若葉のボード

若葉のプロフィール | 発言 (若葉の最後の書き込み: 「pun様、はじめまし...」 @若葉のボード [4月27日 11時] )

メッセージ一覧

若葉さん、おひさしぶりです。
少し前にEndloseLiebe のパスワードを教えて頂いたのですが、携帯が壊れてしまってパスワードが分からなくなってしまいました…。
せっかく教えて貰ったのに申し訳ありません。
大変厚かましいお願いになるのですが、もう1度教えて頂けないでしょうか?
勝手なお願いですみません。
よろしくお願いします。

タケット (プロフ) [2016年4月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

タケットさん、こんにちは。
パスワードの件、了解しました。
メッセージで送信しましたので、確認お願いします。

若葉 (プロフ) [2016年4月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お手数おかけして申し訳ありませんでした。
確認できました!今から読みたいと思います!
本当にありがとうございます!

タケット (プロフ) [2016年4月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何度もすいません。
若葉さんのお話大好きで全部もう一度読みたくなっちゃいます!
お手数なのですが、sweet time storyのパスワードももう一度教えていただきたいです。
年齢は24歳です!
よろしくお願いします。

タケット (プロフ) [2016年4月28日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タケットさん、こんにちは。若葉です。
返信、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
パスワードをメッセージで送信しましたので、確認お願いします。

若葉 (プロフ) [2016年4月28日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しい中、返事ありがとうございます!(^^)
パス確認できました!
教えて貰った分が読めたらまた別のも読みたいので、改めてお伺いしてもよろしいでしょうか?
何度も催促の連絡をしてしまい本当に申し訳ありません。
こんな私ですが、もしよろしければ今後ともよろしくお願いします(^^)

タケット (プロフ) [2016年4月28日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
細かくパスワードを設定しているのは私なので…気にせず、いつでもおっしゃってくださいね。
最近は忙しくしていて、更新が滞りがちなのですが(^^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

若葉 (プロフ) [2016年4月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

若葉さん、おはようございます(^^)
順番がめちゃくちゃになってしまって申申し訳ないのですが、Revivai Liebeのパスワードも教えて頂きたいです!
いちおですが、一般作品のパスワード、全てOKです。
現実の世界では結婚されましたが、ここに来ると夢気分が味わえるので、やっぱり何回でも読みたくなっちゃいます♡(笑)
いくらでも待てますので、またの更新待ってます!

タケット (プロフ) [2016年5月1日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

タケットさん、おはようございます。
一般作品のパスワードは、Endlose Liebe-2 -の中の「全作品パスワード制について」というページに書いていますので、そちらをご覧くださいm(_ _)m

若葉 (プロフ) [2016年5月1日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
確認不足ですみません(;_;)

タケット (プロフ) [2016年5月1日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU