千聖のボード

千聖のプロフィール | 発言 (千聖の最後の書き込み: 「あーあーあーまいくて...」 @千聖のボード [2014年1月27日 8時] )

メッセージ一覧

英検一次受かったぁぁぁぁぁぁ!!!

千聖 (プロフ) [2012年2月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よかったね!

翔乃 (プロフ) [2012年2月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん、ありがとう(T^T)

千聖 (プロフ) [2012年2月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

頑張った甲斐があったねww

翔乃 (プロフ) [2012年2月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

病みつつ頑張ったからほんとよかったw
これで一次試験免除!緊張症の私としてはありがたい(∵*

千聖 (プロフ) [2012年2月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よくがんばりました¥(^0^)/
松山さんもすぐあがっちゃうタイプーー

翔乃 (プロフ) [2012年2月14日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

って思って調子ぶっこいてたら二次試験今日だったという\(^o^)/
見事にあがった\(^o^)/
どうして英語が好きなんですか?
っと聞かれて、あがりすぎて
えっ、英語が好きだからですっ(´;ω;`)
って答えてもたorz

千聖 (プロフ) [2012年2月19日 10時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

あらあら、そうだったの!
いつも冷静沈着なゆかちんがめずらしい!笑

翔乃 (プロフ) [2012年2月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんだろう、なんて言えばいいんだろう…うちちょっとコミュ障だから…授業でちょっと発言しただけで恥ずかしくなって顔が赤くなったりするタイプの人間なんです藤井。(∀)
クラスで浮くほどのコミュ障だからね…笑
ってか冷静沈着とか初めて言われたわ!∑

千聖 (プロフ) [2012年2月22日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

かわいいじゃないか(゜∀゜)!
ここでのイメージが強いのかしら~
冷静なイメージがあるのよね~
わたし、ここでも現実でも変わらずあほです(笑)

翔乃 (プロフ) [2012年2月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや可愛くないからただの迷惑だから!!笑
ネットで出会った人とSkypeで喋ろうってなった時とか全然喋れなくて困ってるんだよね~
そうなのか…冷静…ねぇ…(∵;ここでそんな冷静キャラだったことにまじでびっくりw
いやそもそも綾あほじゃないし、めっちゃ頭いいキャラだと勝手に思ってるし(・ω・´)

千聖 (プロフ) [2012年2月25日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU