているんだと思います……!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月26日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では、稀としては「好意」「軽蔑」「信頼」ですかね。
「好意」はとても女の子らしくて好きな物を見ると饒舌になるところとかが似てるので親近感の様な物を感じ出ると思います。
「軽蔑」は自分なんかと消極的になっている処ですかね。稀は過去に弟を失くしているので目の前からもう誰も消えて欲しくないと思っているので。
「信頼」ここぞという所で殻を破っている結ちゃんが頼もしく見えるんだと思います。

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……!
それでは、結は「ラプラスちゃん」と呼ばせて頂きますね……!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月26日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
では、稀は「うたかたちゃん」と呼ばせていただきます!

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
関係を結んでくださりありがとうございます!テンプレの募集企画内の感情欄に載せておきますね!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月26日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
此方こそありがとうございました。

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU