あーのボード

あーのプロフィール | 発言 (あーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @此世の全ては汝が爲に在りの話題 [2018年8月29日 16時] )
あーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔しまーす
まず零ちゃんの関係を作りたいのですが、自分としては燐火が町をフラフラしてたときにぶつかってしまいます。零ちゃんは気配を消していたので、燐火は突然目の前に現れた零ちゃんにビックリしますが、能力のお陰だと言うと、
「スゲー!、お前凄いな!!」
と言って誉めたのが始まり、今はちょくちょく会って話を聞く仲。というのどうですか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
キャラ同士の呼び方ってどうします?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月19日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零……燐火さん
葵……燐火さん
薫……秋宮さん
でお願いします!

あー (プロフ) [2018年8月19日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
零ちゃん…零
葵ちゃん…葵
薫君…薫
こちらはみんな呼び捨てでお願いします!

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月19日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
本日は関係を結んで下さりありがとうございました!(*´ω`*)

あー (プロフ) [2018年8月19日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月19日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、お邪魔します。
『酸味、犯罪者の芸術』の関係についてお話に伺いました( *´꒳`*)
どのような関係に致しましょう??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、いいですね、そう呼ばせていただきます(*´ω`*)
他にご希望はございませんか?

あー (プロフ) [2018年8月9日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 大丈夫です!
こちらの呼び方は「コハクちゃん」でも宜しいでしょうか??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず(*´ω`*)
はい、大丈夫ですよ!

あー (プロフ) [2018年8月11日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
この度は素敵な関係を組んで頂き本当にありがとうございました…! 関係欄に加えておきますので、お時間のある時に追加をお願いします( *´꒳`*)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、追加しておきます!
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)

あー (プロフ) [2018年8月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんにちは。トワイライトです^ ^
【昼の金獅子、夜の銀狼】の蓬莱 琥珀で参加させて頂いております。
ステキなキャラですので、是非私の派生作品に出させて貰ってもよろしいでしょうか?
…そして、関係を結んで頂けると幸いです^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年8月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どう? いい感じかな?

あー (プロフ) [2018年8月9日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃいいよ!
流石あーちゃんだね!!私は絶対こんな素晴らしいの書けない…
これ、私流にアレンジして小説出していい?
あ、勿論あーちゃんのアイデアって書きまくるよ←

トワイライト (プロフ) [2018年8月9日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう♡
書いてもらって構わないっす!

あー (プロフ) [2018年8月9日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと〜!
文才無いけど頑張るねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

トワイライト (プロフ) [2018年8月9日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文才あるよ!(*´ω`*)
頑張ってね〜

あー (プロフ) [2018年8月9日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。近代黙示紛争にて霜月翔太というキャラで参加させてもらっているリリウムと申します。
よろしければ関係を組んでくださらないでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Lilium1/

リリウム (プロフ) [2018年8月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、「エトワールくん」です!

あー (プロフ) [2018年8月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、それくらいでしょうか?

リリウム (プロフ) [2018年8月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、そうですね!

あー (プロフ) [2018年8月4日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、これでテンプレートに追加しておきますね。
関係を結んでくださりありがとうございました

リリウム (プロフ) [2018年8月4日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も時間が空きましたら追加しておきます。
こちらこそ、関係を結んで下さりありがとうございました!(*´ω`*)

あー (プロフ) [2018年8月4日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度こそ、Guten abend.
佐藤康悦の製作者、わいんれっどです。関係の件でお邪魔させて頂きました。
では、単刀直入ですがどういった関係にしましょうか?

梟煌 (プロフ) [2018年7月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、やっぱり寝落ちをしていました<(_ _)>
ありがとうございます! お褒めの言葉、とても光栄に思います!
佐藤さんは彼らをどう思っていそうですか?

あー (プロフ) [2018年8月1日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず。そして返信が遅れ申し訳ありません。
佐藤からはこんな感じです。
☆コハク
全くの作り話でも素直に信じてしまうため、とてもからかい甲斐があるなあ、と思っている。「おもろい人」のカテゴリーではないが面白いなあと思いつつ、詐藤なりに可愛がっている(らしい)。時々彼女の頭を撫でようとするが嫌がられてしまうので少々落ち込むことも。
そして彼女の“外見”を非常に珍しく思っており、不謹慎に(高そうやなあ)等と考えている。
☆秋雨 學
“良い人”だとは思っているが、非常に律儀で誰に対しても低姿勢な彼の性格は面白くないなあと思っている。「おもろい人」のカテゴリーには含まれていない。それでも話し相手にはなるのでほぼ一方的に喋り通している。最近は(受話器かな?)と思っている。
この2人が揃うと周りからは「電話だ」と思われたり言われたり。

梟煌 (プロフ) [2018年8月1日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね! 面白い関係です(*´ω`*)
では、そのように追加してもよろしいでしょうか?

あー (プロフ) [2018年8月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、お願いします。
関係を結んでくださりありがとうございます。

梟煌 (プロフ) [2018年8月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)

あー (プロフ) [2018年8月1日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「近代黙示紛争」にて「心瀬結/うたかた」として参加しているものです!
宜しければ関係を組みませんか?

ゆるねの (プロフ) [2018年7月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ、たしかにそうですね……(´・ω・`)
いえいえ、こちらこそ無茶言ってすみません<(_ _)>
では守ってあげたいという「愛情」に置き換えるのはいかがでしょうか?

あー (プロフ) [2018年7月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、私こそ本当にごめんなさい……!
なるほど……それなら筋は通ると思います!それでは、結は「シュトラくん」と呼ばせて頂きますね…!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月23日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです( ‐ω‐)b
こちらは「うたかたちゃん」と呼ばせていただきます!

あー (プロフ) [2018年7月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました…!
改めて、関係を結んでくださりありがとうございます!テンプレに追加と募集企画の感情欄に載せておきますね!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます(●´ω`●)
私の方も追加しておきます!
関係を結んで下さり、ありがとうございました!

あー (プロフ) [2018年7月23日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU