葡萄ゆづゆのボード

葡萄ゆづゆのプロフィール | 発言 (葡萄ゆづゆの最後の書き込み: 「気づくのがめちゃくち...」 @葡萄ゆづゆのボード [2020年5月10日 12時] )

メッセージ一覧

ゆづゆさんの呪術廻戦の小説を見て、とても面白くて感動しました!!
他の作品もぜひ見たいのですが、制限がかかっている作品のパスワードは聞くことは可能ですか?(不可能なようでしたら遠慮なく言ってください汗)

てん (プロフ) [2020年3月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気づくのがめちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ないです…!
閲覧パスワードは一応jujujuで統一していますが完結するかは微妙なので完結までのストーリーが気になるようならTwitterのyukari_tukaneでお話できるのでそちらで仲良くなれたらなと思います。
拙い作品ですがこれからもよろしくお願い致します…!

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2020年5月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU