あきのボード

あきのプロフィール | 発言 (あきの最後の書き込み: 「はるか様 こんばんは...」 @はるかのボード [2016年6月25日 19時] )
あきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

追記ですが、先ほどのがちゃぴんです。
誕生日の日にちを記入し忘れてしまい、申し訳ございません。
1987年1月7日です。
それと、ガチャピンではなくカトマイでした。違うハンドルネームでした。申し訳ございません(;´д`)

カトマイ (プロフ) [2023年5月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼致します。
あきさんの作品をいつも楽しみに読ませていただいております。がちゃぴんと申します。
内田篤人さんのファン歴は大分日が浅いですが…毎回キュンキュンしながら読ませてもらってますヾ(๑╹◡╹)ノ"
お恥ずかしながら、1987年の1月生まれのアラフォーです(笑)
もし、よろしければ、パスワード申請させていただければと思いますので、よろしくお願い致します!
更新はあきさんのペースでいいと思いますので、無理せず応援しておりますので、ご検討の程宜しくお願いします。

カトマイ (プロフ) [2023年5月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして失礼します。
1)あや
2)1983.3.21
3)楽しく読ませていただいております。素敵な作品をありがとうございます。
もしよろしければ、パスワードをお願い致します。

あや (プロフ) [2022年5月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。真愛と申します。
最近こういう世界があることを知った者です。
あきさんの書かれる内田さん、とてもかわいくて楽しいです。
パスワード申請お願いします。
他の方の書き込み拝見して、言うのも恥ずかしいのですが、生年月日は1974.1.21です…

真愛 (プロフ) [2018年11月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
hime-eと申します。
1980.4.25
とても久しぶりに占いツクールに遊びにきました。あきさんの小説に惹かれて読ませてもらってます。吉田麻也選手の面白い話し方がツボで楽しいです。これからも頑張ってくださいね。
パスワード申請お願いします。

hime-e (プロフ) [2017年9月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてloです^_^1990年生まれです内田さんがヒロインに甘い所にキュンとしながら読んでいました宜しければ番外編のパスを教えてください^_^

lo (プロフ) [2016年11月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!1992年5月26日生まれ24歳です。えいとと申します。内田さんとの絡みをキュンキュンしながら拝見させて頂いてます。よろしければパスワードを教えてください。よろしくお願いします(^^)

naaaa (プロフ) [2016年11月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あきさんはじめましてこんばんは○┓ペコッ桃と言います。詳しくはかけませんが20歳だいぶオーバーのオバチャンです。
うっちーのイタズラにも負けず甲斐甲斐しくお世話するヒロインさん健気でかわいいですね。そして看護師に狙われるうっちーはどこまでもイケメン。溺れていたいのパス申請します。よろしくお願いします。

(プロフ) [2016年7月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(^_^)1994年5月24日うまれ、22歳のれいと申します。楽しくお話を読ませてもらっています!ヒロインちゃんに甘える内田さんにいつもキュンキュンしています。ヒロインちゃんも反応も可愛くて、お互いのことがすごく好きなんだなと伝わってきます。ぜひパスワード付きのお話も読ませていただきたいです。お忙しいとは思うのですが、よろしくお願いします!

れい (プロフ) [2016年6月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして☆1987年 29歳のはるかと申します(^ ^)
主人公ちゃんに意地悪しちゃう内田さんにキュンキュンしちゃってます!笑
パスワード作品もぜひ読ませていただきたいです(>_<)これからもあきさんの作品楽しみにしています☆

はるか (プロフ) [2016年5月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU