ぱんだ(梅乃)の発言リスト

鈴ちゃん、お久しぶりです。元気してるかな?
お知らせのコメント今気づきました。ありがとう。趣味だもん、気負わないで書きたいときに書きたいように書こうという結論に落ち着いたよ!
それと、雑談の方だけど、私ほんっっとに楽しかったしお喋りに救われているところが多々あった。でも、占ツクからもう出るつもりなので、おしまいにさせてね。勝手にごめん。でも本当に、ありがとう!
(もし、もしもだけど鈴ちゃんがTwitterを始めることがあったら、またお喋りとかしたいです……! 一応アカウントを→@panda_82Ru )

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2018年5月17日 2時] PCから返信 @のボード

鈴ちゃんこんにちは〜!!!
歓喜歓喜です…っっ!!!
友達申請させてもらった…!
ログイン後もよろしくお願いします!!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年11月23日 19時] PCから返信 @のボード

るーるるるーるるるーるるるー
るーるるるーるるるるるるるー
るるるるるーるるるーるるるー
これで曲名がわかる人はすごい。
るるるるるるるるー

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年7月25日 0時] PCから返信 @ぱんだ(梅乃)のボード

うあああああ、もうやめてくれ!!!
なんでだーー!!みんなして私を惑わせて!!!
だからもう、今の連載継続中漫画だけで手一杯やっちゅうに!!!
トリピタカ・トリニーク、最高に面白い。むしろ泣ける。
いやん法師様←
(あっ、なんかこういう風に書くと弥勒様になる)
約束のネバーランドは何故あそこまで面白いのか…。

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年7月11日 23時] PCから返信 @ぱんだ(梅乃)のボード

どーしょーどーしょー。
ペンタブ買おうかしらやめとこうかしら。
入学祝いのお金を!注ぎ込んでしまおうか!!
…漫画はダメって言われたので…。漫画オッケーならそりゃ漫画買いますわ!
CDも買いたいわ!!
ペンタブ…今なら高いのも買えるぞ!
どうするぱんだ!
…決断できん予感。

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年6月25日 0時] PCから返信 @ぱんだ(梅乃)のボード

なんだか早く描き終わったので、リクエストの夢主ちゃん出しました!
リクエスト、ありがとうございました!
溜まっているのが落ち着いたら、ドレスもかかせていだたきますね…!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年6月16日 23時] PCから返信 @皐月のボード

KAMEさんこんばんは、はじめまして。
ぱんだと申します。
KAMEさんのトリップ少女たちの物語、大好きです!偶然作成当初から読むことが出来ていて、それは私のプチ自慢になっています笑。
メガネっ娘のお話も楽しませて頂きました…!
今でも更新楽しみにしています!
今日は、少しお願いがあってボードにお邪魔しました。
あの、かめちゃん、おーちゃんの絵を描かせていただけませんか?
二人がもう大好きで…!!
記憶が正しければ、描かれていなかったと…思うんですけど…。
嫌でしたら断って頂いて結構です!
これからも応援しています!長々とお邪魔しました!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年6月12日 0時] PCから返信 @KAMEのボード

すみませんろこたさん!!
ちょっと不具合があって一応報告にきました!
青玉を瞳に宿すのCSSなんですが、貼り付けたところ、一部のページで本文の背景色が透明になってしまって…!
透明になっても大抵は大丈夫なんですが…丁度透明背景になったページが反転文字(白色)を入れているところだったので、すこしマズイ状態でして…。
とりあえず本文以外の背景の色指定を抜いて使用しているんですが…!
(あぁ、説明が難しい)
えぇと…分かっていただけたのか分かりませんが。
あとで画像を貼りにきますね!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年6月11日 0時] PCから返信 @刺身のボード

友達申請ありがとうございます!
身長がほとんど一緒のぱんだです!
ちなみに私は159.9でした。あと1ミリなんですけどね…

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年6月7日 21時] PCから返信

皐月さんこんばんは!
リクエストありがとうございました(*´꒳`*) 嬉しかったです!
作品の方を拝見させていただいたのですが、な、長いですね…!
いえ、それは良いんです!
ただちょっと今は読む時間がなくて全部読めてません、ごめんなさい(>_<)
途中までなもんだからキャラも掴めておらず…。
そこで、その夢主ちゃんの詳しいイメージ?かというか、夢主ちゃんの雰囲気を教えていただきたいのです。
構わなければ返信お願いします…!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年5月31日 19時] PCから返信 @皐月のボード


(C) COMMU