nagiのボード

nagiのプロフィール | 発言 (nagiの最後の書き込み: 「ひこさん!!こちらで...」 @nagiのボード [2019年8月25日 20時] )

メッセージ一覧

なぎさん
こちらでは、初めてですね。
こちらでなぎさんの作品に出会えた事も凄い事ですよね。
なぎさんの決断は寂しいですが、なぎさんのお気持ちを尊重します。
これからもよろしくお願いします。
ひこ

ひこ (プロフ) [2019年8月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひこさん!!こちらでははじめまして…なのかな?あちらでいつも仲良くしてくださってるので、なんだかここでのやりとりは不思議な感じがします^^ 悩んだり病んだりすることが多い私ですが、これからもその時の自分がやりやすいように進んでいけたらと思います!不安定な姿をお見せすることもあるとは思いますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します^^*

nagi (プロフ) [2019年8月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセ失礼します。
nagiさんの作品好きで繰り返し
読んでます。もしよろしければ
友達なって下さいm(_ _)m

まゆ (プロフ) [2020年2月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU