ツツジのボード

ツツジのプロフィール | 発言 (ツツジの最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 14時] )
ツツジのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。
大変お世話になっております、木木野です……! このたび、『浪漫探偵』様の関係組みのお誘いに参りました。
───
早速ですが、本題に移らせていただきます!
───
よろしければ鷹臣さんと拙宅の「横溝静香」とでバディのご縁をいただきたいです。
年齢が近く、性格も似通った部分が少なからずあり、立ち振る舞いは堂々と。と、するならば、バディとして必須となる信頼関係を築きやすいのではないか──と考えました。
しかしながら、静香は『浪漫探偵』様の舞台である時代に生きる女性にしては良く言えば「聡明でエネルギッシュ」、悪く言えば「おしとやかとは称し難い」です。実際、過去の縁談もそれが原因で白紙となりました。それ故に鷹臣さんの目に静香の姿がどう映るのか、という点が大きなポイントになりそうです……!
───
こちらも相性との兼ね合い、もしよろしければになるのですが、恋愛関係も同時に頂けたらと考えております!
提案側が此方であるのに大変恐縮ですが、鷹臣さんからの片思い(※その期間の長さは応相談)からのスタートになってしまう可能性があり、そして何よりバディ関係と同様に「まず静香のことを鷹臣さんがどう見られるのか」によって可否が分かれるかと思われます。
───
簡易的ではございますが、ひとまずこのような形でご提案といたします。
重要な関係ですので、ご都合等がよろしくないようでしたら遠慮なくNGを出していただけますと幸いです……! ご検討のほどよろしくお願いいたします!

木木野 (プロフ) [2022年8月18日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードまでお越しくださりありがとうございます!🙇🏻

バディ……!!鷹臣でよろしければぜひ組ませて頂きたいです!🙏
確かにお互い大人で、さっぱりとした気質、周囲を気にすることなく自分の道を歩める2人ですので良いバディ関係が築けるのではないかと思います!☺️
横溝さんのその生き方は、鷹臣は全然気にならないのではないでしょうか……!鷹臣自身、良家の生まれであり、軍でも約束された地位を手に入れられたはずなのにそれを捨てて探偵事務所に所属している型破りな人ですので……💭💭
また、良くも悪くも大雑把な横溝さんと 綿密に計画を練って行動をする鷹臣という凸凹コンビ感と言いますか、ザ・探偵&助手!というような関係が組めそうでわくわくしております☺️🙏
それに、明るく柔らかな印象を受ける横溝さんがいれば依頼者の方とのお話や聞き込みが順調に出来るでしょうし、特に女性や子供を安心させることが出来そうです!
お互いにフォローし合える関係だと素敵だなぁと……!

鷹臣からの横溝さんに対する印象は、「活力に溢れた人」になるのではないでしょうか……!
明朗快活でエネルギッシュ、その言葉に違わない姿をバディとして過ごしていく中で行動、言葉で感じていくのかな、と思います。

2人の出会いとして案を出させて頂きたいのですが、横溝さんが担当していた事件にたまたま居合わせた鷹臣が横溝さんを助ける。(事件解決に至るヒントを鷹臣が証言したor暴れる犯人を鷹臣が沈めたなど……)
そこから、スカウトして頂く形で…………。というのを考えていまして……どうでしょうか?
こちらから言い出したのにふわっとした感じの提案となってしまい申し訳ありません。断っていただいても構いませんし、ある程度の話し合い後に再度決める、というのでも大丈夫ですので……!

なるほど、恋愛関係……!
CSに書いておきながらなにを、と思われるかもしれませんが、お恥ずかしいことに私自身が鷹臣が恋心を抱いたり その時どう考えて行動をするのかうまく想像できずにいまして……。
ご迷惑をおかけしますが、一度保留という形を取らせていただくことは可能でしょうか?
鷹臣がどう動いていくのか、バディ関係を話し合う中で色々と考えさせて頂いて、考えがまとまり次第結果をお伝えしたいと考えています。

まとまりのない読みづらい文章で申し訳ありません。解釈違いや修正、追加等ございましたら遠慮なくお願いします。
また、お返事はお手隙の際にして頂ければ幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年8月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへのコメント失礼いたします。
「浪漫探偵」およびTwitter等でお世話になっております小春です。
この度は藤原探偵との関係結びの件ご快諾頂きありがとうございました!
さて、Twitterでも発言しておりましたが、現時点ではまだ明確な関係性と呼べるようなもののビジョンが見えておらず……。
ふわっとした状態でのご相談になってしまいますが、印象や出会い等についてお話する中で何処かしらに着地できればよいな、と思っております(恐縮です……!)。
-
藤原探偵から立花助手に対する印象なのですが、“数少ない頼れる年上相手”なのではないかと思います。
藤原探偵は世話をされるよりする側といったような自立した女性であり、しかしながら色々と悩み事も抱える等身大の人間でもあります。
ところが性格上1つ2つ歳が違う程度であれば相手を頼ることなく、なるべく対等な立場で接しようとする部分があり、
たとえば重い荷物を持っていて手伝おうかと言われても「大丈夫」と固辞してしまうような人間です。
ですが6つ歳の差があり、なおかつ藤原探偵を遥かに上回るほど凛としたしっかり者である立花助手に対しては、珍しく甘えを見せるようなこともあるのかな、と思います。
少々頼ることがある程度の非常に分かり辛い態度かもしれませんが、「頼られる側」であってしまう・あらねばならない他探偵/助手相手とはまた違い、純粋に肩や背を預けられる、肩肘張らずにいられる相手なのかなと。
立花助手が飾らない性格であることも、むしろ立花助手の言葉を信頼する所以の一つとなるのではないでしょうか。
-
他方、立花助手の腕の強さに関しては第一印象からは見抜けないと面白いかなと思います。言葉や行動は率直ながらも端々に品の良い雰囲気を持っておられる事に気が寄ってしまって、「良い家の出である」という部分にしか気付けないのではないでしょうか。
仮に藤原探偵・立花助手が同時に居合わせることがあったとして、自分はともかく良い血を引く彼を守らねばならないと思った藤原探偵が「下がってろ」と前に出るも、かえって立花助手が奮迅し守られてしまって目を丸くする……というような一幕があったら愉快かもしれない、と思いました。

此方側の印象としましては以上のようなものになるかと思いますが、
立花助手側からはどのようなものになりますでしょうか。
お手すきの際にお返事頂けますと幸いです。

小春 (プロフ) [2022年8月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにお越しくださりありがとうございます!
また、素敵な関係案もありがとうございます……!ぜひそれで行かせていただきたいです!🙏

鷹臣は能力等見ますと本当に頼れる人間ではありますが、如何せん自由すぎると言いますか……良くも悪くも真っ直ぐなためそういった関係を結べるか不安だったので、藤原さんの数少ない頼れる相手の一人に鷹臣がなれること、非常にありがたいです……!

鷹臣からの藤原さんに対する印象は、「芯のある人」なのではないでしょうか……!
自分が興味を持つか・持たないかで行動をしたりと気ままなところが見られる藤原さんですが、自分のやりたいこと・するべきことがしっかりと定まったその姿に好感を抱くのではないかと考えています。
鷹臣自身、何にも囚われることなく堂々と自身のやりたいことを遂行していく人です。時代背景上、「男は、女はこうあるべき」と枠にはまり、周りを気にしている人が多いなか、他所を気にせず行動に移せる藤原さんをみて感心し、面白いとも思っていそうですね💭(鷹臣の周りは華族出身の人ばかりですから……余計にそう思ったのではないでしょうか……新鮮……)
しっかり者の藤原さんが、鷹臣に気を張らずに年齢相応の姿を見せるのは もしかしたら、彼の言葉が藤原さんの背中を押すきっかけになったのかな、なんて想像をしたり……💭💭
良くも悪くも容赦のない人間ですので、その言葉が鋭くても鷹臣が伝えなければいけないと思って伝えています。彼の真っ直ぐさを藤原さんが見抜けば信頼を置くことが出来るのではないでしょうか……!自分を信じてくれる方がいれば、鷹臣も同じようにその信頼に応えるかと思います。

藤原さんにも見抜けないことがある……?!
確かに、鷹臣の見た目や所作、雰囲気は貴族のソレですし、「侯爵家の子息」ですので立場だけ見れば守られる側なんですよねぇ……。
たまたまそこに居合わせてしまった場合、藤原さんの「下がってろ」という言葉に素直に従うと思うんですね、藤原さんや相手の輩の次の動きを見る感じで……。しかも一、二歩下がって眺めてる感じ。すごい巻き込まれているというのに劇の観客の如く。
「下がっていろと言うから、どうにかできる術があるのだろう」と。面倒だから押し付けているわけでもなく、自分を守ろうという気概を見せる藤原さんの気持ちに水を差すようなことはしない、と言った所でしょうか💭💭
もし立地的に不利であったら「お嬢さん、失礼」と断りを入れて藤原さんを抱えて相手を撒く、なんてこともありそうですね……!
ただし相手が武器を取り出したりと力を持ってこちらに害をなそうとした時は、藤原さんを瞬時に後ろに下がらせ、応戦、制圧するかと思います。
藤原さんの事ですから、言葉で相手を諌めその場を丸く収めようとするのではないでしょうか。しかしそれを悪意ではね返した輩に「暴力で解決しようとせず理性的に、しかも貴様に寄り添った言葉を紡いでくれた者に対してこのような形で応えるとは……。愚か者が、恥を知れ」と言い放ちそうです。

鷹臣が探偵事務所に所属する前に藤原さんと出会っていてほしいな、と考えておりまして……。もしよろしければ、上記で語ったような内容でお話を進めさせて頂ければと思っております……!

続けて、華園さんとの関係案を書かせて頂きますね!(Twitterで関係組みを了承して下さりありがとうございました!)
もしろよしければなのですが、華園さんとはぜひ「親戚関係」を結ばせて頂けたらと考えております……!
どちらも良家の出ですから、政略結婚等で親やその兄弟姉妹が繋がっていてもおかしくないのではないかと思っています。
もし親戚関係が無理そうであれば、「親交のある家のお嬢様・令息」といった関係を結ばせて頂けたら……。パーティーやお茶会といった集まりで顔を合わせたことがある、等を考えています。

長文かつまとまりのない文章で申し訳ありません。
解釈違いや修正、追加等ございましたら遠慮なくお願いします……!🙏

ツツジ (プロフ) [2022年8月21日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます!楽しく拝読させて頂きました。
.
霞は良かろうと悪かろうと真っ直ぐであれば好感を覚える傾向にあるので、わりかし早い段階から信頼を置くのではないかなと思います。
自由人であったり、解決のためには手段を選ばないという点に関しても、やはり己と多少なり通じる部分があるので一定の理解を示すのではないでしょうか。
探偵・助手は自由であるほど伸び伸びとした良い推理が出来るんだ、ぐらい言いそう。
危険な事に走りそうな気配があれば流石に二・三ほど案じる言葉を掛けますが、それ以外の理に適った行動なら多少の暴挙であっても止めずに見守っていると思います(いいのか?)。
.
「感心している」という部分についてはおそらく霞側もそうであり、特にその頭脳から来る推理力や考察力については少なからず尊敬の眼差しを持っていると思います。何かしらの現場で姿を見かければ、それだけで些か安堵を覚えるような相手でもあるかもしれません。
「考えていることをそのまま真っ直ぐ正直に言ってくれる人」は霞の知人の中にもなかなか居らず、その貴重さ、大切さについては霞も早々に気付くところかなと思います。
故に立花助手の言葉の一つ一つは霞自身いずれも大事に受け取っており、時には見落としていた事の気付きを、時には絶望の淵から再び前を向く気力を与えてくれるのではないでしょうか。
いずれにせよ、何か足の止まるようなことがあればどのような分野であれ「立花さん、力を貸してほしいんですが」と声を掛けるんじゃないかな、と想像しました。立花助手の凛とした、清々しい言葉を求めて。
.
なるほど、素晴らしい。好きです(告白)。
護らなければならないという意思を最大限尊重してくれつつも、明らかに無理であろう時分はしっかりと実力を見せてくださる勇姿が好きすぎる。
柔と剛といったように、根底に通じる部分を持ちつつも互いの不足を補い合う面もある二人の組み合わせ、たいへん好みです……。
.
椿との関係のご提案もありがとうございます!
親戚関係!なるほど、二人の立場上十分にあり得る話だと思います。何かしら血縁関係はあるかもしれない。
身内でパーティーを開くようなことも少なくなかったでしょうし、互いに名前や性格といった基本的なことは知っているのかなと思います。
とはいえあくまで親戚/パーティーにいる人、というような認識であり深く関わる相手じゃなかったかもしれないなあとも想像出来るので、探偵助手同士という肩書を背負ってから改めて関わり始めることになるでしょうか。
.
椿から見た立花助手ですが、もうこれは椿の紳士好きに多大なる影響を与えた相手ではないかと思います。
初恋相手というような大袈裟なものではなかったかもしれませんが、憧れのお兄さんではあったのではないかなと。
昔はなんとなく恥ずかしがって話しかけられなかったりもしたけれども、そこそこ大人になってきて一定の礼節も改めて身につけてから、紳士・淑女として再会を果たして頂きたい……。
.
初めは椿も淑女らしくきちんとした態度で接するも、だんだん慣れてきた頃に立花助手の自由気ままな性分やストレートな物言いといった部分が見えてきて、それに対して紳士らしくないだのなんだのといちいち(良くも悪くも)感情豊かに反応する椿……といったような賑やかな光景がなんとなく見えたのですが、こちらいかがでしょうか。
親しすぎることはないにせよ全くの他人でもなく、ある程度気心も知れた仲……というような雰囲気の二人になったら楽しいかな、とも思います。
.
上記に関してお手すきの際にご検討頂ければと思います。

小春 (プロフ) [2022年8月22日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふむ、なるほど!藤原さんの素直さや優しさ、純粋な面が見受けられてとても素敵ですね。
信頼を置かれているとわかったら、ふっと小さな笑みを零す鷹臣がいるのではないでしょうか。もともと腹の中をさぐり合う貴族社会で生まれた鷹臣ですので、「これが演技で、騙しているとしたらどうするのだろうか」なんて疑問が浮かびそうですが、鷹臣自身は素直な人が好きなので、藤原さんの信頼には必ず応えるかと……!
「誠意には誠意で返す」意外と難しいこと(だと思う)を、相手に甘えてしまうこともなく、与えらたのであればその分返す。少々冷たいような感じはしますが、これは彼の相手に真っ直ぐ向き合える強さを表しているものなのかぁと。
多分それ、藤原さんと鷹臣だから上手くいってる可能性がありますねぇ……🤔
案じる言葉をかけてくれる藤原さん優しい〜〜!でも鷹臣、「そうか」や「忠告、感謝する」とか言って結局行動しちゃんですよね……お前ってやつは…………。
鷹臣は「出来る」からやる人間ですので。まあ温かく見守ってくだされば👍

「気付いたら誰かに影響を与えている」……唯我独尊で自信家だけど、だからこそ前を向ける力を与えることが出来るのでしょうね……!
藤原さんがそんな鷹臣の強さを理解し、頼りにしてくれるのは本当に嬉しいことです。

わ〜〜!そう言っていただけて良かったです〜〜!私もそう言った関係が好みなので書いたのですが、ちょっと妄想がすぎたか?とも考えていたので安心しました😌💭

華園さんとの関係、ご了承下さりありがとうございます!
確かにそうですね。性別が違いますし年齢もかなり離れていますから、認識としては「華園家の一人娘」くらいだったのかな、と。むしろ華園さんのご両親の方が知ってるくらいはありそうです💭

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃに最高です〜〜!!!!!(食い気味)
むしろそんな「憧れのお兄さん」という大切な立場、鷹臣でいいのか?!と思ってしまうほどです……!でもうれしい…………😊😊
幼い華園さんが初めて参加したパーティーで鷹臣と目が合い、ふと目を細めて笑う姿を見て……。なんてことがありそうな……!?完全なる妄想ですが……!

とても良いと思います!
「他所様の生き方に自分の理想を押し付けるだなんてどうかと思うぞ。な?ご令嬢よ」なんてくつくつと笑いながら意地悪なことを言いそう……。本気で言っているのではなくて、親戚の子だからできる(?)からかいという……💭
妹のように、とはいかずとも鷹臣らしい可愛がり方をしていたら良いと思いました……!

少し前、Twitterのほうで「鷹臣をお兄様と呼んでくれる子がいてほしい」という呟きに反応してくださったこと、春野さんを推薦してくださったこと とても嬉しかったです。ありがとうございます!🙇‍♀️‪‪
もしお気持ちが変わっていないようでしたら(+覚えておりましたら)、ぜひ春野さんとも上記のような関係で組ませて頂きたいと考えております……!🙏

お返事が遅れてしまって大変申し訳ございませんでした……!
解釈違いや修正、追加等ございましたら遠慮なくお願いします。また、お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年9月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼いたします。
【BANDING OUT!】様にてDAYBREAK・甲斐博人で参加させていただいております、風雪という者です。
この度はお声かけいただきありがとうございました!早速ですが、何かご希望の関係等ありましたらお聞かせいただけないでしょうか…!

風雪妃月 (プロフ) [2022年5月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからお声がけしたにも関わらず、お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません。

早速ではありますが、甲斐さんと雪柴で親友関係を組ませていただけないかな、と考えております……!
年齢が一番近いため、話が色々と合うんじゃないかなぁと個人的に思っています。お互い性格面が明るく、ノリの良さも持ち合わせているので一緒にわっと盛り上がることができるでしょうし、コミュ力高めなので自分たちが好きなこと以外の会話でもキャッチボールがうまく続きそうだな、と感じました!
また、きちんと大人な部分を持ち合わせる二人ですので、特に衝突することなく良い関係が築けるのではないかと考えています。

個人的に甲斐さんと一緒にキャンプに行ってくれたらな〜!と、思っています……!
雪柴はよくバイクや車でふら〜っと、日帰り旅行に行くことがあるので仲良くなった後に甲斐さんがキャンプに行きたいということを知って、雪柴が車を出して……なんてこともあるのではないかと💭

雪柴であれば、甲斐さんの根っこの部分を理解しても態度が変わることはないと考えています。ただ、親友という大切な関係ですので、上記のを含めてご検討頂けると幸いです。

まとまりのない文章で申し訳ございません。
解釈違い、修正、追加等ございましたら遠慮なくお願いいたします。

ツツジ (プロフ) [2022年6月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードまで足を運んでくださりありがとうございます……!🙇‍♂️

早速ですが、こちらが考えていた案を書かせていただきますね。
天羽さんとはぜひ「雪柴が可愛がっている年下の子で、スポーツを一緒に楽しめる仲」そんな関係を組ませて頂けたら、と考えておりました!
お互い性格も明るく、コミュニケーション能力もありますし、きちんと考えて行動のできる人たちですので特に衝突もすることなく良い関係が築けるのでは無いかと思っております。
天羽さんのCSに書かれている「理想を掲げ、夢を見るが、地に足がついている。」そんな性格は、雪柴はかなり好感を抱くのではないでしょうか。たとえ突飛な考えでも「面白い!」と言って好意的に受け止めるとは思いますが、自分より年下の子が先をきちんと考えて行動している姿は純粋にすごい、と尊敬していそうです。
また、天羽さんはスポーツ全般が好きとのことですので、同じくスポーツの好きな雪柴と一緒に楽しめたらいいなぁ、とも考えております……!
休日に屋外のコートで遊んだり、スポーツ施設に行くのでもいいな、と。天羽さんの球技大会の練習にも付き合うことができるのではなかとも思っています💭

読みづらい文章で申し訳ございません。
解釈違い、修正、追加等ございましたら遠慮なくお願いいたします。また、お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年4月24日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(不要な一文が入っておりました……!! 確認が不足していて申し訳ございません💦

こちら、上記についての取り急ぎのご連絡となります。ご提案に対するお返事は近日中にさせていただきます🙇‍♂️)

飴村 (プロフ) [2022年4月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざご連絡いただきありがとうごいます🙇‍♂️
お気になさらず……!間違うことは誰にでもあると思うので。
お返事に関しては飴村様のペースでゆっくりして頂ければ☺️
.
また、関係についてですが、二人は歳が離れていますのでこの関係を組むのは難しいかな、となりましたら遠慮なく言ってくださればと思います。そしたらこちらでいくつか案を考えさせていただきますので……!

(上記の追加して、以前送った文章がおかしなことになっていたので改めて投稿させていただきました。)

ツツジ (プロフ) [2022年5月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お心遣いありがとうございます……!!
近日中にお返事を、と申し上げましたのにお時間が空いてしまって申し訳御座いませんでした🙇‍♂

解釈違いはございませんでしたので、ぜひツツジ様のご提案をそのまま関係に取り入れさせていただければと思います! 爽やかで微笑ましいご提案をありがとうございました🥰

信長からの雪柴さんへの印象は「親しみやすい近所のお兄さん」に近いものになりそうです。(近所は比喩ですが) 信長は元より相手によって態度が大きく変わるような子ではありませんが、雪柴さんとはとても波長が合いそうですので、雪柴さんと接している時はいつも以上に楽しそうな様子を見せると思います!

一緒にスポーツをさせていただける……!! ぜひよろしくお願いいたします~! 球技大会の練習もお世話にならせていただきます🙏 球技大会の準備期間には 「俺には強力なサポーターがいるんだ」とクラスメイトに嬉しそうに自慢する信長の姿があるかもしれません。

こういった親しい関係ですので、今更のようですが、気軽に連絡の取り合える間柄であってほしいと思いました。必要連絡以外にも、メッセージアプリ等で他愛のないやり取りを日常的にさせていただけたら嬉しいです!

長文失礼いたしました💦
解釈違い等ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ……!!

飴村 (プロフ) [2022年5月29日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、お気になさらず……!私の方もお返事が遅れてしまって申し訳ありません。

そう言って頂けて嬉しいです〜〜!安心しました……☺️
「近所のお兄さん」……!めちゃくちゃにわかります……!
さっぱりとしていて爽やかな2人ですから、確かに波長が合いそうですし、会話のテンポも良さそうで途切れることなく楽しくできるんじゃないかなぁと思いますね!
もちろん雪柴も天羽さんと居る時は楽しそうな様子を見せるでしょうし、実は弟のように可愛がっていたりするんじゃないかと思ってます💭
ひとりっ子で幼なじみは女の子、周りに年下の男の子がいない状態だったので、こんなに親しく、懐いてくれる天羽さんを年上らしく甘やかしたりなんだりしてたり……?そのときはぜひ、彼の可愛がりに付き合っていただけると嬉しいです☺️

クラスメイトに自慢する天羽さん……?!可愛すぎます……!!🤦‍♀️その際はいっぱい頼っていただけたらと!
雪柴は球技大会にはちゃめちゃに行きたがるでしょうね〜……。ただ当然、よその人間が球技大会を見に行ける訳が無いので、前日あたりに「絶対に勝ってこいよ〜!お前は強いし、お前のクラスメイトなら絶対強い!まあオレ、クラスメイトのこと全然知らないけど!」なんて言って応援するかと!💪
後日、勝ちの報告をもらったら大喜びするでしょうし、焼肉辺り奢っちゃうと思います🤭

あぁ〜〜!!ぜひぜひ!!
たまに、雪柴のほうから「ドライブ行かない?」なんてメッセージを送って、いろいろ連れて行ったりとかありそうですね……!

解釈違い等はございませんでした!素敵な案をありがとうございます!🙏
こちらの案に修正等ございましたら遠慮なくお願いします。また、お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年7月2日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言葉のキャッチボールがちゃんとできる二人に安心感しかありませんね!
興味津々な様子でお話を聞いてくれる桃崎さんを想像したら、とても可愛らしいですね……!キラキラと目を輝かせて聞いてくれてるのかな、と考えるとほんと……!可愛すぎます……!!✨
あ〜〜確かにそうですね〜!この二人なら誰かの好きを否定せず、まっすぐ受け止めてくれるでしょうし……。自分たちの好きをたくさん話せますから、笑顔じゃない時の方が少ないのでは?🤔て、ぐらいには桃崎さんと羊ノ宮の信頼度高いです💭
「今、この曲にハマっててね」なんて感じでスマホ見せたりして教えたりしてるのかな〜って考えると素敵ですね。きちんと受け止めることができる人だからこそ、好きを共有しやすいでしょうし、一番好きなものは違くてもそれ以外の曲は好みが似ている、なんてこともありそうです💭
良いですね……!お互いのライブ見にいって「ここの演奏がよかった」とか「衣装やファンサが良かった」とか、細かいところでも素敵と思えば褒めあう二人が目に浮かびます☺️💕

わ、わっ同意してくれてありがとうございます〜!嬉しいです☺️
色違いのピアスやアクセサリー身につけてたら可愛いですね……。あと個人的に双子コーデもしてたらいいな、なんて……ホホ(めちゃめちゃ欲張りで申し訳ないです)
二人とも容姿の色合いの系統が暖色なので(髪とか瞳、ヘアアクセなど)可愛い内装のカフェとめちゃめちゃ相性が良さそうですし、写真撮ったら映えそうですね……!可愛い食べ物もたくさん撮ってほしいですし、「次はここに行こう!」って、次に会う時の話でも盛り上がってほしいです💕

そういっていただけて安心しました〜!
その言葉を聞いたら羊ノ宮、すごく喜ぶと思います……!頼られるのは好きですし、全力で力になりたいとも考えている子なので。
羊ノ宮の方も桃崎さんに対して「えるちゃんとお話しすると、心が温かくなって、すごく元気になれるの。落ち込んでても、前を向ける。そんな力をもらえるの。いつもありがとう」なんて言うのかなぁと!💭

「こはるちゃん」呼び、了解しました!ぜひ呼んであげてください☺️
こちらは「えるちゃん」と呼んでも大丈夫でしょうか……?

ツツジ (プロフ) [2022年4月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が大幅に遅れてしまい大変申し訳ございません……💦腹切って詫びます

まっすぐ受け止めあってそうなところが最高なポイントなんですよね👍お互いおしゃべりに夢中になって時間が過ぎるのがあっという間になってそうですね✨信頼度も高いのでどんな内容の話でも和気あいあいと語り合ってそうで大変微笑ましいです〜
それすごくいいですね!スマホでPV見せあったりイヤホン半分こして曲聞いている姿が想像出来ました…一番好きなものは違くてもそれ以外の曲は好みが似ているところも完全解釈一致です
カッコイイ曲を教えてもらって普段聞くことがあまりないジャンルなので初めて聞いた時は良い意味で衝撃を受けて次の日には感想をぶつけてそうです 笑「こはるちゃんの勧めてくれる曲神!」や「PVのドラムかっこよかった私もあんな感じで叩いてみたい!」などなどと……
わかります〜!終わったあとに褒めあって良かったところいっぱい喋ってそう…えるは間違いなくDeadendのこはるちゃんファンガチ勢になりますね 笑

お揃い身につけたり双子コーデをするとは素敵な案ですね…拝みました。全然欲張ってもいいんですよバリバリ需要ありますので…!(鼻コスッ)
色違いアクセに双子コーデ合わせて写真撮って「こはるちゃんとデート!」と題してSNSにアップしてそう…(てぇてぇ)
言われてみればカラーリング暖色なんですね、ちょっとした共通点!ならばお揃いの服を着てかわいいお店色んな場所をいっぱい回りたいです。

こちらも嬉しいお言葉ありがとうございます…!!
感謝されたら元気出たみたいで良かったと喜んでそうです、えるも誰かが困ってたら手を差し伸べるタイプですので!

呼び方了解しました〜!こちらこそぜひ呼んであげてください

さわぎり (プロフ) [2022年5月13日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気になさらず……!私の方もお返事が遅れてしまって本当に申し訳ないです……私も腹切ります(⁉️)

確かに〜!ふと空を見たら日が傾いていて、「あれっ、もうこんな時間?」なんてことがありそうです💭
それにこの2人あまり暗いお話をするイメージが無いので、そこも信頼度が高いと言いますか……!もし話してても、悩み相談だったり、最終的には明るく前向きな方向で終わっていそうです🤔
よかった、解釈一致を頂けて嬉しいです〜!☺️🙏
桃崎さんの熱いパッションをぶつけられて、羊ノ宮はにこにこでしょうね!好きを共有できただけじゃなくて、桃崎さんも桃崎さんでドラムの部分など好きを見つけてくれているので……!
たぶん、桃崎さんがおすすめする曲は可愛い系のアイドルやドラムの人の技術がすごい曲だと思うのですが(間違っていたらすみません)、それを聞いた羊ノ宮も新鮮さと衝撃を受けるのではないかと。
基本的にヒップホップを好んで聴いていて、あとはクラシックに触れる機会が多いので、桃崎さんの勧めてくれた曲は新鮮ですし、歌詞に込める思いをぶつけるのはラップだけじゃないってこと、伝え方の違いを強く感じているのかな、と。それに、フリルが多くて華やかな衣装を着た子が踊っているのを見て可愛らしさに釘漬けで、「えるちゃんが好きになるのも、頷けるわ」と感心しそうです……🤭
ファンになってくれる桃崎さん素敵すぎませんか……??はちゃめちゃに好きです……😭🙏
可愛らしい曲を支えるドラムの音と、それに違和感なく溶け込ませてものにする桃崎さんのかっこいいドラムさばきに羊ノ宮は目を奪われるでしょうし、彼女も確実にプリンセス症候群のファンに、特に桃崎さん最推しになりそうです。

さわぎりさん最高〜〜〜〜〜!!フゥ~~~❗❗(??)
SNSにアップ⁉️⁉️⁉️見たすぎる……フォローしちゃお〜〜!
いや、でも本当に見たすぎますね……。めちゃくちゃ仲良しで可愛い……😭😭
これははちゃめちゃに二次創作なんですが、各バンドメンバーシャッフル企画があって、そこで2人が一緒のチームになって、お揃いの小物or衣装でステージに立つっていう……!そこで羊ノ宮が「えるちゃんと一緒にステージに立つよ」っていう言葉と共にSNSに写真が上げられててっていう……2人の双子コーデも仲良しさも全力で浴びたいです……🤦‍♀️

後半にかけて私のヤバさが露呈してしまいましたね……読んだりするのが楽しすぎて文章にまとまりも無いですし、読みずらいかと思います。すみません💦
解釈違いや修正、追加等ありましたら遠慮なくお願いします。また、お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年7月2日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも週を跨いでの返信になってしまいました…。互いに切腹してチャラにしましょう(??)
遅れても大丈夫ですよ、お返事くれるだけでも十分ありがたいので…!最近暑さが続いてますのでご自愛ください🍀

そうなんですよ!諦めないで次頑張ろう!などといったポジティブな感じに終われるのがこの二人の良いところ……

にこにこしてくれるこはるちゃんいい子!えるは普段聞くことの無い曲を興味津々かつ新鮮な気持ちで聞くことが多いのですがそれはこはるちゃんも一緒なようですね。ツツジ様のおっしゃられたように可愛い曲やドラムが目立つ曲を聴くことが多いので勧めた曲を好きになるのが頷けると肯定してくれたり、良いところや推したいポイント箇所も分かってくれそうなのでえるも嬉しく思ってそうです!普段触れることのない音楽のジャンルに触れてお互いにこういう曲好きになる気持ちわかるかもと共有することでいい刺激になると思うのでウィンウィンですね……!
えるもライブ時こはるちゃんの透明感ある歌声とラップ時のギャップやベースの虜になっているのでお互いが推しになるの良いと思います〜、足を運ぶ度に間違いなく「Bangして!」とファンサをおねだりすると思います 笑

キャー!最高という誉め言葉ありがとうございます‼
私もフォローしたいです()顔のいい二人なので仲良しツーショットがアップされたら間違いなくいいねの嵐ですね。コーディネートした服を着てもらって『前回はこはるちゃんセレクトだったけど今回は私の色に染まってもらいました!』と投稿して仲良しアピたくさんしてくれ~と思ってます!こはるちゃんもSNSやってるんですかね?やってたらたまにリプなどのコメントでやり取りしてたら微笑ましいかな、と…!

公式になってほしい二次創作!シャッフルしたらぜひぜひ組んでもらいたい二人…。お揃いのものを身につけてステージに立つの最高すぎませんか??わぁ、その投稿ぜひ拝みたいです✨ ベースとドラムなので隣り合わせで演奏するのは難しいかもしれないですけど近い場所で演奏して欲しいです!演奏中にアイコンタクトをとってニコっと笑ったりするとか尊い場面を見てみたいなと……

いえいえ楽しく拝読させてもらいましたお気になさらず!妄想が止まらなくなると楽しくて衝動のまま書いてしまう気持ちとてもわかるので…!私もまとまり気にせず思いついたまま打ち込んでしまうことが多いので読みづらかったらごめんなさい💦ここまで長々とお話しましたがCSにまとめてしまっても大丈夫でしょうか?
こちらも解釈違いなどの修正、追加がございましたらよろしくお願いします。

さわぎり (プロフ) [2022年7月11日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

温かいお言葉に甘える形で、2ヶ月程もお返事が遅れてしまい大変申し訳ございません……。
最近は急に寒くなりましたので、さわぎりさんもお身体の方にはお気をつけくださいませ。

ポジティブな二人はちゃめちゃにいいですね!
一緒にいて安心できるような優しさと、楽しくて疲れ知らずなタイプ……光属性すぎます。好き……。

桃崎さんもいい子なんですよね〜〜〜!!好きだ〜〜!!!
というか本当に二人の関係性が良い………あたたかくてきれいで……🙏🙏
お互いを推し合うの可愛すぎる🤦‍♀️
ライブで桃崎さんを見つけたら確実に「BANG!」してくれますね……目を合わせて、ウィンクして……とか!特別仕様!
羊ノ宮もファンサおねだりしちゃいましょ!(⁉️)
もしファンサもらえたらその日はにっこにこで帰宅しますね、しばらくご機嫌な日が続きそう💭💭

SNSでも仲良しな二人……ほんとう…………かわいい……(語彙の消失)
桃崎さんに選んで頂いた服を着て、好きなところとかいっぱい話してほしい……ファン(私)に自慢してくれ……………………🙏
わ〜〜!!リプでやり取りする二人、絶対います!ファンの間で「昨日の2人のやり取りすごく面白かった」とか「可愛かったね〜」なんて話されてる未来が見えました。

シャフル企画楽しみにしてるお客さんも居そうな気しますしね!(※二次創作です)
二人が一緒のステージに立つことで技術の幅が広がったり、音楽の新しい面を見ることが出来るのかなぁと考えるとめちゃくちゃにいいですね。仲の良い友達だけど、自分を成長させてくれるライバルでもある感じで……💭💭
アイコンタクトを取る二人見たすぎる〜〜〜!😭🙏
それだけで伝わる信頼関係、尊い……!

わっ嬉しいお言葉をありがとうございます……!
いえいえ、そんなことありませんよ!とても読みやすくて、桃崎さんを大切に思われてること、羊ノ宮のことをちゃんと見てくれているのだとわかる文章で、とても嬉しかったですし、楽しくお話が出来て良かったです💕むしろここまでお付き合い頂き感謝しかありません……!!🙇‍♀️
もちろんです!
さわぎりさんの方でも修正、追加、解釈違い等ございましたら遠慮なくお願いします。
もしなければ、こちらのほうもまとまり次第CSに記載させて頂きますね!
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

ツツジ (プロフ) [2022年9月24日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
BANGING OUT!に野々春桜で参加している鈴です。
関係について早速お話ししましょう!
ツツジさんは何かこんな関係が良いなどありますでしょうか?

(プロフ) [2022年3月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係を組んで頂きありがとうございました!
よろしければこれからも気軽にお声掛けしてくださるととても嬉しいです!

(プロフ) [2022年3月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ素敵な関係を結んで頂きありがとうございました!🙇‍♂️
私の方もお気軽にお声掛けしていただけますと嬉しいです☺️
また、CSの方に関係を記載させて頂きましたので、お手隙の際にご確認してもらえますと幸いです!
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lilium060317/

ツツジ (プロフ) [2022年3月21日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
とても素晴らしいです!素敵にかいてくださりありがとうございます
CSの方なのですが私生活が忙しくまだ更新できていなくて申し訳ないのですがもう少し時間がかかりそうです🙇‍♂️
更新できしだいこちらからお声掛けいたします
すみません💦

(プロフ) [2022年3月21日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけて嬉しいです☺️
CSへの記載は遅くても全然大丈夫ですので……!私生活の方を優先して頂ければ……!🙇‍♂️

ツツジ (プロフ) [2022年3月21日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

(プロフ) [2022年3月21日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼致します🙇‍♀️

この度は関係のお誘いありがとうございます😊改めまして、素敵な募集企画【BANGING OUT!】にて百花繚乱の太鼓、椎名真で参加させて頂いております。yuukaと申します。

早速では御座いますが、何か希望の関係がございましたら言っていただけると幸いでございます🙌

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年3月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

採用いただきありがとうございます〜〜!!✨
そこでお互いのライブの話や、他バンドのいいところ、好きなこととか他愛のないお話で盛り上がったりするのかな、と考えるととても素敵ですね🤭
お互いのおすすめのお店に行って料理を楽しんでほしいです!✨

そうですね!二人はしっかりした大人ですので、お話しする時はストレスフリーなのが、想像できます💭

こちらからは修正、訂正等はございません。素敵な関係を結んでくださりありがとうございます!!🙇‍♂️
yuuka様の方でも修正等がないようでしたら、CSに記載させて頂こうと思います!

ツツジ (プロフ) [2022年4月8日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😊こちらも特には御座いませんのでCSに記入させて頂きます…!

こちらの方こそ素敵な御関係をありがとうございます😊✨

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年4月9日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。
遅ばせながらCSに記載させていただきましたので、問題等ないかご確認いただけますと幸いです🙇‍♂️

ツツジ (プロフ) [2022年4月29日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい申し訳ございません!確認させて頂きました!
素敵にまとめてくださりありがとうございます😊

また、こちらもお待たせしてしまい申し訳ございませんでした、CSにて関係を記載させて頂きましたのでお時間のある際にご確認をお願い致します🙇‍♀️この度は素敵な関係をありがとうございました😭また何かご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca42/

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年5月27日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません。

確認させていただきました!
読みやすく、綺麗にまとめてくださりありがとうございます!!☺️🙏
いえいえ、こちらこそ素敵な関係組ませて頂いて……本当に感謝しかありません!今後もよろしくお願いします!

ツツジ (プロフ) [2022年6月4日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。BANGING OUT!にてうちの相川留依とそちらの羊ノ宮こはるさんで関係組みをさせて頂きたく思いお邪魔させて頂きました、ねこなべやみなべと申します。
まず、関係組みの快諾ありがとうございました!
そして本題なのですが、こちらとしては親友枠を希望しております。
ご返信お待ちしております

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年3月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!!!その設定で行きたいです!!

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年3月18日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!☺️🙏
では、これであらかた決まりましたでしょうか……?
ねこなべやみなべ様のほうで追加や修正等なければ、CSに記載させて頂こうと思っております。

ツツジ (プロフ) [2022年3月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!私からは追加・修正などはありません。こちらもCSに記載させていただきますね!

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年3月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずCSに記載してきました(その際こはるさんと留依の軽い会話も書かせていただきました)が、口調など解釈違いがありましたらご指摘ください。

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年3月18日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました。
特に問題点はございませんでした。記載して頂きありがとうございます!!
こちらもCSに記載させて頂きましたので、お手隙の際にご確認していただけますと幸いです。(セリフものちに記載したいと考えております)

ツツジ (プロフ) [2022年3月19日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。「支部所属なんですが??」に早沼第二の浮須咲久仁で参加させていただいている永久と申します。この度は、ツツジ様の雪ノ下梓さんと関係を結んでいただきたく、ボードにお邪魔致しました。何卒よろしくお願いいたします。

永久 (プロフ) [2022年1月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
ボードに足を運んでくださりありがとうございます……!🙇‍♂️
永久様の浮須くんと相棒関係を結べるということでとても嬉しいです☺️

浮須くんとは、相棒関係を結ばせて頂けるということもありますが、同じチームで同い年、しかも支部内で(私の見落としがなければ)18歳はこの2人だけですので、ぜひ良好な関係を結びたいと考えています……!
性格を見るとお互い場の空気を読むことに長けており、冷静な判断が出来るタイプですので、余程のことがない限り衝突することはないのかなぁと思っています。
また、人と関わるとが好きな浮須くんと人と話すことが好きな梓ですので、自分たちの好きなもので盛り上がったり、浮須くんのジョークや楽しいことにのったり、笑ったりと一緒に年相応に騒げたらいいなぁと思いましたし、そんな姿が見れたらとても可愛らしいなとも考えていました!☺️
戦闘面(チーム戦)では、サポートに回ることの多い2人ですので、チームの作戦会議とはまた別にトリガーセットや立ち回りなど色々と相談していても良いな、と思いました💭
梓は浮須くんに対して「面白くて、優しい子」と考えていそうです。
浮須くんのジョークで笑ったり、コンビニの新商品を買ってハズレを引いた時の声のトーンが下がるところとか、お笑いについ話しているとことか……表情はあまり動かないけど、声や仕草で楽しげなのが伝わって、梓自身も一緒にいて楽しい、と思っていそうです!
また、人を気遣えることができ、努力できるところを好ましく思っていそうですし、自分を持った浮須くんに性格面はもちろん、戦闘面においても信頼を寄せているのではないでしょうか……!

一番言うべきだったのですが、浮須くんとはぜひ相棒兼親友になれたらいいなぁと考えていまして、ここまで書かせて頂いたのですが、後出しのような形になってしまい申し訳ありません。
親友を持つつもりはない、もしくは既にいる、声をかけようとしている子がいる、などありましたら断って頂いて構いません……!

長文かつまとまりのない文章で申し訳ありません。
永久さんが考えている2人の「相棒」という関係はどのようなものなのか、ありましたらお聞かせ願いますでしょうか。また修正、追加、解釈違いなどありましたら遠慮なくお願いします。
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年1月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり申し訳ございません!お待たせいたしました。こちらこそ、梓くんと相棒関係を結ばせていただけるということで、本当にありがとうございます!
*
私も同い年かつ、同じチームということで梓くんとは良好な関係を組んでいただきたく思っておりました!
そうですね、私もそう思います。お互いに他人を思いやり、その場の空気を良くするように動くタイプであるであると推測しました。それに加え、咲久仁は人を引っ張るムードメーカー、梓くんは人を支える縁の下の力持ちということで、そう言う点でもかっちり噛み合うコンビになるのかなと思っております。完全に私から見た所感なので、解釈違いあれば仰ってください!
いいですね!素敵です。CSでは隊長である梓くんが強かった分、等身大の男子高校生である梓くんはなんだか新鮮ですね(笑)是非ともその関係でお願いしたいです!テレビを見ていることが多い咲久仁はアイドルだった梓くんのことを知っているかもしれませんが、アイドルを辞めてボーダーに入った梓くんに対しては、「元アイドルの雪ノ下梓くん」ではなく「浮須咲久仁の友人の雪ノ下梓くん」として接するようにしているかもしれません。
そうですね!咲久仁はかなり多種多様な戦い方ができるので、作戦によってうまく使い分けていただければと思います。何となく、この二人は年長者ということもあって他の隊員二名の意志を尊重して作戦を組んでそうだなとも思いました。
咲久仁から梓くんに対しての印象としては、シンプルに「イイやつ」なのかなと思っております。それと同時に、色々と気負いすぎないで欲しいな~とも思って良そうです。咲久仁自身、梓くんが疲れている姿を見せないのは承知の上ですが、それでも自分の身を削るようなことはしないでほしいと思っていそうです。
一緒にいて楽しいと思っていただけて嬉しいです!咲久仁は梓くんの楽しそうな様子を見てホッとしているのかと。さらに、高い指揮能力を持つ梓くんには全面的に信頼を置いてそうです。
*
いえいえ、大丈夫ですよ!今のところ、親友関係をお願いしている方はおりません。参考までにお聞きしたいのですが、ツツジ様は親友という関係をどのようにお考えでしたか?
*
これも最初に言うべきだったのですが、梓くんとは「支部に配属される以前からチームを組んでいた」という関係をお願いしたいと考えておりました。チーム結成に至るまでの経緯は現時点では思い浮かんでいないのですが……申し訳ございません。その際の連携が組み合っていたからこそ「相棒」と呼べるくらいの関係性になったのかな、と考えておりました!もし解釈違いなどありましたらお伝えください!
お手隙の際にお返事いただければ幸いです。よろしくお願いいたします!

永久 (プロフ) [2022年2月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長い間お返事を返すことが出来ず大変申し訳ありません。

同じ思いであったようで安心しました〜!とても嬉しいです〜!🙏
解釈違いなんてとんでもありません!
過去の経験や性格等を見れば、梓も人を引っ張って行けるタイプの人間ではありますが、彼の本質と言いますか、根っこの部分を見ると「誰かの役に立ちたい」「支えたい」といった所があるので、そういった面を感じ取っていただけたようでとても嬉しいです!

冷静で空気を読むのに長けている、だけど面白くてボケ倒してしまうようなところもある、そんな浮須くんといるからこそ大人びた梓ではなく、年相応な梓としていられるのではないかと……!😌浮須くんが引き出してくれた梓ですね!

浮須くんの強みを存分に発揮できるよう頑張らせていただきます!梓が!💪(❓❓)
確かにそうですね。良い案でしたらちゃんと褒めて、上手く組み込みそうです🤔無下にすることは絶対にないでしょうね!

浮須くんの「イイやつ」は信頼度高いです!
そうですね〜〜……。なんて言えばいいんでしょう。周りから見て「無茶してない?」って思われることでも、梓的に無茶してなくて(実際そうであっても)、努力をすることは当たり前で疑問に感じることもないんですよね……。メンタルの回復も割と早いので、本人が気付きにくいのかもしれないです🤔
なのでそういった面で浮須くんに頼るということがない(というか無自覚なので出来ない)ので、浮須くん的に「アウト!」って感じたら声を掛けてくれると嬉しいです……!

ありがとうございます!ではぜひ、親友関係も結ばせていただきたいです。
考えているものとして、浮須くんは「元アイドルの雪ノ下梓」ではなく「浮須咲久仁の友人の雪ノ下梓」として接していると書かれていましたが、これが一番大きいです。
梓は今も、アイドル時代を知ってくれている人が居て、応援してくれている人もいる。それを非常に嬉しく思っていて、本当にありがたいと思っています。彼の努力はそのためでもあるので。だけど今はアイドルを引退した身。現役アイドルでは無い自分が、今もアイドルのように振る舞い接していいものかと思っていて、だけれど無下に扱うことは決してできない。ファン思いなところと、色々な気持ちがぶつかってしまっている状態です。
だけど、浮須くんは「ただの雪ノ下梓」として接してくれているので、彼にとっては有難いですし、ほっと一息つける安心感を抱き、素の面を見せても「雪ノ下梓」に幻滅することのない相手だと接してるうちに気付くことが出来るのではかな、と。
それからは、梓からも積極的に話に行ったり、模擬戦を頼んだり、勉強会をしたり、一緒に遊びに行ったりなどと交流を重ねて、親友と呼べるような関係を築いていく。……そんなものを考えていました。
案というよりは、梓の心情を書いてしまいましたね……。申し訳ないです。
ただ上記のような思いがあったからこそ、梓は浮須くんの態度に安心して、信頼を置くことが出来たので、親友関係を結ぶのは梓側からすると難しくないのではと考えていました。

私も同じことを考えておりました……!!
私も結成までの具体的な案は思いついておりませんが(本当に申し訳ないです。次回のお話までにはある程度練らせて頂きます)、たくさんの才能と技術を持った強者がひしめくボーダーで勝ちと負けを繰り返し体験した2人は必ずいると思うので、相棒関係のみではなく、その関係も組ませて頂きたいです!

長文かつまとまりのない文章で申し訳ありません。解釈違い等ございましたら遠慮なくお願いします。また、お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年7月2日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日にちを空けての連投失礼いたします。

「支部に配属される以前からチームを組んでいた」という関係に頷いておきながら全く案を出していないのは流石によろしくないのでは……?と思い始めたため、本当に簡単ではありますが案を出させて頂きますね……!
……と言いましても本当に大したものではなく、「成り行き」というのが一番(個人的に)しっくりくるのかなぁと。
原作ではどう言ったチーム組みが普通なのかは分かりませんが、梓は嵐山隊に尊敬の念を抱き、ボーダー入隊を決めました。彼の今の戦い方や立ち回りは若干嵐山さんに影響を受けているところがあるため、チームを組む際も、同じようにバランスの取れた隊にしたいと考えていたのではないでしょうか。
「チームを組んでもよくて、上に上がる意志を持っている人」を色んな人と戦い、相性も考えつつ探して、出会ったのが浮須くんだった……というのはいかがでしょうか!💭💭

またもまとまりがなく読みづらい文章で申し訳ありません。
もし永久さんの方でも何かありましたらお聞きできますと幸いです。よろしくお願いします!

ツツジ (プロフ) [2022年9月24日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
【黄昏マスカレヱド】にて石橋いろはで参加している叶です。
この度は関係のお誘い有難うございます!
早速ではありますが、ご希望の関係をお聞かせ下さると幸いです。

天充叶 (プロフ) [2021年12月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

此方こそこの度は素敵な関係を組ませて頂き本当に有難うございました!
またご縁がありましたら、何卒宜しくお願い致します。

天充叶 (プロフ) [2021年12月12日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
早速ではありますが、CSに関係の方を記載させて頂きました!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lilium06036/
問題等ありましたらご連絡ください。

ツツジ (プロフ) [2021年12月12日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拝見致しましたが、問題点等は見られませんでした。
素敵に関係をまとめてくださり、ありがとうございます!

此方も記載致しましたので、ご報告させて頂きます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CSmatomekana2/
不備などございましたら、ご指摘お願い致します。

天充叶 (プロフ) [2021年12月12日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡いただきありがとうございます!
確認させていただきましたが、不備等は見受けられませんでした。
記載していただきありがとうございます🙇‍♂️今後もぜひよろしくお願い致します……!

ツツジ (プロフ) [2021年12月12日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご確認有難うございます!
今後もご縁が有れば、是非宜しくお願い致します…!

天充叶 (プロフ) [2021年12月12日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU