鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「ぼやき」 @鈴のボード [4月9日 20時] )

メッセージ一覧

鈴ちゃん、お久しぶりです。元気してるかな?
お知らせのコメント今気づきました。ありがとう。趣味だもん、気負わないで書きたいときに書きたいように書こうという結論に落ち着いたよ!
それと、雑談の方だけど、私ほんっっとに楽しかったしお喋りに救われているところが多々あった。でも、占ツクからもう出るつもりなので、おしまいにさせてね。勝手にごめん。でも本当に、ありがとう!
(もし、もしもだけど鈴ちゃんがTwitterを始めることがあったら、またお喋りとかしたいです……! 一応アカウントを→@panda_82Ru )

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2018年5月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぱんだちゃん、お久しぶり! 回復してきたようでなによりです!
ほんと、気負わないで書けるんだったらそれが一番いいと思うよ! ぱんだちゃんの心の健康が大事だし!
私としては、少しずつ元気を取り戻しているようで、それだけでとても嬉しいです。
私も雑談凄い楽しかった! 私が割と神出鬼没なせいでかなり迷惑かけたと思うけど、ぱんだちゃんの救いになっていたのなら幸いです……。雑談のは消した方がいいかな?
占ツクに来なくなるのは少し寂しいけど、応援してます。
(実は私もジャンルを変えようと思ってたり)(ハリポタは今は書けないかなぁって)(結局書く書く詐欺になっちゃったんだけども)
今まで色々ありがとう! 私もぱんだちゃんと交流できて、すっっごく楽しかったです!
(もしTwitter始めたら顔出すかもだけど、その時はよろしくおねがいします)(アカウントありがとう!)

(プロフ) [2018年5月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、こちらこそ本当にありがとう。出会えてよかったなぁと真面目に思ってる……!!!!
おしゃべりのあの場所は、鈴ちゃんさえ良ければ置いておきたいな。思い出なんだ……!!
こちらこそ応援してるよ!! 鈴ちゃんが楽しく過ごせるのが一番。
うん、もし始めたらその時は(*´-`)
本当にありがとう……!!! またね!!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2018年5月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんね!
私もぱんだちゃんと話せて滅茶苦茶楽しかった!
あの場所も思い出って言ってもらえて嬉しいです! ぱんだちゃんがそうなら全然残しておいて!!
(*´-`)bよろしくおねがいします。
ぱんだちゃんも頑張ってね! 今までありがとう。本当にすっごく楽しかったよ! (語彙力がなくてゴメン!!)

(プロフ) [2018年6月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU