スイのボード

スイのプロフィール | 発言 (スイの最後の書き込み: 「いろいろ面倒なのでT...」 @麦御飯のボード [2019年8月24日 20時] )
スイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。
初めまして。▽美紀▽と申します。
.
勝手ながら、貴方様の作品とボードのコメントを拝見させて頂きました。
それで、少し思ったと言いますか...自分のコメントを見返して申し訳ない気持ちになり、お邪魔させて頂きました。
まずは、勝手に「貴方が星森さんの作品をパクっていると発言している」という風に捉えて、貴方様の気持ちを害してしまうコメントをしてしまった事を謝罪します。申し訳ありませんでした。
.
私は、募集企画を中心に活動しているのですが、以前、自分のキャラクターと同じようなキャラを作ってらっしゃる方が居て...最初はたまたま似てしまったのだろうと思っていたのですが、次のキャラも、またその次のキャラも殆どがコピペしたと思うほどに似ていたんです。
容姿や性格だけでなく、名前まで似た事もありました。実際に、私が考えたキャラの名字をそのまま使われた事もありました。
注意をして一度は謝罪して頂いたのですが、その後また同じようなことが起こって...とても辛かったのを覚えています。
なので、少しばかりかは貴方様の気持ちも判っているつもりです。
今回の件は、「パクリではない」ようですが、どうしても上記の件があってから、パクリという言葉に過剰に反応してしまい...。
貴方様と同じように星森さんも傷ついていた様子だったので、少しでもお力になれたらと思い、星森さんを肯定するようなコメントをして、貴方様の気分を害してしまった事、反省しています。
.
最後に、私はどちらの作品も、とても面白いと思います。
件の作品は初めて見ましたが、貴方様の別の作品は見たことがあり、とても面白かったのを覚えています。
その上で、貴方様を否定するようなコメントをし、貴方様の気分を害してしまった事、深く反省します。軽率でした。申し訳ありません。
返信は気が向いたらで構いません。長文失礼しました。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご迷惑をおかけしております。
わざわざボードまでお越し頂いた事、大変感謝しています。
あなたのコメントも拝見しました。私は、あなたのコメントには全く不快に思っていません。
また、私の作品を面白いと書いて下さり、ありがとうございました。

スイ (プロフ) [2018年4月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU