甲斐のボード

甲斐のプロフィール | 発言 (甲斐の最後の書き込み: 「先程迄蛍さんのイメー...」 @【神約】雑多ボードの話題 [1月6日 15時] )

メッセージ一覧

豆腐。 (プロフ) [2023年12月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼致します……!!
先ほどは関係組みの承諾ありがとうございます……!!

豆腐。 (プロフ) [2023年12月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、此方こそお誘いありがとう御座います…!
早速本題に移させて頂きますがどんな関係がいいとか御座いますか?

甲斐 (プロフ) [2023年12月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……あまり具体的なのは言えないんですが二人の性格的に不仲になることはないのかな……?と考えております。解釈違いだったら申し訳ございません

豆腐。 (プロフ) [2023年12月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も同じ考えです〜!なんなら結構気が合いそうな感じがします。けど好き嫌いが逆な物が多いから( 凛が辛い物好きに対して秋夜さんは苦手 )普段は仲が良いけどたまに「こっちの方がいい!」みたいに小競り合いしている……っていう感じでも面白そうな気が🤔

甲斐 (プロフ) [2023年12月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、とても素敵ですね!ぜひそれで行きましょう。「こっちの方がいい!」みたいな子競り合いをしていてもなんていうか微笑ましい感じがいたしますね。
秋夜虚言癖についてどう考えているかお聞かせ願えますでしょうか?

豆腐。 (プロフ) [2023年12月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか?ありがとうございます〜!
虚言癖について、一応確認ですが「凛がどう思っているか」という事で大丈夫でしょうか?

甲斐 (プロフ) [2023年12月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

は!
文がおかしくなってしまいました……申し訳ございません。はい、それで大丈夫です。

豆腐。 (プロフ) [2023年12月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

かなり返信が遅れてしまい申し訳ございません……!
多分凛自身、「何故?」とは思いつつもそっとしておくと思います。何故かと言われれば凛自身、かなり鋭い所があるので秋夜さんが虚言癖について何も触れない所を察するかな、と。凛もそうですが人は誰しもパーソナルスペースがあり、そこを少しでも越すと嫌がられ、嫌われるのは自身の経験からわかっているので……。

甲斐 (プロフ) [2023年12月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ。お気になさらず。
なるほど無理に聞いてこないのは秋夜にとってもありがたいですね……秋夜もなんとなく凛様が察してくれてるのをわかっていて秋夜自身もそれに触れずに凛様と接するのかなと考えました……

豆腐。 (プロフ) [2023年12月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も同じ感じです…!
でもやっぱり凛自身、「何故だろう?」「何があったのだろう?」と言葉や表情には出さないけれど内心めっちゃ気になってると思います!

甲斐 (プロフ) [2023年12月22日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU