小春のボード

小春のプロフィール | 発言 (小春の最後の書き込み: 「あ!わかりにくくてご...」 @ [2015年9月2日 2時] )
小春のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうしてか、感想が送れません>_<なのでボードにお邪魔します。
翔さんのお父さんが私が思っていた感じより穏やかな人でした(^^)二人の周りは優しい人がいっぱいですね。和くん。。踏ん張れ!和くん‼︎

(プロフ) [2015年7月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小春さん 遅くなったけど…
100人もう かるく超えてるけど!
おめでとうございます(*^^*)
ぱわふるな愛が
たくさんのお客様を
魅了してるんですね♡
これからも つくーるらいふを
うきうきいきいきと
たのしまれますようにっ♪

ぽんすけ (プロフ) [2015年6月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小春さん♡
お気に入り作者登録100人突破
おめでとうございます!!
磁界に現れた新星・小春さんに
私をはじめとした磁石らばーは
めろめろになってます♪( ´▽`)
大胆で詳細な描写であっても
あたたかい小春さんが書いている
二人だからこそ、
お互いを思い遣る気持ちが
そこに滲んでる…と、小春さんのお話を
読む度に感じるのでした(*^^*)
これからも胸きゅんでどきどきする
小春さんのお話を楽しみにしています♪
小春さんファンの先頭集団のなか
旗振って叫ぶ勢いの(笑)
やま でした( ´ ▽ ` )ノ ではまた〜!

やま (プロフ) [2015年6月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄も表示されていましたね。失礼いたしました。
両方にお返事いただいてありがとうございます。
「虹に願いを」もしっかり拝見しています♪
リアル設定は妄想しやすいのと比べると、設定や状況の説明が必要ですもんね。
最初から「読者に向けてカミングアウト、それもまだ高校生!家族に認めてもらって愛されてる。」なんてステキ。お母さんやお姉さんがこれからも活躍してくれたりするのかな?翔さんはどんな人物なのかも楽しみです。
ヘタレさんのほうは、なかなか進まない行為に愛が溢れてて、さらに翔さんが好きになりそう。←妄想と現実の境界線やや崩壊(笑)
小春さんの言葉選びや丁寧な情景描写、大好きです。更新お知らせきたら、すぐに飛びついてます♪
これからも応援しています。

Riko (プロフ) [2015年5月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小春さん、はじめまして。
作品のコメント欄に書き込もうとしたのですけど、うまくいかなくてこちらから失礼します。あちらにも同じ内容が表示されたらごめんなさい。
SNさん好き作家さんの作品のコメ欄でよくお名前拝見してて。こそっと読ませていただいてます。
ニノちゃん健気だし、翔さん優しいし。愛がある〜!!幸せな気持ちになります。ってお伝えしたくて。
このあとも楽しみにしてます♪

Riko (プロフ) [2015年5月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小春ちゃん!早くも3作目!おめでとうございます!♪( ´▽`) もう 凄いね?萌えてるね?
いい事よ〜♪ その勢いのまんま 描いてくださいね?
新作!お!と思わせる滑り出しで ホント 掴まれちゃいましたよ?
櫻宮信者の小春ちゃんに ワタシのあいにのの話を読んでもらえてて とても嬉しいんです!
コメントも 励みになってますよ?*¥(^o^)/*
思うまま 溢れるまま お話紡いでくださいね?
楽しみにしています!それでは 開店の花輪代わりに 押しかけてすみませんでした〜♪ おやすみなさいませ〜♪ だんぼ(^^)

だんぼ (プロフ) [2015年5月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさぁん!ありがとうございますー!!(T_T)♡
リアルの彼らは色々難しくて萌え尽きた(笑)ので、
ノンリアルに手を出しました(;´Д`)
櫻宮信者ですが、5人が好きなので特にノンリアルなら
ほんとなんでも読むんです〜☆
ピンクなら尚良しです(笑)。
だんぼさんのふたりが今本当にツラくて(T_T)
って思った時、ふと
「あ、そっか、ピンクがないから
余計ツラいんだわ(私が)(笑)」
って思いました。
なので、なんだかちょっとおピンクの予感に
期待しております(どんだけ)。
ただ・・・切ない苦しいピンクになりそうで、
とにかく早くまーくんに帰って来て欲しいですー(T_T)。
あ、そうそう、
今回の私の話ですが
ちょっと体験談含む、なのです。
ハワイにはすこーしだけ住んでたのと、
15回以上行っているのと、
新婚旅行はモアナサーフライダーだったのと、
(ちなみに結婚記念日は翔さんBDです)(爆)
そんな経験をフルに使って書いてみようと思います!
ちょっとした裏話でした☆
頑張って書くのでまた覗きに来て下さ〜い!ヽ(*´ェ`*)ノ
小春

小春 (プロフ) [2015年5月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小春ちゃん!またもぶら下がり失礼しますね?
凄い!ハワイに住んでたことあるのね?しかもそんなたくさん行った事あるの?
…ワタシ ハワイ行った事ないです
てか 海外脱出は 遠い昔の卒業旅行でグアムに行っただけという(^^;;
だから 羨ましい!そして どんな体験をされたのか
めちゃ気になる!
お話 ホントに楽しみにさせていただきますね?

ある日…の方 そうなんです!ワタシも色々辛くって そして同じく おぴんくが無いからだっ!と気がつく←わあい 一緒だ〜♪
だもんで 今回 無理くり 1ぽちだけど おぴんくを…♪( ´▽`)
そうだよね?これしかないもん、ね?( ̄▽ ̄)
早くまーくんには 帰ってきてもらいたいけど
そこは、ほら…ね? も少しお待ちくださいな?
いつも これ、どうなの?皆さんついて来て下さってる?ん?どう?…って ガクブルの更新。
でも 自分の好きなようにお話描けるのって ホントに楽しいよね?それにこうやって感想下さったりして…ビバ 腐生活!なのです!
ではでは 長々失礼しました! また遊んでやって下さいね? だんぼさんより 小春ちゃんへ(^^)

だんぼ (プロフ) [2015年5月20日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた メッセージ書かせていただきましたので
ご確認を〜♪

だんぼ (プロフ) [2015年5月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小春さん ただいま メッセージを送ったので
ご確認くださいまし〜♪ だんぼより

だんぼ (プロフ) [2015年5月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(途中でいっちゃった‼︎)
楽しんでいただけるよう頑張ります‼︎
読みにくくてごめんなさいm(_ _)m

ホントにいつも元気もらってます‼︎
ありがとでした(^^)

mama

mama (プロフ) [2015年5月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小春さん♪

嬉しいお祝いのお言葉ありがとです‼︎
返信が遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
コメにレスをしようと思ったら
何度やってもエラーが出てしまうのでこちらにお邪魔します。

散らかし放題のワタシなんぞのお部屋に
遊びに来ていただきありがとです‼︎
ワタシもホントについ最近まで
お話しを読んで、たまにコメするだけの人でした。
それが今ではツクが生活の大半をしめるように…
こんな風に自分のお話しを好きだと言ってもらえるなんて、
ましてレスをする立場になるなんて夢のようです。

今、いろんなことに手を出しすぎて
肝心のお話しが滞っておりますが
小春さんに楽しんで

mama (プロフ) [2015年5月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mamaさん、
わざわざボードに書き込みに来て下さってありがとうございます!お返事が遅くなりました(>_<)ごめんなさいm(_ _)m
mamaさんの書かれるお話は、どれもこれも優しくてあったかくて、飲み物でいうと・・・ココアみたいな!(なんで飲み物で言った?w)甘くて体がポカポカ幸せになれるんです♡それを大好きなSNで展開して下さるので、更新されるのが本当に楽しみで♡
今一番気になっているのはplayerのふたりですが、あれの翔さんの強引さが翔担にはたまらなくツボで!!会えなかった時間もずっと想い続けてたのとか、

小春 (プロフ) [2015年5月9日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(w私も途中で送信しちゃいました(>_<)すみませんw)
あんなに俺様な感じなのに一途なところがもー素敵!大好き!です!!
一応ふたりは結ばれたようなので(あー、ここもうちょっとガッツリ見たかったですー!

小春 (プロフ) [2015年5月9日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

w 携帯から書いてるので返信ボタンが近くて(>_<)何度もごめんなさい(T_T)
これからは穏やかな日常が綴られていくのでしょうか?ほわほわとただ何も波風のない日常を見せて頂けるだけで満足です!にのちゃんのお誕生日に向けてあの中でも何かイベントがあるのかな?と少し期待してます(もちろんプレッシャーかけてるわけじゃないですので!)mamaさんのペースでまた楽しいSNを更新して頂きたいです!!
長々と失礼しましたm(_ _)m
いつもありがとうございます♡
改めまして、
お誕生日おめでとうございましたー!!
小春

小春 (プロフ) [2015年5月9日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小春さん♪
またまたお邪魔します(^^)
めちゃめちゃ褒めてもらっちゃったので嬉しくて来ちゃいました!!
playerは初めて書く連載物で、
かなり自分でも気合入れて取り組んでます。
ノートに下書きをして、添削をして
書き終わってから打ち込みをするので、今 ちょっとお時間頂いてます。
お待たせして申し訳ありません
m(_ _)m
喜んで頂けるか分かりませんが
ちょっとネタバレ...
毎月のテーマ
9月は「ケンカ」です。
なんだか肩透かしな終わり方も
そこそこ意味があったり...
おっと!!ここまで(((*≧艸≦))) ププ
今月中には読んで頂けるかと思います。
小春さんも精力的にお話しを書いてらっしゃって...
明るく、素直な文章はホント憧れます。
これからも楽しくツクライフを楽しみましょう!!
ありがとでした(^^)

mama

mama (プロフ) [2015年5月9日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU