ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/reiginggro1/?p=A

千聖のボード

千聖のプロフィール | 発言 (千聖の最後の書き込み: 「あーあーあーまいくて...」 @千聖のボード [2014年1月27日 8時] )
千聖のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

待ってるだけではしょうがない 僕は立ち止まってる方が辛い。

千聖 (プロフ) [2011年5月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

話したところでまた冗談みたい?
まっさらなイメージの君に酔っていたい
僕がとある言葉を言えばたちまちホラ煌めき出すんだ
想像次第、さぁ!
.
君だけを乗せ 君だけを乗せ
彗星みたいに冴えたスピードで
遥か遠くへ 遥か遠くへ
一緒になって惑星(ほし)を探すよ 刻(とき)を止めて

千聖 (プロフ) [2011年5月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぽぽぽぽーん♪をやらされる日々。

千聖 (プロフ) [2011年5月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんです!なんかロングバージョンは「魔法の60秒バージョン」って言うらしいですよ(笑)
家で友達と、T.A.B.O.O鑑賞会(って言う会がある)の人たちと見ました(笑)
なんか…部活で友達が「こんにちは♪」とは言ってくるので…
私が「こんにちワン!」って返して…みたいなのが部活の中で定番になってて(笑)たーのしーい、なっかまーが♪の所とか…
「ほら千聖、ちゃんとスキップしてよ!やり直し!!」みたいな(笑)
いじられる日々です(笑)

千聖 (プロフ) [2011年5月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千聖ちゃん、久しぶりです(#^.^#)
C-ARASHIのコメ見てきました^m^
千聖ちゃんが大好きって言ったのは、CXCのオリジナルの話かな?
書き始めて間もない私がひょんなことからCXCに巻き込まれて
でも、あのすごいメンバーの中で書くのは大変でした
そんな中で書いたC-ARASHI
リーダーメインしか書いてない人がニノメインで書くのが大変で
つい魔王の世界を持ち込んでしまいました^^;
千聖ちゃんおかけでまた頑張れそうですm(__)m

マキ (プロフ) [2011年4月29日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日、学校の副担任の先生が教卓に座って給食食べてて…
ふと、こんなことを言った。
先生「そういえばねぇ、社会の○○先生ね、嵐の二宮くんが教え子だって!」
………(゜゜;)
…なーーーんでーーーーーすとーーーーーーーーーー!?!?!?!?
ニノ…ニノが教え子…
なんだかんだでその先生、
ちょっと前まで居た学校で すがけんたくん(漢字が分からない)も教えてたらしくて…
なんなんだ社会の森本レオ先生(-"-;)←声がそっくりでやたら眠くなる

千聖 (プロフ) [2011年4月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Tbパートに後輩が来なかった!そんなぁ(T^T)

千聖 (プロフ) [2011年4月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実は千聖、バストロンボーン担当な為 今年も変わらず3rdをやる羽目に(;_;)笑
でも今やってる曲は何故か1st…なんかもうごっちゃごっちゃです(笑)
ソロパート…夢のまた夢のそのまた夢ですね←

千聖 (プロフ) [2011年4月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ば…バリトンサックス、後にテナーですって!?
…私、新たな法則見つけちゃいました…
バリトンサックス、後にテナーの人、凄いいい人だ(゜゜;)←バリサクの先輩と仲がいい
そうだそうだ!私達みたいな土台がいないと吹奏楽は成り立たないんだぁーっ!!!←
先生の木管贔屓に打ち勝つべく頑張っている今日この頃です(笑)
そいえばうちの学校では、全部の楽器に名前が付いてるんですけど、
昔っから楽器に名前って付けます?
…前から訊いてみたかったんです(笑)

千聖 (プロフ) [2011年4月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やすこ…ジャスミン…………←密かにツボってます
うちの学校ではほぼみんなつけてます(笑)
私のバストロンボーンの名前は「トロン・レガシー」(私があまりにもディズニー好きな為Disney映画から命名)です♪
そしてバスでは無い普通のトロンボーン三台は、
「ボン一郎」「ボン次郎」「ボン三郎」です(笑)
今は訳あってボン次郎つかってますけど(笑)
みんな随分個性的な名前なんですよねー…バリサクの「ごんちゃん」とか、ホルンの「カビルンルン」&「ブランド」とか(笑)

千聖 (プロフ) [2011年4月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トロン・レガシーは友達と二人でつけました(笑)
今までのボン三兄弟の昭和チックな波を私が止める結果に←
響き的にボン次郎一番好きです♪←
.
バリサクのケースに「ごんちゃんだよ☆大事にしてね!」って書いてあったんですよ(笑)
バーバリアン麗子…………←ツボった
そういう系統の名前好きです(笑)
…でも 私の友達の学校では食べ物系の名前が多いらしいですよ?
バスクラの「長ネギ君」ホルンの「天ぷらうどん」とか(^w^)

千聖 (プロフ) [2011年4月27日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構どこの学校でも名づけはやってるみたいですよ♪
なんか 愛着沸きますもん(^w^)
.
見ました見ました(*^^*)!
ファンクラブ会員じゃない私は Sceneの映像でしかコンサートの様子が分からなくて…
もう超テンション上がりました(≧▽≦)
徹子さんに感謝です(≧▽≦)
っていうか福岡ではムービングステージのCARNIVAL NIGHTやってたのか…ってとこに反応しました(^_^;)

千聖 (プロフ) [2011年4月28日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

GANTZやっと見れた♪嬉しーい(≧▽≦)でも…
カット多いなやっぱり(-"-;)
展開についていけない(笑)

千聖 (プロフ) [2011年4月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(*^_^*)
忘れられてなくて良かったわ♪(笑)
.
いいよね~(^o^)/
大好きです(ウフッ)
一応自己満足でやってます(笑)
全然文才なんてなくて…(ー_ー)!!
むしろ困ってますよ…ホントに(T_T)
もっと上手になりたいっ!!

(プロフ) [2011年4月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キャ~(;一_一)
…私、今のとこ全部恋愛系かも…(T_T)
てかね?
ホントは絆系とか書きたいんだけど…上手く文章にできなくて…。
千聖チャンにお見せできるものはないかもな…。
いつか絆系とかミステリーとか書いたら、
千聖チャンにお知らせするね♪

(プロフ) [2011年4月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~(^o^)/
では、千聖チャンにお見せできる日が、
一日でも早く来るように頑張らなければ…(+_+)
待っててね~(*´∀`)

(プロフ) [2011年4月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活で異常なまでにあやまんJAPANの合いの手が流行っている今日この頃(-"-;)

千聖 (プロフ) [2011年4月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おかえりなさいませ(^ω^)
ゆんちゃん様♪

当店の萌え萌え辞典は
貸し出し1500円~(一冊)となっております(^O^)/
何冊お借りになります?

学校嫌なの分かるよ~
永遠に朝が来なければいいとか思ってた(^^)

ぴぃ (プロフ) [2011年4月18日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU