葡萄ゆづゆのボード

葡萄ゆづゆのプロフィール | 発言 (葡萄ゆづゆの最後の書き込み: 「気づくのがめちゃくち...」 @葡萄ゆづゆのボード [2020年5月10日 12時] )
葡萄ゆづゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆづゆさんの呪術廻戦の小説を見て、とても面白くて感動しました!!
他の作品もぜひ見たいのですが、制限がかかっている作品のパスワードは聞くことは可能ですか?(不可能なようでしたら遠慮なく言ってください汗)

てん (プロフ) [2020年3月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気づくのがめちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ないです…!
閲覧パスワードは一応jujujuで統一していますが完結するかは微妙なので完結までのストーリーが気になるようならTwitterのyukari_tukaneでお話できるのでそちらで仲良くなれたらなと思います。
拙い作品ですがこれからもよろしくお願い致します…!

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2020年5月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。鉤樟きすいと申します。おそらく、かなりの高確率で葡萄ゆづゆさんはわたしのことを覚えていらっしゃらないと思うのですが、以前、わたしの書いた夢小説を葡萄ゆづゆさんにほめていただいたことがあり、そのことをとても嬉しく思っておりました。
すみません、とても前のことを蒸し返すように言うのはとても気持ち悪いと思うのですが、本当に嬉しかったのです……。

本題に入ります。わたしは近日中に占ツクをやめようと思っております。理由は人間関係に疲弊したことが大きいです。
ですが、現在はツイッターにて活動しております。葡萄ゆづゆさんにほめていただいた夢小説も、加筆修正して掲載する予定です。
ですので、何かご用があれば、これからはこちらのツイッターアカウント(@kisui_kuromoji)にお声がけいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

追記 わたしが占ツクのアカウントを消す前に、こちらのコメントに返信していただけると本当に嬉しいです。

追記2 もしツイッターのほうに遊びにきていただける意思がある場合、わたしが占ツクのアカウントを消してしまうとこのコメントも消えてしまうので、スクショなどで保存していただけるとありがたいです。

スイ (プロフ) [2019年8月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※スルー可です
ゆづゆさんこんにちは。
夢のために頑張るゆづゆさんを応援したいゆづゆさんガチ勢のはるさめです。
いやかっこいいなゆづゆさん!!!かっけ…かっけえ。
ゆづゆさんの小説愛して止まないので!更新遅くなっても!ずっと!待ってます!
何も考えたくないなとか思ったら覗いて見てください!基本馬鹿やってます!
それがゆづゆさんの支えになれたら、なんて烏滸がましいですが。でも私は本当にゆづゆさんの事が大好きなので。ほんっとに。マジで。愛。
私は当分ゆづゆさんから引き継いだ瑞川ちゃんたちと一緒に細々と活動しているので、実績を積んで自慢したいなって時もお前何やってんだよって突っ込みたい時も何も無い時も絡みに来てくれるとありがたいです。
あっゆづゆさんがふらっと顔を出した時にウザ絡みする可能性は大です!スルーしてください!
夢を追いかける素敵で無敵なゆづゆさんをこれからもずっと応援しています。
はるさめより。

色鳥 (プロフ) [2019年7月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

は、はるさめさん……っ!!!!
ウウッありがとうございますありがとうございます……!
ちらちら覗いてはるさめさんの蜘蛛シリーズ陰ながら見てます。ちらちらというか2、3日に1回くらいのペースで見に来てます。だって楽しみなんだもの。
本当に更新はクソになると思いますがはるさめさんが待っててくれるだけで書く気力モリモリのモリですね。モリは私の友達です。
私もはるさめさんのこと大好きです。長編も短編もつらつらと踊るように言葉を連ねるはるさめさんに、心底惚れてます。好きです。そしてはるさめさんの瑞川ちゃんも、猫安ちゃんも、愛をくださいの夢ちゃんたちも、みんなみんな大好きです。地球と同じくらい好きです。
ウザ絡み大歓迎です!!!!だってはるさめさんを愛してるんだもの!!!できるだけこっちにも来たいと思ってます。というか私の方がはるさめさんにウザ絡みする可能性大です。こちらこそスルーして貰っていいので。
夢といえば聞こえはいいですが正直見えない道を何も装備せず後先考えずに走ってるようなものです。でも頑張るので!!!!!はるさめさんの期待に応えてみせます!!!!
ゆづゆより

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2019年7月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あいをください」明日公開を考えています。作者一覧を見返す等しておいて貰えると嬉しいです!

色鳥 (プロフ) [2019年5月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひぇぇ今気づきましたすいません……了解ですこれからもよろしくお願いします!
あとイメログではるさめさんの「不意打ちドラマティック」のファン感想落書き出したいと思ってるので覗いていただけると嬉しいです!!!

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2019年5月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!LIAR INFERNOに参加させて頂いているくろーさぎです。早いかもしれませんが、裏切り者について、もし良ければ私のキャラクターを裏切らせて頂きたいのですが……無理を承知で言っていますので、駄目な場合はおっしゃって下さい。他の参加者様がたの希望もありますし……ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

くろーさぎ (プロフ) [2019年5月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。では共用メモ欄に希望の記入をお願いします。もし他にも希望がいた場合その方と話し合って決めてください。希望の記入の際はほかの参加者の方に、希望はありませんか、などの確認お願いします。

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2019年5月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆづゆさんこんにちは!!!!(クソデカボイス)
真面目な話企画参加ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しい。
で、その企画についてなんですが。短編集という事以外は決定していないのでどうしようかな〜〜と。テーマとか決めます?ゆづゆさんがやりたい事があったら遠慮なく書いてくださいね。

色鳥 (プロフ) [2019年5月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アバウトな質問してごめんなさい(土下座返し)
私もあっ呪術一周年じゃん!企画やりたい!やろっか!みたいな思考回路で提案したんで何も考えてなかったです。計画性のなさが露見した…
私なりに考えてはみたのですが、参加者の方が自由に短編を書くだけというゆるゆるな企画になりそうです。それでもよければ是非よろしくお願いします。

色鳥 (プロフ) [2019年5月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!!楽しみ!!!!!!

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2019年5月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆづゆさんこんにちは……(小声)
呪術廻戦の企画の件ですが、テーマは「愛」に決定しました。自由に短編を書くだけ、とか言っておいて申し訳ない。
まあでも「愛」って結構ふわっとしたテーマだし?解釈の余地めっちゃあるし??人それぞれ定義の仕方も違うだろうし???結局自由な短編集になるんじゃないかな?的な???(スーパー言い訳タイム)
ほんっとごめんなさいよろしくお願いします。

色鳥 (プロフ) [2019年5月25日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛……えへへへ私いっぱい書きたいことありますよ……いいんですね???逆に!!!!!!
こちらこそよろしくお願いしますはるさめさんの愛についての短編めちゃくそくそに楽しみにしてます……えへへへへへ……

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2019年5月26日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

短編集作りました!私の作品ページから飛べば見つかるかと…!
パスワードをお教えしたいので私の作品(呪術廻戦以外でお願いします)のコメント欄にて一言おかけください!

色鳥 (プロフ) [2019年5月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。葡萄ゆづゆ様主催のLIAR INFERNOー法螺吹きの業火ー【満員御礼】に病弱な奴で参加させて頂いている東雲です。パスワードは他の方へのレスを見させて頂きましたので、こちらへのレスは不要です。一応報告という形でコメントさせて頂きました。

そをま (プロフ) [2019年5月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。一緒に合作頑張っていきましょう!

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2019年5月3日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LIAR INFERNのLIARで参加している橙咲智歌です!パスワードを教えていただけないでしょうか?

橙咲智歌 (プロフ) [2019年5月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、小説について質問があるのですが…良いでしょうか?

橙咲智歌 (プロフ) [2019年5月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!なんでしょう??

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2019年5月12日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LIARは既に何度かゲームに参加したことがあるのでしょうか?
それから、バレた後はどうなるのでしょうか?

橙咲智歌 (プロフ) [2019年5月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!
バレた後はLIARとしてもう一度ゲームに参加するエンドレス展開が無難かなと考えてます。
既に参加してるかなと自分では思ってますがどうしましょう……?

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2019年5月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!了解しました!

橙咲智歌 (プロフ) [2019年5月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!LIAR INFERNに一匹狼で参加している闇鍋ソースです!パスワードを教えていただきたく書き込ませていただきました!よろしくお願いします!

闇鍋ソース (プロフ) [2019年5月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!今後頑張らせて頂きます!

闇鍋ソース (プロフ) [2019年5月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LIAR INFERNOにじさつ志願者で参加しているヨミ紅蓮です…
パスワードを知りたいのですが…教えていただけませんか?

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年5月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メモしました!
ありがとうございます!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年5月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU