nagiのボード

nagiのプロフィール | 発言 (nagiの最後の書き込み: 「ひこさん!!こちらで...」 @nagiのボード [2019年8月25日 20時] )
nagiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!コメントを普段しないのでここであってるか不安ですが…(・・;)
前々から作品にはお世話になってましたが、
今回はどうしてもお礼が言いたくて書き込みます!
BIGBANGが大好きでnagiさんの小説も含めたくさんの作品を読んできました。が、K-POPはBIGBANGしか分からないのでそれ以外の小説は読んでませんでした。
でも、nagiさんの小説の書き方がすごく好きでBIGBANG関係なく入り込みやすくて、"君に何度でも"を書き始めた時はつい読んでみたくなり、読んだら読んだでEXOが気になり調べたり動画みたり"BAYaEXO"の3辺りからはEXO全員の名前(本名)まで言えるくらいになり、今ではshowtimeから最近の動画まで制覇し、この4ヶ月間で着実にハマっていきました。(笑)
EXOの読み方すら知らなかったので、nagiさんの小説がなければ出会う事は出来なかったって言っても過言ではありません!
なぜなら去年からペン活がネットでしか出来ない国に住んでるので、、、、
nagiさんの小説は寝る前の癒しです。
BIGBANGとはまた違う魅力を持った12人を私に教えてくれて本当にありがとうございます!!
これからも無理なく頑張ってください!
これからもお世話になります!
それだけです!これを是非伝えたくて!
文章力がないので長くなってしまいました。
すみません。
ももか

ももか (プロフ) [2016年1月27日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ももかさん、こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます♡ついつい読みながらニヤニヤ~っとしちゃいました。
わ!ももかさんはBIGBANGの作品からお付き合い頂けてるのですね!
君に何度でももバイエクもとーっても長いものなのに最後までお付き合いしてくださり、本当に本当に嬉しいです(´Д⊂ヽ
そして何より嬉しいのが、私の作品でEXOを知るきっかけになったことです。そこからももかさんがどっぷりハマったのは、ひとえにEXOの魅力ですね♡あの子達は本当、可愛くて尊くて(´Д⊂ヽ…♡
在住は日本ではないのですね(/_;)ももかさんの地に、いつかEXOが行きますように♡
私、BIGBANGはペン卒するわけではないのですが次が終わればEXOしか書かない予定なんです。なので、ももかさんがEXOにハマってくださりとてもとても嬉しいです(T_T)
これからも頑張っていきますので、長いお付き合い宜しくお願いします!
とても嬉しいお言葉、本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

nagi (プロフ) [2016年1月27日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

nagiさん初めてまして
ハッピースタイルと申します!
「君に何度でも」シリーズ大好きで
何度も読ませて頂きました!
そこでなのですが、
もし良ければgive me you―CYのURLを
教えて頂けませんか??

るか (プロフ) [2016年1月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハッピースタイルさんこんばんは^_^
以前、君に何度でもでコメントを頂いた気がします(=´▽`=)変わらずのお付き合い、ありがとうございます!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pcy-r18/
です★見れますでしょうか?^_^
お暇つぶしに覗きに来てください★

nagi (プロフ) [2016年1月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
そうです!!
コメントさせていただきました^^
URLありがとうございます!
見れました^^*

るか (プロフ) [2016年1月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちに書けばよかったと書いてから後悔ʬʬʬ
やっぱり良かったです♡泣いちゃいました。。ベクみたいな人なかなかいないですよね(><)
勝手な想像でベクキュリくっつくんか?とか
チャニョルが幸せになってくれつな良かった!チャニョル,ベクみたいな人いないかなぁー(笑)
新作も楽しみです!ありがとうございます☆前に読んでた方は更新が止まってるみたいなんでナギサン凄すぎ♡頑張ってください♪でゎ失礼します

レーナ (プロフ) [2015年10月11日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、お久しぶりです♡
レーナさん、泣いてくださったなんて!私が泣きそうですㅠㅠ
ベクキュリはちょっとだけ考えましたが、ベグペンさんに申し訳ないのでやめました(*ノω・*)テヘw
本当に!チャンベクみたいな人がいれば……ㅠㅠ
私も書き続けられる間は完結目指して頑張りますㅋ.ㅋレーナさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます!!
今はまたEXO関連の新作書いてるんですが、お暇なときは遊びにいらしてください♪♪
コメント感謝です♡

nagi (プロフ) [2015年10月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも返信ありがとうございます♡
キュリは実在するのかなぁ??
はい٩(ˊᗜˋ*)و是非♡
お邪魔しますそろりと¥( ˙▿︎˙ )/笑

レーナ (プロフ) [2015年10月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!作品読ませていただいてます!よければパスワード教えていただきたいです…お願いできますか?

かなん (プロフ) [2015年8月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも楽しみにしています!ぜひ、パスワード教えていただきたいです。よろしくお願い致します!

ima (プロフ) [2015年8月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

送れてますかね?汗
パスよろしくお願いします!♡

ナナ (プロフ) [2015年8月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。パスを教えてもらいたのですが…。よろしくお願いしま~す。。

みえ (プロフ) [2015年8月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます!パスワードを是非教えてください。よろしくお願いします。

riko (プロフ) [2015年8月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
いつもnagiさんの作品見さしていただいてます^ ^
パスを教えて頂きたいです!
お願いします!

omami (プロフ) [2015年8月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU