葡萄ゆづゆのボード

葡萄ゆづゆのプロフィール | 発言 (葡萄ゆづゆの最後の書き込み: 「気づくのがめちゃくち...」 @葡萄ゆづゆのボード [2020年5月10日 12時] )

メッセージ一覧

ゆづゆさんこんにちは!!!!(クソデカボイス)
真面目な話企画参加ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しい。
で、その企画についてなんですが。短編集という事以外は決定していないのでどうしようかな〜〜と。テーマとか決めます?ゆづゆさんがやりたい事があったら遠慮なく書いてくださいね。

色鳥 (プロフ) [2019年5月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うーん……正直私も
あっ蜘蛛の糸更新じゃん!!!!やったあ見に行こ!!!!はるさめさん企画!!!えっこれはやるしかない!!!!!!!
という後先考えないスタイルのテンションでやるって言っちゃったのでなんも考えてないですごめんなさい(土下座)
はるさめさんの企画なので基本お任せします!!!!何がどうなっても文句を言わないというか負の感情を持たない自信があるので!!!愛!!!!!
よろしくお願いします!!

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2019年5月12日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アバウトな質問してごめんなさい(土下座返し)
私もあっ呪術一周年じゃん!企画やりたい!やろっか!みたいな思考回路で提案したんで何も考えてなかったです。計画性のなさが露見した…
私なりに考えてはみたのですが、参加者の方が自由に短編を書くだけというゆるゆるな企画になりそうです。それでもよければ是非よろしくお願いします。

色鳥 (プロフ) [2019年5月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!!!楽しみ!!!!!!

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2019年5月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆづゆさんこんにちは……(小声)
呪術廻戦の企画の件ですが、テーマは「愛」に決定しました。自由に短編を書くだけ、とか言っておいて申し訳ない。
まあでも「愛」って結構ふわっとしたテーマだし?解釈の余地めっちゃあるし??人それぞれ定義の仕方も違うだろうし???結局自由な短編集になるんじゃないかな?的な???(スーパー言い訳タイム)
ほんっとごめんなさいよろしくお願いします。

色鳥 (プロフ) [2019年5月25日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

愛……えへへへ私いっぱい書きたいことありますよ……いいんですね???逆に!!!!!!
こちらこそよろしくお願いしますはるさめさんの愛についての短編めちゃくそくそに楽しみにしてます……えへへへへへ……

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2019年5月26日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

短編集作りました!私の作品ページから飛べば見つかるかと…!
パスワードをお教えしたいので私の作品(呪術廻戦以外でお願いします)のコメント欄にて一言おかけください!

色鳥 (プロフ) [2019年5月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU