千聖のボード

千聖のプロフィール | 発言 (千聖の最後の書き込み: 「あーあーあーまいくて...」 @千聖のボード [2014年1月27日 8時] )
千聖のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あーあーあーまいくてすまいくてす(((((└(:D」┌)┘)))))))

千聖 (プロフ) [2014年1月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にゅ・・・
ここに来るのがまた久しぶりになっている
ここにいた時より性格が随分と内気になったなぁ。
もう受験生か。そうかそうかー・・・月日が流れるのって早いなぁ。

千聖 (プロフ) [2012年6月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

辛い苦しい誰か助けて
って言って助けてくれたら奇跡よねw

千聖 (プロフ) [2012年4月16日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫?

翔乃 (プロフ) [2012年4月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん…わかんない
でもまぁ大丈夫だと思うよー(´`)

千聖 (プロフ) [2012年4月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千聖に戻りたい

千聖 (プロフ) [2012年4月12日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つーらーいーよーw

千聖 (プロフ) [2012年4月12日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説の宣伝に来ました!すいません(-_-;)
迷惑でしたら無視してください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/linkstar/
URLにアクセスしてみてください。
もしできたら星評価とコメントお願いしますm(__)m

ジュヌフィーユ (プロフ) [2012年3月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(∵*)ここに来るの久しぶりだな…
千聖って名前最近使ってないからなぁ…

千聖 (プロフ) [2012年3月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

( ̄ー ̄)フフフ…見つけたわよ、千聖ちゃん☆←怪しい。

お久しぶり、サハラおばちゃま無理矢理の登場です(笑)♪色々と一段落して、こみゅ~に寄ってみたら まさかの千聖ちゃん出没に遭遇ヤッタ☆
お元気してましたか?どうぞ良い春をお迎えくださいませ
ではではm(_ _)m

サハラ (プロフ) [2012年3月26日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

インフルエンザかかりたいなぁ…(´;ω;`)
ってかAre you Alice?面白いな。漫画にはまったの何年ぶりだろ…
千聖の独り言

千聖 (プロフ) [2012年2月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

英検一次受かったぁぁぁぁぁぁ!!!

千聖 (プロフ) [2012年2月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あらあら、そうだったの!
いつも冷静沈着なゆかちんがめずらしい!笑

翔乃 (プロフ) [2012年2月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだろう、なんて言えばいいんだろう…うちちょっとコミュ障だから…授業でちょっと発言しただけで恥ずかしくなって顔が赤くなったりするタイプの人間なんです藤井。(∀)
クラスで浮くほどのコミュ障だからね…笑
ってか冷静沈着とか初めて言われたわ!∑

千聖 (プロフ) [2012年2月22日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かわいいじゃないか(゜∀゜)!
ここでのイメージが強いのかしら~
冷静なイメージがあるのよね~
わたし、ここでも現実でも変わらずあほです(笑)

翔乃 (プロフ) [2012年2月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや可愛くないからただの迷惑だから!!笑
ネットで出会った人とSkypeで喋ろうってなった時とか全然喋れなくて困ってるんだよね~
そうなのか…冷静…ねぇ…(∵;ここでそんな冷静キャラだったことにまじでびっくりw
いやそもそも綾あほじゃないし、めっちゃ頭いいキャラだと勝手に思ってるし(・ω・´)

千聖 (プロフ) [2012年2月25日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネットで出会った人とSkypeで喋ろうとする試みが
もうアクティブだわ(^0^)笑
松山いもり散らかして絶対できないもの!笑
あなたが冷静じゃなかったら誰が冷静っていうのってくらい
ゆかちんは冷静がーるですよww
いやいやいや! あほですw 頭全然よくないのだよ(;_;)

翔乃 (プロフ) [2012年3月2日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとお久しぶりでしたどうでもいいぜ…的なお知らせですが、失礼します。
サハラオバチャマのボードがトラブりまして、何故か半年分以上?(←確認しきれず)のサハラ発言がキレイさっぱり削除されております(笑)(笑)
私が自分で、変な意味で消したのではないのでそこだけ念押しを
ではでは

サハラ (プロフ) [2012年2月3日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

音楽と映画とゲームにはまると月2000円じゃとても足りない。

千聖 (プロフ) [2012年1月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU