抹茶のボード

抹茶のプロフィール | 発言 (抹茶の最後の書き込み: 「有難うございます! ...」 @抹茶のボード [2018年10月23日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
「近代黙示紛争」の
シューティングゲーム・真旗 胡桃(こもも*)で参加させていただいている
まぁちと申します!
関係を結ばさせていただきたく思い参りました!
詳細はこちらから▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/

彼方。 (プロフ) [2018年7月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解です!
どの様な関係が良いかご希望はありますでしょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ええと、胡桃(こもも*)は、稀さんの頭の良さに「尊敬」をもち、ずばずば言う所に「好意」、何を考えているかわからない と言う所にちょっとした「嫌悪」。みたいな感じでしょうかね。

彼方。 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。いいですね。
稀は、「信頼」「好意」「軽蔑」ですかね。
「信頼」は素直で嘘が付けなさそうなところからで「好意」は強気で我が道を行くっ!みたいな所がカッコいいと思いますが、少しやりすぎではと「軽蔑」感を抱いているみたいな感じです。

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほうほう…
呼び方の方ですが、胡桃は基本的に呼び捨てなので「ラプラス」でよろしいですか?

彼方。 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論良いですよ。
では、稀はこももちゃんって呼ばせていただきますね。

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!分かりました!
関係結んで下さりありがとうございました!!また何かあればお邪魔させて頂きますね。

彼方。 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそありがとうございました!

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU