ジュヌフィーユのボード

ジュヌフィーユのプロフィール | 発言 (ジュヌフィーユの最後の書き込み: 「42・・・(*´ω`...」 @ジュヌフィーユのボード [2014年1月20日 0時] )
ジュヌフィーユのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

42・・・(*´ω`*)

ジュヌフィーユ (プロフ) [2014年1月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

tekitou0521 12345

ジュヌフィーユ (プロフ) [2013年5月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

7話分くらい書いた小説のデータ、パソコンフリーズして全部消えました!!!
か…悲しい…。もう書く気力がなくなりました…。頑張ったのに…名前入れて読むの楽しみにしていたのに…。うう・・・泣 運営に文句言いたいです!もう誰か助けて(;一_一)

ジュヌフィーユ (プロフ) [2013年2月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今小説書きました~☆
なんか…低評価来てて少しショックです(・・;)
それについては小説内で説明しました♪

ジュヌフィーユ (プロフ) [2012年8月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいんだよ-(
あ、私のも読んでくれたら
嬉しい-*

レイン
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/junj/

潤菜. (プロフ) [2012年3月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ読みます✿
本当にありがとうございます♪

ジュヌフィーユ (プロフ) [2012年3月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ-(

潤菜. (プロフ) [2012年3月31日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白そうwww
読んでみます☆
☆Ryona☆も嵐好きです^^*
始めたばかりですが、よければ☆Ryona☆の小説読んでください!!!
☆Ryona☆ってすればでてきます^^
あとで、続きを書こうとおもってますッッッ汗
できれば、友達になってくれると嬉しいです♪

☆Ryona☆ (プロフ) [2012年3月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません(^^ゞ
ぜひ小説読ませていただきます!
フレンドリストに入れさせていただきます♪m(__)m

ジュヌフィーユ (プロフ) [2012年3月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然遅く無ぃですょ♪
あたしのほうが遅い…泣
☆Ryona☆もフレンドリストに入れます///
これからもよろしくです^^*
これからゎタメで!!!

☆Ryona☆ (プロフ) [2012年3月31日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しい小説書きましたーーー!!!
linkで検索してみてください☆
占いツクールです♪

ジュヌフィーユ (プロフ) [2012年3月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フレンド募集中です!!
占いつくーるやってる人!!小説を交流しましょー☆

ジュヌフィーユ (プロフ) [2012年1月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は5話も大量更新しちゃいました★
見てくれる人募集中・・・・。です。
宣伝してるんですよ~(泣)

ジュヌフィーユ (プロフ) [2012年1月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しばらく更新していなかった、「君の笑顔が…。」という小説を、更新いたしました!!!更新した途端、一期にヒット数が8ヒットとかになりまして、ネットのすごさにびっくりです!!ぜひ見てください★占いつくーるで☆

ジュヌフィーユ (プロフ) [2012年1月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU