刺身のボード

刺身のプロフィール | 発言 (刺身の最後の書き込み: 「1度コピーして貼り付...」 @ [2018年11月5日 18時] )

メッセージ一覧

すみませんろこたさん!!
ちょっと不具合があって一応報告にきました!
青玉を瞳に宿すのCSSなんですが、貼り付けたところ、一部のページで本文の背景色が透明になってしまって…!
透明になっても大抵は大丈夫なんですが…丁度透明背景になったページが反転文字(白色)を入れているところだったので、すこしマズイ状態でして…。
とりあえず本文以外の背景の色指定を抜いて使用しているんですが…!
(あぁ、説明が難しい)
えぇと…分かっていただけたのか分かりませんが。
あとで画像を貼りにきますね!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年6月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/b/8/7b865e685d5ba935e38cba5b9e02bf63.png
こんな風になっちゃいました。割と話の核になる所なので、少し困ってしまって…。
やっぱり無駄な改変とか私は力不足だったのかもしれませんが…(>_<)

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年6月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことになってしまっていたんですね、確認した時にはなってなかったのに申し訳ない;;
ぱんださんがご自身で改変されているのでどうなっているのかわからないのでいい事を言えるのかわからないのですが、高さ指定(height)などはされてますか??
されていたらそれが原因かもしれませんが……こちらでも確認してみますね;;

刺身 (プロフ) [2017年6月12日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
高さ指定はしていません。やっぱり私の改変が良くなかった気が…お手を煩わせてしまいすみません。
時間がある時で構わないので、確認お願いします…!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年6月13日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU