アコのボード

アコのプロフィール | 発言 (アコの最後の書き込み: 「はじめまして。 かた...」 @ちさとのボード [2016年8月3日 11時] )
アコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。choiceとchoiceのR-18読みたくてメッセージ送りました。ぜひパスワード教えてください。(荒らしたりする気はないのでよろしくお願いします)

はる (プロフ) [2021年4月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
以前、このシリーズ大好きでよく読ませて頂いてました。
いろんなお話を読み返したたくなり久しぶりに占ツクきてみたら、choiceシリーズにパスがかかっててびっくりしました。
また見たいので、よろしければパスワード教えて下さい。20代です。よろしくお願いします。

芽衣 (プロフ) [2016年8月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アコさんはじめまして^^
以前『choice 』を読ませて
いただいてましたが
また読みたいなとおもってみたら
パスワード設定をなさってました。
よかったら『choice 』と
『「choice」of the sweet night..』の
パスワードを教えてくれませんか?
20代です よろしくお願いします!!

~空~ (プロフ) [2016年8月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。choice大好きで、久しぶりに読み返したいと思ったらパスワードを設定されたとのことで、是非教えていただきたいと思ってメッセージを書かせていただきました。40代です。ウッチーもヒロインちゃんもかなりモテるはずだけど、ずっと一途に相手を想い続けていて、お互いのことを尊重しあっていて、とても素敵なカップルだと思います。ヒロインちゃんの兄弟のやりとりも面白いです。パスワードはお時間のある時で結構です。よろしくお願いします。

alice124 (プロフ) [2016年7月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
以前からずっと読まさせて頂いてました。
この先が気になりよろしければchoiceのパスワード教えていただきたいです!20代です。
よろしくお願いします。

(プロフ) [2016年7月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アコさん初めまして♪
久しぶりにアコさんの小説を読みたいと思い来てみたら鍵が掛かっていてビックリしました‼またラブラブな二人を読みたいので
パスワードを教えていただけませんか?
よろしくお願いします‼

(プロフ) [2016年6月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アコさん初めまして。あやと申します。
しばらくぶりにサイトを見たらパスワードがかかっているとのことで…是非教えていただきたくメッセージを送らせていただきました。楽しみにしているお話なので、続きを読ませていただきたいです。宜しくお願いします。

あや (プロフ) [2016年6月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
以前作品を読ませていただいておりました。
是非とももう一度初めから読み返したい、続きを読みたいです。
パスワードを教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

hona (プロフ) [2016年6月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。初めまして。
アコさんの作品を以前読ませて頂いていました。
二人のラブラブな会話や雰囲気にいつもキュンキュンしていました。
是非とももう一度読み返したいです!
パスワードを教えて頂けないでしようか。
宜しくお願いします。

はる (プロフ) [2016年6月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。初めまして。choice2まで読んだ気がするのです。番外編も。人気アナウンサーのヒロインちゃんが可愛くて健気だし。兄弟サッカー選手とのやりとりとか楽しくて。もう一度読もうかなと思ったら鍵付きになってました。ここにお願いしたらパスもらえるかしらとダメ元でやってきました。お話も進んでいるようなので続きが読みたいです。パスワード教えていただけたら嬉しいです。

さち (プロフ) [2016年6月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU