翔乃のボード

翔乃のプロフィール | 発言 (翔乃の最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @サハラのボード [2013年1月22日 0時] )
翔乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

◇◇◇

サハラ (プロフ) [2013年2月2日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、翔乃ちゃん明けましておめでとう♪♪
こちらにお邪魔するのは一年ぶりかな?お元気にしてますか?

メッセージとっても嬉しかったです♪まさかの大学受験!(>_<)ご報告を読んでひたすらビックリしました☆
いや~早いね~(;∇;)
大変だとは思いますが風邪などには気をつけて、
どうぞ悔いの無いようフルパワーで受験に挑んでください♪
2013年が翔乃ちゃんにとって素晴らしい一年になるよう、私も願ってます(o^∀^o)
それではまた♪♪
今年もまだウロウロ遊んでるんで、いつでも遊びに来てくださいね☆

サハラ (プロフ) [2013年2月2日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

翔乃ちゃん、すみません
私のボードのトラブルのせいで、サハラ発言がほぼ全消去となってしまいました
…とは言っても、年中くだらない乱入しかしてませんでしたが(笑)
あれ?と思われる前に、ご報告に参った次第です
そういう訳ですが、改めまして これからもどうぞよろしく♪
またねサハラオバはんより

サハラ (プロフ) [2012年2月3日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あけおめ!さっぱりしたご挨拶ありがとう笑
.
BACk TO THE FUTUREのアトラクション乗りたい…てかUSJ行ってみたい…
恋愛ものの映画よりも何倍もSFとかファンタジーが好きな藤井は
BACK TO THE FUTUREかマトリックスかSTAR WARSと聞くとテンションが異様に上がります(笑)

千聖 (プロフ) [2012年1月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さすがです先輩!笑
.
ちなみにですがディズニーも、
レイジングとか乗ったら駐車場が見えます笑
ユニバーサル映画は またディズニーとは違った良さがあるんだよねー(つ*´∀`)つ 是非とも一生に一度は行ってみたい
藤井もハリウッド行きたいなー

千聖 (プロフ) [2012年1月9日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ笑
.
駐車場が見える…(゜∀゜) と、レイジング乗ってて呟いた私笑
いや、そりゃすっごい頑張ればタワーオブテラーとかでも見えるけど(゜Д゜)←
高速…笑
でもハリウッドはすっごい乗りたいな、うん(*ノノ)←
映画の世界観いいなぁいいなぁ!
ETが無くなる前に行きたかったな…(T^T)
あっ、あと友達が スヌーピーのコースターみたいなのの一番後ろ乗るとめっちゃ怖いって聞いた!
ジュラパは…どうなんだろう、スプラッシュの5倍は落ちそう(-"-;)

千聖 (プロフ) [2012年1月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁディズニーは周りに高速道路とかそのものがないからねー(笑)
頑張れば周りのシュラトンとかヒルトンとかは見えるのだが笑
映画の中…うーんますます行ってみたい!
.
ほぇ~ローラー式!とても気になる!笑
うん…実は…藤井もスプラッシュはあまり乗らなかったり…←
ジュラパはTVで見てる分には きもちわるいくらい濡れて気持ち悪いくらい落ちる…ように見えた笑
おぉ!いいなぁ♪いつめんでテーマパークに行けるなんてうらやましすぎる!!!!!
うちのいつめんは…ディズニーなんか行ってくれないよ…orz うちのいつめんは断然原宿のほうが好きです、私がついていってます笑
なんでもディズニーから帰ってきた時の現実に引き戻される感が嫌だとかどうだとか…(T-T)

千聖 (プロフ) [2012年1月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.
頭で考えるのはやめなさい。
.
やっぱりあの人は私に合わない?

翔乃 (プロフ) [2011年12月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
出会いがない、というけれど
出会ったことに気づいていないだけかもしれない
.
見過ごしがちなその瞬間を、
『恋の始まり』だと気づけるかどうか…
.

翔乃 (プロフ) [2011年11月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月9から抜粋!(笑)

翔乃 (プロフ) [2011年12月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…(゜Д゜)笑

千聖 (プロフ) [2011年12月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これ、やめなさい!笑

翔乃 (プロフ) [2011年12月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ̄ー ̄藤井)

千聖 (プロフ) [2011年12月7日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

香里奈の役名も藤井よねw

翔乃 (プロフ) [2011年12月10日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー落ち目。
なんなん、自分がんばれ。

翔乃 (プロフ) [2011年11月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

綾大丈夫?
うちも落ち目だ、一緒にがんばろ。
…応援の仕方違うよね、うん

千聖 (プロフ) [2011年11月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんな反応ありがとう(^▽^)!!
感動しました泣
.
もえちゃん→つぶやき見て元気でたわ~
.
ゆかちん→大丈夫? 私でよければいつでも頼ってね!

翔乃 (プロフ) [2011年11月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつでもメール
してきてね!
話ぐらい聞く(^ω^)

ぴぃ (プロフ) [2011年11月13日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私はとりあえず大丈夫だ(*´▽`)慣れてるから大丈夫b
綾のほうが心配(´・ω・`)綾ほんとに大丈夫?頼りなくて申し訳ないm(_ _)m

千聖 (プロフ) [2011年11月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなありがとう!!!
.
もえちゃん→ほんまありがとう! あやもいつでも話聞くからね^^♪
いつでもめーるしてねんっ
.
ゆかちん→ゆかちん、大丈夫(><)? 慣れっ子になったらあかんでw
あやは大丈夫だよ!

翔乃 (プロフ) [2011年11月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト順位いちばんヨカッタ(゜▽゜)
あんしーんww

翔乃 (プロフ) [2011年11月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頭超絶わるいっす!
ゆかちんの悪い=私からするといい…

翔乃 (プロフ) [2011年11月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の悪い=綾の超絶悪い
じゃないの(゜▽゜)
私のテストの結果は、見事なまでに綺麗な下降線をたどってますよ~w

千聖 (プロフ) [2011年11月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、私は本気で頭の弱い子なので…
今、何勉強してるんだい?

翔乃 (プロフ) [2011年11月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今?今ね…天気図とか 世界史とか 不定詞とか?(・ω・´)

千聖 (プロフ) [2011年11月11日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

世界史はなんとも言えないが
不定詞はゆかちんもちゃんと理解しているであろう(^▽^)

翔乃 (プロフ) [2011年11月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つーつつつ!
つつつつー!!
.
(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)
ワーハッハッ
.
自分のテンションやばい笑

翔乃 (プロフ) [2011年11月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あそびたーい
はじけたーい
let’s JK!!!!!!

翔乃 (プロフ) [2011年10月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういう歌ありそう←

千聖 (プロフ) [2011年10月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるかしらねw笑
でもほんまにぱーっとやりたいわ~

翔乃 (プロフ) [2011年10月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やりたいけどできない…ってやつですよね、分かります(-ω-`)←

千聖 (プロフ) [2011年10月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それですよ、さすがゆかちんww
話が早いぜっ(゜▽゜)笑

翔乃 (プロフ) [2011年11月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

11月からディズニーはクリスマスシーズンw
いーきーたーいーよー(;_;)

翔乃 (プロフ) [2011年10月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふ ふ ふ
さっき12月に友達とランド行くことが決定したもえぴーまんが通りますヽ(^▽^)/=3←

ぴぃ (プロフ) [2011年10月22日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

とりあえず今は友達とUSJに行こうと絶対に行こう!
と、意気込んでおりますw
関西の学生はUSJが精一杯orz(泣)
松山と行くと無駄に疲れるだろうけど楽しいよ(*´∀`)キラッ笑
.
いやいや、また赤帽子ダッフィー頼むかもやけどごめんね!
私の家はもはやお小遣いがないのです(笑)
そんな素敵な立地条件のおうちに住んでるのに
ディズニー行かないなんて私には考えられんな!(笑)
ウォークマンにディズニーシーのCМいれてるもん、私←ヲタク
1人でディズニーとか行けるとかいろいろすごい…
.
で、もえぴーまん!?←便乗
なんだって…この私をおいてディズニーに行くんだって!?←誰
.
そういや、私だけなんだった。関西人。
てかなんでこんなに長くなったんだろうか…笑

翔乃 (プロフ) [2011年10月23日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

USJかぁ~、やっぱ関西だとそうなるのか(^_^;)
藤井もかなり騒ぐよー、朝っぱらから「グーフィーおはよーう!!」とか言ってたり、ミニーちゃん見つけたら完璧に騒ぐミニヲタな藤井です←
.
いやー、もう前のを届けられてない時点で申し訳ないですorz
うちも高校入ったらお小遣いなくなる(>_<)
ね!何で皆行かないのかなー(-"-;) えっ、CM?藤井も入れてる!ってか今年のクールザヒートとかジュビレーションとか今年のハロウィンのパレードとかものごっつ沢山入ってるようちのiPod←
もうね、一人で行くしかないの(-"-;)ブログで募集かけたけど無理だった…
.
もえぴーまんはランドか!会えないなorz

千聖 (プロフ) [2011年10月23日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関東はさすがに遠いから…
USJになっちゃいますね、うん(泣)
今年はクリスマスにみんなで行くつもり(^0^)
ただ、ディズニーと比べればクオリティの低さは否めませんww
私もディズニー行きたいです…
.
いえいえ、いつの日か届くことを心待ちにしています笑
私は生まれてこの方お小遣い制度をとってないので^^;
みんないかんの信じられんね~
私はディズニーシー5周年クリスマスの戸田恵梨香ちゃんのと
去年のランドのクリスマスのとハーバーサイドのやつw
全部クリスマスっていうね…クリスマスのやつ幸せになれるから
すきなんだよね~~(^▽^)
1人で行くのも楽しいよ、きっと笑
.
あーいきたーい!!

翔乃 (プロフ) [2011年10月24日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつか、行けるよ、きっと、うん←言葉が見つからず
なんかUSJは絶叫マシンが最恐って聞いた(゜゜ そんな怖いのか?(゜゜←
.
そうなんだ!お小遣い制度なし…
そんな人は東京ではやってけないよ、東京の女子はお金使う遊び以外を嫌うからさ…もう本当やりくり困るからやだ(-ω-`)←ぇ
ハーバーサイド!!!キャンドルライトリフレクションズ?
うぇるかむとぅーくりすまーす♪ってやつですよねっ(*ノノ)
あー大好きだったのに何故終わったハーバーサイドクリスマス(;_;)
もしかしたら先輩行ってくれるかもだけど恐らく一人だな…
楽しいと信じてるが…この間センター一人で乗った時虚しかったという←

千聖 (プロフ) [2011年10月29日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU