nagiのボード

nagiのプロフィール | 発言 (nagiの最後の書き込み: 「ひこさん!!こちらで...」 @nagiのボード [2019年8月25日 20時] )
nagiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

nagiさんこんばんは、exoの夢小説通りすがりで見て、とても感動して、泣いてしまったことがあります。たしかexoのメンバーがレンタル彼氏の様なお話だったと思います、特にベクちゃんのお話が1番号泣して、忘れられません、もう一度読むことはできないでしょうか??

yuyu0908 (プロフ) [1月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請は許可されないとのことにもかかわらず申請してしまい申し訳ございません。 気づかずに押してしまいました。
nagiさんのお話が大好きです。もしいつかまた読める機会があれば嬉しいです。

叶多 (プロフ) [2022年1月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセ失礼します。
nagiさんの作品好きで繰り返し
読んでます。もしよろしければ
友達なって下さいm(_ _)m

(プロフ) [2020年12月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。友達申請させて頂きました!宜しくお願いします!

Ronny (プロフ) [2020年3月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ宜しくお願いします。

ゆき (プロフ) [2020年3月11日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見たいのですが、承認してほしいです。
BUYが最初からみたいです。承認しないと
書かれてるのはわかってますが
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

まゆ (プロフ) [2020年2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なぎさん
こちらでは、初めてですね。
こちらでなぎさんの作品に出会えた事も凄い事ですよね。
なぎさんの決断は寂しいですが、なぎさんのお気持ちを尊重します。
これからもよろしくお願いします。
ひこ

ひこ (プロフ) [2019年8月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひこさん!!こちらでははじめまして…なのかな?あちらでいつも仲良くしてくださってるので、なんだかここでのやりとりは不思議な感じがします^^ 悩んだり病んだりすることが多い私ですが、これからもその時の自分がやりやすいように進んでいけたらと思います!不安定な姿をお見せすることもあるとは思いますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します^^*

nagi (プロフ) [2019年8月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセ失礼します。
nagiさんの作品好きで繰り返し
読んでます。もしよろしければ
友達なって下さいm(_ _)m

まゆ (プロフ) [2020年2月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。nagiさんのお知らせに驚きつつも、書き手さんにとって可愛い作品だからこそ色々お考えになる事もおありになるのだろうと、長い時間お世話になった感謝を書かせて頂きます。ヲシはヲセル時にヲセ!とは本当によくぞ言ったものと思います。kpopを知り多くの友を得、楽しい時間を過ごさせて貰ってます。こんな私では何も出来ませんが、Nagiさんのご健康とご活躍を心よりお祈り致します。どうぞお元気で。

mipichan11 (プロフ) [2019年8月25日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます( ; ; )!びっぺん時代から、、こちらこそ長い間お世話になりました。本当にありがとうございます。思い出のある作品ばかりですのでバックアップをとるとはいえ、読者の方々と共有した空間を消すのはやはり寂しさがあります。書き手としてもオタクとしてもターニングポイントかな?と感じることが多い時期ですので、思い切って決断してみました。
私も、mipichanさんのこれからのオタ活が楽しいものであるようにお祈りいたします。まだまだ暑い日が続きますが、夏バテには気をつけてくださいね。

nagi (プロフ) [2019年8月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!夜分遅くに申し訳ありません。先日Twitterのお話を読ませて頂き凄く素敵なお話ばかりでしたので、こちらの作品も是非拝見出来ればと思い、書き込みさせて頂きました!
お忙しいところ恐れ入りますが、お時間ある際にパスワードを教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いいたします。

おり (プロフ) [2018年6月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!宜しければ、深夜1時のハートブレイクのパスワードを教えて頂きたいです。

なつ (プロフ) [2018年3月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU