皐月のボード

皐月のプロフィール | 発言 (皐月の最後の書き込み: 「返事遅くなりすみませ...」 @皐月のボード [2018年7月15日 10時] )

メッセージ一覧

皐月さんこんばんは!
リクエストありがとうございました(*´꒳`*) 嬉しかったです!
作品の方を拝見させていただいたのですが、な、長いですね…!
いえ、それは良いんです!
ただちょっと今は読む時間がなくて全部読めてません、ごめんなさい(>_<)
途中までなもんだからキャラも掴めておらず…。
そこで、その夢主ちゃんの詳しいイメージ?かというか、夢主ちゃんの雰囲気を教えていただきたいのです。
構わなければ返信お願いします…!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年5月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ読もうとしてくださってありがとうございます…!
そうなんですよ…長編過ぎて…笑。 すみません(汗
・リリーの子供である。
リリーと同じ目。同じ髪。(しかし、ハリーには似ていない。
・優等生に見えて、悪戯が好きである
・一途
・かわいい;美人=6;4
・スタイルはまあまあ。
・可愛いが、フラーやジニーほどではない
……こんな感じでよろしいでしょうか?
情報少なくて申し訳ないです。。
他に何かありましたら、いつでも聞いてくださいm(__)m

皐月 (プロフ) [2017年6月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません!
了解しました、詳しくありがとうございます!
精一杯頑張りますね(๑>◡<๑)

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年6月4日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ついでにお聞きしたいんですが…ダンスパーティーのドレスはどんな感じでしょうか?
決まっていないなら勝手に想像するので色だけ教えて頂けると…!!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年6月4日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

色は緑系のつもりでいます!
目の色がはえる感じの…?
お任せしますm(__)m
色々とありがとうございます…っ!

皐月 (プロフ) [2017年6月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ…!
わかりました!では、遅くなるかもですがお待ちください…(>_<)
リクエストありがとうございました!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年6月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU