鈴麗のボード

鈴麗のプロフィール | 発言 (鈴麗の最後の書き込み: 「了解いたしました。延...」 @甲斐のボード [1月4日 13時] )
鈴麗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、参加させていただきます鈴麗様主催の企画【-僕らが1番輝く舞台-】で「花笠」の与太です。同じMBレギュラーとして、瑠李くんと似たり寄ったりになってしまうのは惜しいなぁ…と思いまして。
大体でいいので性格や選手としてのタイプなどなど…教えていただける範囲で教えていただけると嬉しいです。
如何でしょうか?

与太 (プロフ) [2023年12月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい、申し訳ありません。
瑠李の性格はこのような感じをイメージしています。

----------------

・優しい
とても優しい性格で誰に対しても平等に接している。困っている人がいたら声をかけたり質問をされたら笑顔で対応している。周りのことをよく見ていてアドバイスなどはとても的確。
・明るく素直
小さい頃は双子の姉の李瑠同様人見知りですぐに父や母の後ろに隠れていたがバレーを始めた事で友達と一緒に過ごしているうちに性格が変わっていって今は明るく素直な子になった。いつも元気で明るく、何事にもポジティブに考えていて落ち込む事はほとんどないが今でもたまに人見知りになることがある。その為初めて会った人に自分から喋りかけることが出来ない。
・対応能力が高い
どんな攻撃でも対応能力が高くすぐに対応することが出来る。姉よりは観察力が鈍いが他の人よりかは鋭い。その為その攻撃を何回か見たり、受けたりすればその攻撃に対応することが出来る。

----------------

いかがでしょうか?変更する場合もありますが今のところはこんな感じです。少しでも参考になれば嬉しいです。
選手としてのタイプは特には決めていません。

返信が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

鈴麗 (プロフ) [2023年12月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
CS作成前に無理言ってすみませんでした、教えていただきありがとうございます!
参考に、瑠李くんに見合うような子をつくらせていただきます(=ↀωↀ=)✨

与太 (プロフ) [1月2日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそご参加いただきましがとうございます✨
同じポジションどうし頑張りましょうね!!

鈴麗 (プロフ) [1月2日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。書き込み失礼します、現在鈴麗様が参加申請を出していらっしゃる「異種の饗宴」の主催のあややです。提出されたCSに対して修正をお願いしたい点があったのでボードにお邪魔させていただきました。
修正をお願いしたい点は以下の通りです。

あやや (プロフ) [2023年11月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみませんでした。直ぐに治します。

鈴麗 (プロフ) [2023年11月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSを修正したのでお手隙の際に確認よろしくお願いします。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Amaryllis_7/

鈴麗 (プロフ) [2023年11月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS確認させていただきました。以下は再度修正をお願いしたい部分です。

①年齢と立場について
年齢が259歳となっておりますが、「数百年前」と聞いて思い浮かべる数値からすると母君から譲ってもらった時期がセレネさんが生まれる前、もしくはすでに生まれていてもだいぶ幼い時期になってしまいます。母君とて良識ある大人、それも評議会に属せるような人物であれば評議会内の反発なども考えてそんな幼い異種を後継に指定することはないのではないでしょうか。どうしても若い時期に席を継がせたいのであれば相応の説得力がある設定を作ってそれをCSで説明してください。少なくとも今の状態のセレネさんのCSにその説得力はありませんのでこのまま承認することは不可能です。
以上の前提を踏まえた上で、年齢もしくは席を譲っていただいた時期を修正していただくなどで設定に整合性が取れるように調整していただけますよう、お願いします。

②企画内用語について

再三申し上げますが、ロスリットにおける政治を行う機関は「ロスリット最高審議会」ではなく「ロスリット最高評議会」です。私の指摘をお読みいただいた後、ご自身で再度CSの確認はなされましたでしょうか? このまま何度も用語を間違える様子であれば参加権の剥奪など何らかの対処を取ることも視野に入れています。どうぞこの一点を念頭に置いた上で、今後はお間違いのないよう、よろしくお願いします。

以上、二点の修正願いとなります。お忙しいとは思いますがどうか対応の程よろしくお願いします。修正の方が終わりましたら、こちらのメッセージにご返信ください。

あやや (プロフ) [2023年11月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ありませんでした。よく確認いたしました。CSを修正したのでお手隙の際に確認よろしくお願いします。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Amaryllis_7/

鈴麗 (プロフ) [2023年11月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS確認させていただきました。内容は問題ないと判断しましたので、後程企画に掲載させていただきます。今後とも当企画をお楽しみください。

追伸:「そういうの」、「〇〇のだった(ものだったの意)」、「いろんな」などはCSではセリフ以外での使用はあまり推奨されません。こちらは修正が必要な指摘ではありませんので直すかどうかはお任せします。

あやや (プロフ) [2023年11月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU