あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のボード

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のプロフィール | 発言 (あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当の最後の書き込み: 「すみません。過去の件...」 @あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当のボード [2022年7月3日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します、ヴォイド戦記主催のミクミキです。改訂の依頼に参りました。
まず、容姿の欄に文章での説明を書き込んでください。また容姿が画像の通りのものなのならば、時代設定的に絆創膏やジッパーといったものはございませんので改訂をお願いします。能力の「人間から色を奪い取り、*す」(ボードのルール上こういった文言は書き込めないので伏せ字にさせていただきました)という点についてもどのような原理で人間を死に至らしめているのか、また人間のみに有効なのか等の詳しい説明を記入してください。その他の欄も空欄です。そして全体的に書き込みが薄いと思われます。改訂をお願いいたします。

ミクミキ (プロフ) [2021年11月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

画像は機種によっては表示されない場合もあり、画像だけを貼り付けられても他の参加者様が困惑する場合がございます。またピクルーなどの画像メーカーを利用した場合、メーカーの名前なども書き込んでくださればありがたいです。

ミクミキ (プロフ) [2021年11月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

修正いたしました。これでも至らぬ点があればおっしゃってください汗

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2021年11月23日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

改訂ありがとうございます。しかしまことに申し上げにくいのですが、改訂点がございます。
「目には光がなくどす黒い」という点ですが、これが黒目を表しているのでしょうか?生まれた時には黒髪や黒目でも、呪術師になるとそれらの色は失われます(黒教の女神を裏切ったため)。また能力ですが、基本的に呪術師は契約の際を除き悪魔を呼び出したりはしません(現代人の感覚で言うのなら平社員が社長に書類のコピーをさせるようなものです)。そしてその他の欄には「なぜ呪術師になったのか」「呪術師になろうとしたきっかけ」などの、キャラクターの心情や過去を書いてください(小説を書く上で必要です)
全体的にキャラクターシートが薄く、小説を書く際の参考になりえません。またこれで二回目の改訂依頼となりますので、あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当様の弊企画への参加権を一週間とりあげさせていただきます。一週間後にまた参加希望が可能になりますので、その時にはぜひまたご参加ください

ミクミキ (プロフ) [2021年11月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか、、、すみませんでした。色々と違反?をして面倒なことをさせてしまって、まだ企画に居残っても申し訳ないので、参加を取り下げさせていただきます・・・。申し訳ありませんでした。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2021年11月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか……それは残念です。またご縁がありましたら、よろしくお願いします

ミクミキ (プロフ) [2021年11月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU