甲斐のボード

甲斐のプロフィール | 発言 (甲斐の最後の書き込み: 「先程迄蛍さんのイメー...」 @【神約】雑多ボードの話題 [1月6日 15時] )
甲斐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼いたします。
-僕らが1番輝く舞台-で主催をしている鈴麗と申します。

甲斐様のCSの提出期限が1月1日まででした。
本日中に提出してください。また、提出できない場合は延長をお願いいたします。

お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

鈴麗 (プロフ) [1月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ございません。
後少々で完成致しますので延長をして頂く事は可能でしょうか?

甲斐 (プロフ) [1月4日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。延長しておきますね

鈴麗 (プロフ) [1月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🍭

雑炊 (プロフ) [2023年12月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします🙇‍♀️
『それは、泡沫に咲く徒花』にて飴色レイで参加しています、雑炊です。
お伺いが遅くなってしまい申し訳ございません…。
早速本題に入らせていただきますね。
関係について、二人は親密または犬猿である…など詳細な関係案はございますか?お互いの印象など織り交ぜながら考えていけたら幸いです🥰

雑炊 (プロフ) [2023年12月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
それでは、此方で構想しているものをご提案させて頂きます。
両者共鋭い性格を持っている訳ではないので仲が悪い等にはならないと思っています。そして凛は料理が超絶苦手なのに対してレイさんはお菓子作りを趣味にする等と料理が得意。凛の方からレイさんに調理を、特にお菓子作りを教えて貰っているのではないかな…なんて想像しています!

甲斐 (プロフ) [2023年12月24日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一部変更点あったため再送失礼します。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️
ご提案いただきありがとうございます🥰
是非〜👏お願いします🙇‍♂️
以下妄想失礼します。
-----------------
レイから凛さんの印象としてはザックリ言うととても尊敬できる人、というように感じているのだろうなと考えていて、そんな凛さんがお料理が苦手ということを知ったとき、なんでも出来る人と思っていた凛さんの意外な一面に驚きながらも、努力して自身の欠点を克服しようとする凛さんへ感銘を受け、すぐに承諾するでしょう。
初めて二人一緒に厨房に立つことになったときには、「料理が苦手と言っても、調味料の分量によるものなんだろうな、こっちが微調整すればいいか」くらいに考えてレイから簡単に作れるベーキングレシピを共有して、ちょっとした豆知識みたいなことも教えていったりするような、お互いに良い刺激を受けながら新たな料理の楽しさや技術を追求できる関係になるのかなと思いを馳せています…🤔
二人がお料理を教え合う関係になったキッカケは、凛さんがレイへ声をかけてくれたから……という認識で相違ありませんか?
この場合、私からは提案がありまして、つきましては以下の2つの箇条書きを拝見していただければ幸いです🥰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(1):レイが作成したカップサイズのフラワーケーキから仲が深まったという案。
概要としては、お菓子を作っているレイに気づいた凛さんが横目で見たとき、ケーキの華やかな外観に関心を持ってくれて、レイに対して料理を学びたいと提案してくれたという案。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(2):2人が偶然同じ料理当番になったことで仲が深まったという案。
概要としては、2人が料理当番になったとき、事前に凛さんが料理が苦手であることを打ち明けてくれたため、凛さんが食材にオリジナルアイディアを加える前に「それも素敵ですが、これを入れた方が先に入れた食材と合うかもしれませんね」とサポートができたときの料理が上手くいったことがキッカケとなって調理を教える関係になったというもの。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
以上はあくまでも「提案」ですので、どちらも自分の解釈と違うな…🤔という内容であれば、遠慮なく却下してください。
ご検討の程よろしくお願いいたします。

雑炊 (プロフ) [1月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……内心で留められているだけ凄いと思います。
あと個人的には凛様の空手を見せてもあるのかな…と思いました。
秋夜は好奇心旺盛ですので……

豆腐。 (プロフ) [2023年12月23日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

秋夜さんにそう言われたら凛は嬉しくて何時もの3倍位ノリノリで技を見せたり少し教えてあげたりしそうです…!自分の得意分野の事を聞かれるのはとっても嬉しいですし!

甲斐 (プロフ) [2023年12月24日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……技を見せられるのは秋夜もワクワクしながら見てると思うのですが教えてもらうとなると少し拒否するかもですね……空手は運動の部類に入ると思うので……

豆腐。 (プロフ) [2023年12月24日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにそうですね…。けど凛の性格なら「少しは運動しないと体調悪くなっちゃうよ〜?」なんて言いながらのらりくらりと交わしてそうな感じがします🤔
勿論、秋夜さんの反応を見てサッと手を引いたりすると思います!

甲斐 (プロフ) [2023年12月25日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしたら秋夜は「まあ、それはそうだね」と言って凛様の言葉については否定はしないと思います。秋夜は疲れる感覚が嫌いで運動嫌いなだけなので疲れない程度の運動なら嫌いではないのかなと思いました

豆腐。 (プロフ) [2023年12月26日 6時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します・・・!
関係組みの承諾ありがとうございます!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ、ないので大丈夫ですよ

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月8日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました〜!後決める事はこれ位ですかね?
取り敢えず決まった事をCSに書かせて頂きたいと思います!

甲斐 (プロフ) [2023年12月12日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。あ、主催様にはどちらが報告します?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月12日 8時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私にお任せ下さい!

甲斐 (プロフ) [2023年12月13日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、ありがとうございます!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月13日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々募集企画に参加する内、自分でも作ってみたいって思いませんか……?

甲斐 (プロフ) [2023年11月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼いたします。

余暇 (プロフ) [2023年1月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!
一緒に登校(通勤?)したり、お昼を一緒に食べたり、他愛もない話をしてたりしていると思います!

甲斐 (プロフ) [2023年1月11日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません……
では、いつも一緒に居る、仲の良い友達と言った感じでよろしいでしょうか?
それが決定しましたら、次は呼び方等を決めていければなと思います。

余暇 (プロフ) [2023年1月15日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ返信が遅れてしまい本当にすみません!!
はい!
ですね~。なら私はそのまま「準」と呼ばせて頂きますね!

甲斐 (プロフ) [2023年1月20日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
此方からは「紫苑」と呼ばせていただきますね!
(あと、漢字は隼ですね……)
あとは決めることありますか?
私の方はありませんので、甲斐様が無ければCSに記入させていただきたいです。

余暇 (プロフ) [2023年1月20日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
すみません!!!本当にすみません!!!
多分変換間違えたのだと思います!!!
本当にすみません!!気をつけます!!!
改めて、「隼」と呼ばせて頂きますね!
特にはないです!
私の方も記入させて頂きます!!

甲斐 (プロフ) [2023年1月23日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
パスは「kafefarao」なんですが、間違ってはないですか…?
なりチャ部屋も相談部屋も同じなので、試してみてください

Ra (プロフ) [2022年5月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

入れました!
多分間違っていたのだと思います、本当にありがとうございました!

甲斐 (プロフ) [2022年5月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間違ってなかったらバグかと思います。
端末を再起動するか再読み込みしてみて入れなかったらお伝えください!

Ra (プロフ) [2022年5月4日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!

Ra (プロフ) [2022年5月4日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU