葡萄ゆづゆのボード

葡萄ゆづゆのプロフィール | 発言 (葡萄ゆづゆの最後の書き込み: 「気づくのがめちゃくち...」 @葡萄ゆづゆのボード [2020年5月10日 12時] )

メッセージ一覧

※スルー可です
ゆづゆさんこんにちは。
夢のために頑張るゆづゆさんを応援したいゆづゆさんガチ勢のはるさめです。
いやかっこいいなゆづゆさん!!!かっけ…かっけえ。
ゆづゆさんの小説愛して止まないので!更新遅くなっても!ずっと!待ってます!
何も考えたくないなとか思ったら覗いて見てください!基本馬鹿やってます!
それがゆづゆさんの支えになれたら、なんて烏滸がましいですが。でも私は本当にゆづゆさんの事が大好きなので。ほんっとに。マジで。愛。
私は当分ゆづゆさんから引き継いだ瑞川ちゃんたちと一緒に細々と活動しているので、実績を積んで自慢したいなって時もお前何やってんだよって突っ込みたい時も何も無い時も絡みに来てくれるとありがたいです。
あっゆづゆさんがふらっと顔を出した時にウザ絡みする可能性は大です!スルーしてください!
夢を追いかける素敵で無敵なゆづゆさんをこれからもずっと応援しています。
はるさめより。

色鳥 (プロフ) [2019年7月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

は、はるさめさん……っ!!!!
ウウッありがとうございますありがとうございます……!
ちらちら覗いてはるさめさんの蜘蛛シリーズ陰ながら見てます。ちらちらというか2、3日に1回くらいのペースで見に来てます。だって楽しみなんだもの。
本当に更新はクソになると思いますがはるさめさんが待っててくれるだけで書く気力モリモリのモリですね。モリは私の友達です。
私もはるさめさんのこと大好きです。長編も短編もつらつらと踊るように言葉を連ねるはるさめさんに、心底惚れてます。好きです。そしてはるさめさんの瑞川ちゃんも、猫安ちゃんも、愛をくださいの夢ちゃんたちも、みんなみんな大好きです。地球と同じくらい好きです。
ウザ絡み大歓迎です!!!!だってはるさめさんを愛してるんだもの!!!できるだけこっちにも来たいと思ってます。というか私の方がはるさめさんにウザ絡みする可能性大です。こちらこそスルーして貰っていいので。
夢といえば聞こえはいいですが正直見えない道を何も装備せず後先考えずに走ってるようなものです。でも頑張るので!!!!!はるさめさんの期待に応えてみせます!!!!
ゆづゆより

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2019年7月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU