nagiのボード

nagiのプロフィール | 発言 (nagiの最後の書き込み: 「ひこさん!!こちらで...」 @nagiのボード [2019年8月25日 20時] )
nagiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、BUY a exo 大好きです。
よかったらパスワード教えてください

なな (プロフ) [2018年3月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。最近、nagiさんにめぐり逢い、色々読ませてもらっています。他の作品も読みたいのでパスワードお願い致します。

s.sachi819 (プロフ) [2018年3月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ずっとnagiさんの小説を読ませていただいています。EXOの名前しか知らなかった私がnagiさんの小説を見て興味を持ち始め、今ではすっかりペンになりました(笑)
EXOも大好きですが、私はnagiさんの小説の方がもっと大好きです!そして、nagiペンです(^ ^)
ここでたくさんの小説を読んでいますが私はnagiさんの小説が一番好きで、読み終えた後にほっこりするというか、浄化されるというか…。上手く伝えられなくてすみません。
でもどうしても感謝の気持ちを伝えたくてメッセージ書かせていただいています。小説を作っていくなんてとても大変だと思いますが、これからもnagiさんの小説を楽しみに待っています。そしてずっと応援しています。
素敵な作品を読ませてくださってありがとうございました!

Na (プロフ) [2017年3月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!お返事遅くなりすみません(;_;)頂いたお言葉を読み返し、夜な夜なニヤついています。
まず、私の作品にお付き合いくださりありがとうございました!私などの作品がNaさんのEXO愛を深めるきっかけとなり、とても光栄に感じますヾ(*‘ω‘ )ノ
それだけでなく、なぎペンと仰ってくださり、私の作品を好いてくださり、一番好きだなんて贅沢すぎるお言葉…。うう、本当に本当にありがとうございます(;_;)
読後感を大事にしたくてラストの展開は頭をひねりながら考えているので、褒めてもらえるととっても嬉しくて…!こんな私に自信を沢山くださり心から感謝します。
Naさんのように優しくて素敵な読者様と出会えるたびに、お話を書いていて良かったなぁと実感します。幸せな気持ちをありがとうございました!末永く楽しんでもらえるよう、精一杯頑張りますのでこれからも宜しくお願いします☆彡Naさんラブ!

nagi (プロフ) [2017年3月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして こんばんは。
毎回 更新楽しみにしてます。
深夜1時のハートブレーク。パスワード教えて頂けませんか?よろしくお願いします

ゆうこ (プロフ) [2016年9月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうこさん、初めましてこんばんは( ´▽`)ノパスワードを付けているのですが、すぐ修正して鍵なしでアップするのでお待ちくだされば嬉しいです^^*いつも更新にお付き合いくださりありがとうございます!これからも宜しくお願いします(´;ω;`)♡♡

nagi (プロフ) [2016年9月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
待ちます待ちます、待ちますよ〜^_^

ゆうこ (プロフ) [2016年9月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

nagiさんの全部作品読ませていただいております。よかったらパスワード教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

りん (プロフ) [2016年9月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りんさんこんばんは!ボードへの書き込みありがとうございます(´;ω;`)今、少し修正してすぐにアップするのでお待ちくだされば嬉しいです♡
全て読んでくださってるなんて、、ああとても幸せです(´;ω;`)いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いしますね!

nagi (プロフ) [2016年9月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!ジヨンの作品も大好きで。BIGBANGもEXOも大好きなんです。楽しみにしてます。

りん (プロフ) [2016年9月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
地上100mの恋の時を初めて読んだときから
Nagiさんの作品にはまって
BUY a EXOも何回も何回も
読み返してます笑
Nagiさんの作品本当に大好きです!
もしよかったらパスワードつきの作品の
パスワード教えていただけますか?
give me you-GD-も読んでみたいです。

ruri (プロフ) [2016年5月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!地上100mもバイエクも幅広く読んでくださってありがとうございました(T^T)大好きだなんてお言葉とっってもとっても嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・先程メッセージ方にパスワードお送りさせて頂きましたのでご確認ください♡ありがとうございましたm(_ _)m

nagi (プロフ) [2016年5月17日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードありがとうございます!
これからも応援してます。

ruri (プロフ) [2016年5月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。BUY a BIGBANGから始まり、何気なく興味をもったBUY a EXOにハマってしまい、寝る間も惜しんで一気読みしてしまいました(^^ゞnagiさんの作品でキュンキュンさせて頂いてます!!
give me you-GDも読んでみたいので、パスワードを教えて頂きたいです!よろしくお願いします。

むう (プロフ) [2016年5月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほっしーさんおはようございます!バイエクまで閲覧してもらえてとても嬉しいです(T^T)貴重な睡眠時間を使っていただきありがとうございました(T^T)
パスワードの方は昨日メッセージにおおくりしまので、ご確認くださいませ^^*温かいお言葉ありがとうございました♡

nagi (プロフ) [2016年5月17日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
nagiさんの書くジヨンが大好きで、
何回も読ませてもらってます!パス付きの作品も読みたいのて、教えて頂けますか?
楽しみにしてます!

Mimi (プロフ) [2016年5月13日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Mimiさん、初めまして!
お褒めお言葉ありがとうございます^^*メッセージの方にパスワードを送らせていただきましたので、ご確認お願いします*(^o^)/*

nagi (プロフ) [2016年5月13日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。地上100mの恋 いっきに読んでしまいました!素敵でした!
give me you GD も、ぜひ読みたいのでパスワード教えていただけますか?
楽しみにしてます!!

Kuma Satoko (プロフ) [2016年5月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!一気に読んで下さりありがとうございました!とても嬉しいです(*´ω`*)gmyのパスワード、メッセージにてお送りしましたのでご確認お願いします(*´ω`*)

nagi (プロフ) [2016年5月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。nagiさんの書くジヨンが好きです。ぜひgmyのパスワード教えてもらえないでしょうか?読みたいですよろしくお願いします。

トモ (プロフ) [2016年5月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして^^*お褒めのお言葉ありがとうございます!メッセージにてパスワード送信させて頂きましたので、ご確認お願いします!

nagi (プロフ) [2016年5月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU