よるのボード

よるのプロフィール | 発言
よるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品の今後の公開は無いという事でとても残念です。
よるさんの描かれる下3人がとても可愛くて大好きでした。
更新が楽しみで楽しみで頻繁に占ツクを開いていました笑
素敵な作品に出会えて幸せだったなって思います!
今までありがとうございました!

a (プロフ) [2023年12月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見させていただいています。

ひよひま (プロフ) [2023年11月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大好きな作品です!
また読みたいのでよろしくお願いします!!

ゆう (プロフ) [2023年11月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。Rieといいます。友達申請したいんですがどうしたらいいですか?

Rie (プロフ) [2023年11月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
よるさまの
「また導かれるように」が好きでまた読みたく戻ってきたところ、パスワードがかかっていたためお教え願いたいです。
当方界隈のルールを遵守し外では閲覧しない、公開SNSでこの界隈の話題を出さない、など重々気をつけております。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

ゆき (プロフ) [2023年9月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!はじめまして。
よるさんの小説大好きです!
パスワード教えていただきたいです!
消さないで欲しいです😭

mnmilk126 (プロフ) [2023年8月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうよるさんの小説は読めないのですか?
読みたいときに読めないのは悲しいです…

なつ (プロフ) [2023年6月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度も読み返すほど大好きな作品ばかりなので、パスワード設定になってしまい、とても寂しく思っています。新作も楽しみにしています。
解放してくださる日を心待ちにしておりますので、よろしくお願いします。

なほ (プロフ) [2023年6月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
よるさんの作品を読む事が毎回楽しみで何度も読み返して感動していました。
もし宜しければパスワードを教えて頂きたいです🙇‍♀

みーちゃん (プロフ) [2023年6月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは誰にも教えない感じですかね??
何回も読み直したりしてるのでまた読みたいと思ってます!

わんこそば (プロフ) [2023年6月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU