nagiのボード

nagiのプロフィール | 発言 (nagiの最後の書き込み: 「ひこさん!!こちらで...」 @nagiのボード [2019年8月25日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんわ。nagiさんのお知らせに驚きつつも、書き手さんにとって可愛い作品だからこそ色々お考えになる事もおありになるのだろうと、長い時間お世話になった感謝を書かせて頂きます。ヲシはヲセル時にヲセ!とは本当によくぞ言ったものと思います。kpopを知り多くの友を得、楽しい時間を過ごさせて貰ってます。こんな私では何も出来ませんが、Nagiさんのご健康とご活躍を心よりお祈り致します。どうぞお元気で。

mipichan11 (プロフ) [2019年8月25日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメントありがとうございます( ; ; )!びっぺん時代から、、こちらこそ長い間お世話になりました。本当にありがとうございます。思い出のある作品ばかりですのでバックアップをとるとはいえ、読者の方々と共有した空間を消すのはやはり寂しさがあります。書き手としてもオタクとしてもターニングポイントかな?と感じることが多い時期ですので、思い切って決断してみました。
私も、mipichanさんのこれからのオタ活が楽しいものであるようにお祈りいたします。まだまだ暑い日が続きますが、夏バテには気をつけてくださいね。

nagi (プロフ) [2019年8月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU