KAMEのボード

KAMEのプロフィール | 発言 (KAMEの最後の書き込み: 「情報ありがとうござい...」 @転生少女とキセキ 憩いの場の話題 [2019年5月8日 1時] )

メッセージ一覧

KAMEさんこんばんは、はじめまして。
ぱんだと申します。
KAMEさんのトリップ少女たちの物語、大好きです!偶然作成当初から読むことが出来ていて、それは私のプチ自慢になっています笑。
メガネっ娘のお話も楽しませて頂きました…!
今でも更新楽しみにしています!
今日は、少しお願いがあってボードにお邪魔しました。
あの、かめちゃん、おーちゃんの絵を描かせていただけませんか?
二人がもう大好きで…!!
記憶が正しければ、描かれていなかったと…思うんですけど…。
嫌でしたら断って頂いて結構です!
これからも応援しています!長々とお邪魔しました!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年6月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっ・・・うわぁ久方ぶりに帰ってきてこんな有難いお話に気付く事が出来ておらず申し訳ないにも程があるって・・・本当に・・・すいませんでしたぁ!!!!!(スライディングダイナミック土下座)もうこんな場所にいないかもしれませんが、まだ返信を見て頂けるのであれば是非とも二人の絵を描いてあげて下さい!見られるなら間違いなく私は昇天するので遺書でも書いておきます・・・では失礼しました(´;Д;`)

KAME (プロフ) [2018年7月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わああKAMEさん!!! 返信ありがとうございます!!! 偶然覗きにきたもので、めちゃくちゃ驚きそして今嬉しさでいっぱいです……ありがとうございます!!
お2人の絵、精一杯書かせていただきますね……!!!! 時間はかかると思いますが、気長に待っていただけると幸いです。うう嬉しい……。

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2018年7月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お時間空いたのにも関わらず迅速な対応ありがとうございます(*^^*)時間だなんて一切気にせずにゆったり描いてください!是非に!私が良い見本です!(殴)いつまでもお待ちしておりますー!

KAME (プロフ) [2018年7月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU