Yuki.ISのボード

Yuki.ISのプロフィール | 発言 (Yuki.ISの最後の書き込み: 「すみません。返信に遅...」 @Yuki.ISのボード [2020年4月7日 16時] )
Yuki.ISのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。「イヴたちと終焉の理想郷」主催の紫蘇です。
何点か修正していただきたいことがあり、ボードに来させていただきました。
*
前提として「島の外から来た人間」を作るのは特別枠の転入生ではない限り不可能です。また、転入生枠はすでに全枠埋まっておりますので、根本から設定を変えていただく必要があります。

紫蘇 (プロフ) [2020年4月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

再び失礼致します。
関係を組んで頂けるの事でボードにお伺いさせて頂きました。
私的には友人関係になれそうだなーと思います。
Yuki.ISさんはどんな関係がいいですか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。返信に遅れてしまい!
私的にはカーラは寝てばかりなので友人でありながら面倒を見てもらったりする関係はどうでしょう?

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
となると寝ているカーラくんにうちの子が毛布を掛けてあげたり、一緒に木陰で昼寝…というのもどうでしょうか?
あと呼び方はどうしますか?
こちらからは【カーラくん】と呼ばせて頂きたいです。

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかしてる。

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!【五臓六腑迄愛し尽くす】に白崎天音で参加している夢幻泡沫という者です。よろしければ一ノ瀬望愛さん、一ノ瀬遊愛さんと関係を組ませて頂けないでしょうか…?

家の屋根 (プロフ) [2020年4月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…okです。天音も遊愛さんに対して愛情欲求とか承認欲求とか全開にしていくと思いますけど…問題ないですかね?

家の屋根 (プロフ) [2020年4月2日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月2日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!他に決めること等はありますかね…?此方からは特に無いのですが…

家の屋根 (プロフ) [2020年4月2日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕も大丈夫です!組んでいただきありがとうございました!楽しかったです(^o^)v

Yuki.IS (プロフ) [2020年4月2日 16時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、組んで頂きありがとうございました…!
物凄い楽しかったです(*^ー^)

家の屋根 (プロフ) [2020年4月2日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU