タケットの発言リスト

はじめまして!
また導かれるように。が大好きで
これまで何度も読み返してます!
差し障りがなければこれからも読みたいのでパスワードを教えてくださると有り難いです。
お手数おかけしますがよろしくお願い致します!

タケット (プロフ) [2023年6月1日 15時] PCから返信 @よるのボード

ボードで色んな方とのやり取りをするのですが、最新のスレが一番上に来るようにして貰えると有難いです。
一つのスレでずっとやり取りをしていると、他の方のスレに埋もれてしまってかなり遡って探さないといけないので、、、。

もう一つ。
絵文字を含むと空欄になってしまう事の改善もお願いしたいです。
エラー表示とかでもいいので、何か出ると助かります。

お忙しいとかは思いますが、ご検討宜しくお願い致します。

タケット (プロフ) [2019年10月20日 23時] PCから返信 @機能追加/変更要望/不具合報告

時々こみゅーでのやり取りが空欄になってしまうことがあります。
同一の方とのやり取りで起こります。
再度書き込んで貰うことになるので原因が知りたいです。
分かったりしますか、、、?

タケット (プロフ) [2019年7月11日 19時] PCから返信 @機能追加/変更要望/不具合報告

はじめまして!
JSB CLUBが大好きでもう何度読んだか分かりませんが、また久しぶりに読もうと思ったらパスワードが掛かっていました。
お手数お掛けしますが、教えて頂けたら嬉しいです(´;ω;`)

タケット (プロフ) [2019年3月19日 11時] PCから返信 @Yuppoのボード

はじめまして!
以前から楽しく読ませて頂いてました(^^)
これからも読みたいので、もし宜しければ友達承認よろしくお願いします。

タケット (プロフ) [2018年2月2日 9時] PCから返信 @飛色のボード

こんにちわ。
以前ラブセレナーデの番外編のパスワードを教えて頂いた者です(^^)
rockinさんが書くお話が好きで昨日から青春狂走曲のシリーズを読んでいたのですが、ほぼノンストップで読みました。
内田さんと互いに想いあってるのに上手く行かなかったり、別れを経験することで強くなっていく2人がとても素敵で…。
個人的には困った時にそっと寄り添ってくれる麻也が1番好きです(笑)
是非番外編も読んでみたいので月光荘のパスワードも教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします(^^)

タケット (プロフ) [2017年6月9日 9時] PCから返信 @rockinのボード

rockinさん、
ラブセレナーデが大好きで以前パスワードを教えていただいたタケットです。
携帯が壊れてパスワードが全部わからなくなってしまってガチ凹みしてます。
また読みたいのでラブセレナーデ関連のパスワードをもう一度教えていただけないですか⁇

お手数なのですがよろしくお願いします。
ちなみに年齢は24歳です。

タケット (プロフ) [2016年4月28日 0時] PCから返信 @rockinのボード

はじめまして、タケットと申します。
choiceが大好きだったのですが、久しぶりに来て見たらパスワードがかかってて…
学生の可愛い恋愛から大人の恋愛へ変わって行くのにキュンキュンしてました。
もしよかったらパスワード教えて貰えないですか⁇
年齢は24歳です。

よろしくお願いします。

タケット (プロフ) [2016年4月28日 0時] PCから返信 @アコのボード

以前パスワードを教えて貰いました、タケットと申します。携帯が壊れてしまって保存していたデータを全て紛失してしまい、溺れたいが読めなくなってしまいました。
こちらの甘えたな内田さんが大好きです!
そこで、本当に申し訳ないとおもっているのですが、また読みたいのでもう一度教えていただけないですか?
こちらの勝手で申し訳ありません。

いちお年齢は1991.07.19生まれの24歳です。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

タケット (プロフ) [2016年4月28日 0時] PCから返信 @あきのボード

若葉さん、おひさしぶりです。
少し前にEndloseLiebe のパスワードを教えて頂いたのですが、携帯が壊れてしまってパスワードが分からなくなってしまいました…。
せっかく教えて貰ったのに申し訳ありません。
大変厚かましいお願いになるのですが、もう1度教えて頂けないでしょうか?
勝手なお願いですみません。
よろしくお願いします。

タケット (プロフ) [2016年4月25日 17時] PCから返信 @若葉のボード


(C) COMMU