かぁびぃ(駄作者)のボード

かぁびぃ(駄作者)のプロフィール | 発言 (かぁびぃ(駄作者)の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @かぁびぃ(駄作者)のボード [2019年1月16日 16時] )
かぁびぃ(駄作者)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請したフェニックスです!!!許可ありがとうございます!!!よろしく御願いします!!

フェニックス (プロフ) [2019年1月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします〜!!(*´﹀`*)

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2019年1月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作「はい~♪」シオ「宜しくぅ!」紅(ベルゼブモンX)「こんなんだが、よろしくな」
白亜(デュナスモンX)「騒がしいけどね」

フェニックス (プロフ) [2019年1月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請をした十六夜月夜です!許可していただきありがとうございます!これからよろしくお願いします!

十六夜月夜 (プロフ) [2018年3月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい申し訳ありません!
こちらこそ宜しくお願いします!(〃^ー^〃)

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2018年3月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近『メイドインアビス』と言う原作を元に、初めて同性ものの中編を連載して見ました。しかし、推しキャラと主人公をイチャイチャさせたい訳では無い。
同性にしか興奮を覚えないうえに、自制心が緩く、自身の欲に対して非常に素直。前職場ではそれが原因で人間関係に多大な問題を生じさせてしまったが、そんな自分をあまり悪いとも思っていない。──そんな性格に難のある一流の科学者が主人公。
『男が好き』と言うのを全面的に押し出すのではなく、あくまで『そう言う設定なんだ』と言うことで纏めたい。
……と、ここまで考えているのに全然思った通りに話が進まないから困ってしまいます(´・ω・`)
海外の吹き替えドラマに憧れた形でもあります。あの歯に衣着せないような、大人なやり取りが大好きです(´∇`)そう言う雰囲気が再現出来たらなと思ってます。

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2018年2月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

謹賀新年!!皆様、明けましておめでとうございます!
.
去年は皆様のお陰で、本当に楽しく、意義のある執筆活動ができました!暖かい言葉に何度も支えられました!!本当にありがとうございます!
.
今年も素敵な一年にしていきたいと思います!皆様、今年もぜひ宜しくお願い致します!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2018年1月1日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日、受験がありました。面接はできましたが、テストが不安です、、。

シャルア (プロフ) [2018年1月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れさまです!!面接が大丈夫なら、きっと良い結果に繋がりますよ!!\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2018年1月8日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

受かりました!私立高校は特進と併願で542人いましたが200人しか受かりませんでした。かあびいさんのおかげで頑張ることができました。ありがとうございました。

シャルア (プロフ) [2018年1月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません!
.
良い報告が聞けて私もとても安心しました!当人であるシャルア様もきっと胸を撫で下ろしたことと思います。
私は全くシャルア様のお力になどなっていません。こうして画面を隔てた向こうで、『頑張れ』と願っただけなのです。
.
こうして最後まで頑張り抜き、そして良い結果になったのはすべてシャルア様自身の努力の成果なのではと思います!本当にお疲れさまでした!!
.
これから新しい生活が待っていますね。大変なこともあると思いますが、頑張ってください!!\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2018年1月18日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

それだけでもとても嬉しいんです。
本命は国立の高専なので、今後はかなり大変だと思います。
私は頭のいい方ではありませんが、頑張りたいと思います。

シャルア (プロフ) [2018年1月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、就職の面接結果が来ました!
.
ドキドキしながら貰った紙には────『採用』の文字が!!やったー!!
無事に介護職の内定をいただけ、安心して年越しを迎えられそうです!
.
介護の仕事でもイラストの技術は生かせるみたいで、私としては本当に嬉しいです。
.
たくさんの暖かな言葉に励まされ、ここまで頑張れました!ありがとうございます!!
.
これからもぜひ、宜しくお願いします!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年12月27日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私もまだまだ人生と言う壁の前では子供のようなもので、何をするにも初めてで、今から期待と不安でいっぱいです。
ストレスもきっとたくさん溜まると思います。その溜まったストレスを制作意欲に昇華出来たり、ストレスを上回るような素晴らしいな経験や、新しい出会いがあれば、本当に素敵だなあとも思います!
本格的に仕事が始まるのは来年の4月辺りです\(^o^)/残りの学生生活を有意義に過ごしながら頑張る存意です!
瑠奈様も体調には充分気を付けて、素敵な年越しを迎えてくださいね!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年12月30日 11時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おめでとうございます!!私も8日に私立高校入試があるので頑張ります!!

シャルア (プロフ) [2017年12月31日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は将来は福祉関係がいいです。

シャルア (プロフ) [2017年12月31日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!年明けすぐに入試があるんですね~。8日ですか。頑張ってください!!
私は公立高校でしたので、実はひそかに私立に憧れたりしていました…(*´`*).
私が就職した介護も、分類は福祉にあたります。福祉って良いですよね。大変ですが、地域の皆さんと深く関われる素敵な仕事だと思います!頑張ってください!!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年12月31日 15時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!私の祖母が、難病なため、介護福祉を目指しています。

シャルア (プロフ) [2017年12月31日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、私の就職試験があります。
夢を叶える第一歩として、全力で頑張ってきます!!──落ちたらまあ、その時はその時です!\(^o^)/(ミラクルポジティブ)

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年12月22日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

試験お疲れ様でした!って、終わったのかな(´・ω・`)(これまだ終わってなかったらクッソ虚いやつですねぇ……)
無事、試験に受かっていることを全力でお祈りしております……!!

桜芽杏 (プロフ) [2017年12月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!何とか終わらせて参りました。
冬休み前の学校最後の日に試験とかマジで大変でした((
見事面接で大コケしてしまったので、結果が非常に楽しみです(遠いところを見ながら)

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年12月23日 2時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うごメモに【手書きヒロアカMV】を投稿してまいりました\(^o^)/
.
ヤクザ組や敵連合中心です。まだまだ拙い出来ですが、良ければ見てみてください。
.
うごメモ活動名は『きくち』です。新人のレベル1で、ドラクエやFFのPVを出してるの人が私です(*´∀`*)

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年12月17日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ただいま【ペスト(著・アルベール・カミュ)】の小説を読み終えました。
ペストの唐突な現れ方、それに対する人々の考え、そしてペストがもたらした生活や価値観、考え方の変化。
隔離された人々の暗さ、絶望が丁重に書かれており、たくさんのペストに対する意見が交差しながら、『人のために戦う』主人公医師が本当にしっかりした人で、それこそ揺るがない意思を持った人だなあと思いました。
***
ペストは指を指しながら私たちを狙っており、当たり前のように着いてきては家に居座る。そんな存在。
ペスト菌はけして消滅することはなく、何十年も家の家具の下や服、トランクの中から幸福な町を狙っている。
.
そして、再び鼠を介し───淡々と私たちを狙っている。
心に一抹の影を落とす、そんな作品でした。

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年12月3日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

たくさんの方が私の作品を読んでくださってくれていて、本当に嬉しいです!
好きなアニメや好きなキャラ、好きなストーリーで私だけの世界を作品に出来る喜び。───そして、それを皆様と共有出来ている事に感謝します!
.
好きなもので繋がれることは、とても素敵ですね。
こんな私でよろしければ、これからもぜひ、拙作を楽しんで閲覧してみてください。そして、お気軽に話し掛けて下さいね!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月22日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ドッカンバトルでケフラとベルガモ、シェイプアップブウ排出\(^o^)/
ケフラはポタラカテゴリのLSですね。現在ポタラは閃光ベジットしかいないので何とも言えません(笑)
.
ベルガモ、ケフラは取り敢えず体属性ブラックのパーティーに入れました\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月18日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU