∞ゆず丸∞のボード

∞ゆず丸∞のプロフィール | 発言 (∞ゆず丸∞の最後の書き込み: 「琴子さんへ · お返...」 @∞ゆず丸∞のボード [2022年7月12日 20時] )
∞ゆず丸∞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆず丸さんへ
(デート中の発作。感想)
.
(【 】は∞ゆず丸∞さん文章です。少しでも読みやすいといいのですが…)
.
◆桜の季節になってきましたね〜!
先に感想だけ入れますね^^
.
◆デート中の発作。感想。
実際に私もはじめての病院や、いつもかかった事のない先生だとドキドキで…。側にいてくれるのが彼でしかもお医者さんだったら、と。本人を見守る人の心情を見てみたくて、リクエストした作品でした。
.
.
【“少しでも早く楽にしてあげたくて近くの病院連れてきたけど、
やっぱり遠くても慣れてる病院に連れてってあげたほうがよかったんかな…。”】
.
と悩んだ彼だけど、彼としてもお医者さんとしても。最良の判断をしてくれた『彼』だと思います。
.
.
【“聴診器ぽんぽん、ってあてるだけ。痛いことないから、な?”】
.
それは、お医者さんの彼だったから言えた言葉だっただろうし、吸入も任せてもらえた、お医者さんだったから出来た事。彼がお医者さんだったからこそ、少しでも楽に診察受けたり、吸入出来たんだと思います^^
そして、いつも彼女を見守ってくれてる彼だから、帰りに助手席で寝ちゃっても
【“グッスリ眠っとる。その寝顔は穏やかで、呼吸も苦しそうやなくて一安心。”】
そんなふうに想ってくれてる彼。優しい彼だから、思ってくれてる事で、彼女が判断出来ない時も彼女をわかってくれてる彼だから出来る事だと思いました!難しいリクエストで悩ませてしてしまいすみませんでしたm(_ _)mでも、『彼だから』と『お医者さんだったから』がふたつがあったからの想いが見れて、素敵な作品でした^^ありがとうございました!
.
.
また、このお話の続編リクエスト詳細、前回のお返事、質問他後日に送ります。
.
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年3月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さんへ
.
.
こんばんは!
とっても詳しい感想、ありがとうございましたo(__)o!
私よりも深いところまで考えて読み取ってくださり…琴子さんの感想を読んで、"この文章は、こんな風に読み手に伝わっているんだ"と私自身新しい発見ができました。ちょっと自信がなかったお話なんですが、楽しんでもらえたみたいで何よりです(><)
.
『難しいリクエストで悩ませてしてしまいすみませんでしたm(_ _)m』とありましたが、全然です!リクエスト中にはもっと難しいなぁ…と思うものもたくさんありますし、中には全然想像が広がらず、本当に書くのが苦しいものもあります…(^^; ですが、いただいた以上、しっかりと書ききりたいと思ってますので。
.
このお話の2人の雰囲気などもふまえて、続編の詳細を考えていただけたら嬉しいです。
.
.
またお待ちしてます(^-^)/

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年3月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

∞ゆず丸∞さんへ
.
(3/25に頂いたお返事へ)
丁寧にお返事頂いてありがとうございます!
.
週末はお花見へ行ってきましたが、ちょっと早過ぎてあまり咲いてなかった…^^;
でも桜の串だんご食べました。花よりだんご?でしたよ〜
.
.
いえいえ!こちらこそ^^『深いところまで考えて読み取ってくださり』なんて…出来てますかね…私。嬉しいし恥ずかしい(>_<)けど、少しでも作品にお役に立てたのならほんとうに嬉しいです。
∞ゆず丸∞さんの作品は大人な表現だったり(心情として)きっとこの主人公なら…って細かいところまでも書いてくれるのが好きです!
.
.
『難しいリクエストで悩ませてしまいすみませんでしたm(_ _)m』にも丁寧に答えてくださって。そう言ってくださってありがとうございます(>_<)
(謝っておきながらですが…)でも、やっぱり詳し〜く想像しちゃってこんなのお願いしたい〜って思うリクエストも多々で…。どんな頻度、何に思うか?も、私自身わかんないんですが…『ムリ〜』って時は遠慮なく断ってくださいね。こちらも、書いて〜ってお願いしているし、するのですから!!ね^^
.
.
はい。今回の2人の雰囲気などもふまえて、続編の詳細を、と思っています!
.
返信についてもお気遣いくださってありがとうございました!そして、こちらからもっ。返信不要で^^
.
次送る時は詳細など送りまーす(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年3月28日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆∞ゆず丸∞さんへ☆
.
(3/2の補足、肋間神経痛 の続編リクエスト詳細他)
.
.
作品には関係ない話ですが、お住まいの地域大丈夫でしたか?
雪など天候大変だとニュースで見て大丈夫かな?と思ってました。昨年、五稜郭の桜の話をした事を思い出しながら書いていますが、そちらが春になるにはもう少し。こちらも寒暖差があり、私は花粉症と風邪の混合?みたいな体調だったり…しています。
.
.
◆補足
前回(3/2送信)送ったボードへの内容わかったでしょうか“?”急いで送ったので、後で読み返したら“?”と思う箇所が自分でもあったので、“わからない”と思われる事があれば聞いてくださいね。
.
特に?と思ったところ。
肋間神経痛が更新される前にお返事出来て良かった。という意味と送って頂いたボードへの返信が遅くてすみません…とふたつがごちゃごちゃになってましたm(_ _)m
.
◆今更ですが…
リクエストするのに続編OK?と聞きましたが、続編の続編はOK?と、聞けてないままリクエストしましたが今更ですがOKでしたか?
.
.
◆肋間神経痛 について
.
∞ゆず丸∞さんより質問
①「(1)熱」「(2)失神」一緒にしても大丈夫ですか?
◇一緒にして大丈夫です!
.
◆お話を読んでの感想とリクエスト詳細。
.
“私のイメージと合っていますか?”と、気にかけて下さっていますが、イメージ以上の設定や、ふたりの空気感!!続編は高熱で失神する。とイメージしてますがお話読んで、このふたりがどの様に進んでいくのか、よりいっそうとっても楽しみになりました^^
.
ヤンチャをしていた過去や一人っ子いう設定。3つ年下なのに“すばる”と呼び捨てなとこ。
ふたりの過去も∞ゆず丸∞さんの頭の中で描かれてる。∞ゆず丸∞さんの描かれたふたりの雰囲気が好きですし、そしてあの後の食事へ続くストーリーどうなっていくのか楽しみです。
きっとその先も描かれている物があるのでは?という思いと、私のイメージ入れるより流れるようにそのままイメージして頂いた方がふたりの自然な流れでの恋人へその先へ…と。続いていくかな、と思いました。なので、 あまり詳しくお願いはせずにお任せするのがいいと思います。
.
◆リクエスト詳しく
高熱で失神する。それだけで後はお任せします。
(高熱が出て意識を失う。それぐらいの高熱にうなされる…それを診察、看病してもらう。)
シチュエーションやその他はお任せします。
.
またその他リクエスト詳細送ります
.
(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年3月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さんへ*
.
3/2にいただいたボード、そして英斗総合病院12へのコメントにも気付かず、本当に申し訳ないです(´;ω;`)
そしてこちらの天気の心配まで。先々週くらいはすごく吹雪いたりなどしてましたが、こちらでは日常茶飯事なのでそれほど影響はなかったです(笑)
ここ数日はやっと気温もプラスになり、春が近付いてきたなぁと感じてます(*´ω`*)
もう花粉症の症状が出てるんですね…。私もアレルギー性鼻炎持ちなので、季節の境目や寒暖差が大きいと鼻水ダラダラになります(笑)お互い体調には気を付けてましょう(^-^;
.
.
.
◆続編の続編はOK?という質問についてですが、内容にもよりますが大丈夫だと思います。とりあえず送っていただければ…分からないことがあったらまた質問しますので…(^^;
.
.
.
◆肋間神経痛 について
.
質問のお答え、ありがとうございます!
琴子さんがおっしゃってる通り、意識を失ってしてしまうくらいの高熱に魘されて、それを看病する…みたいなお話になるかと思います(><)
.
.
.
◆琴子さんからの感想を読んで少し質問です。
.
とっても詳しい感想、ありがとうこざいます。ここまで詳しく、感想いただけることってあまりないので嬉しいです(^-^)
.
質問なんですが、続編の「高熱で失神」は二人が恋人同士になってからのお話でよろしいでしょうか?それとも、本当に「肋間神経痛」の続きで、二人が食事に行く場面から、恋人同士になるまでの間で熱が出てしまうお話の方がいいですか?
.
その他のシチュエーションはお任せします、とのことだったのですが、琴子さんのイメージ的にはどっちなのかな…と思いまして(><)
.
他のリクエストの詳細を送ってくださるときで大丈夫なので、よろしくお願いします!

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年3月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

∞ゆず丸∞さんへ琴子です。(2018.2.24リクエストについて)
.
.
◆他の物はまとめてお送りしますが、これだけは先に入れておいたほうがいいかな?と思ったので先に。
.
.
∞ゆず丸∞さんより質問
○(更新前)肋間神経痛 について
『②まだ更新前なんですが、「幼馴染みみからいずれ恋人へ…」みたいなことを最後に匂わせて書いてるんですが…恋人設定で書いてもいいですか?』
◆それで是非お願いします。
私も、リクエストした時からそういうイメージでお願いしましたので嬉しいです!
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年2月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さんへ*
.
.
お返事、ありがとうございます!
その質問のご回答、先にいただけて助かりました(><)
.
.
そして琴子さんのイメージと、私のイメージ、合っていて良かったです!
今書いているもののまま、公開したいと思います(^^)(ちなみに、今公開しているお話の次に公開します!)
.
.
残りの質問のご回答もいつでも良いのでお待ちしてますね(^-^)/
.
.
また!

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年2月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

∞ゆず丸∞さんへ
.
◆2.25に頂いたものへ
◆お詫び
.
『◆2.25に頂いたものへ
こちらのコメントも遅くなってすみません…。
.
いいえ、こちらこそ丁寧にお返事ありがとうございます!
.
良かった!そうなんですね。作品の(リクエスト肋間神経痛 )公開時期前に間に合ってお返事できて良かったですがお返事出来たのはギリギリか間に合ってない…ですね。すみません…。
.
楽しみにしてます!(公開時期まで教えていただいちゃって、嬉しい^^)
この作品、私の結構イメージ膨らんでて。詳しくはまた後日に送りますね。』
.
.
◆お詫び。
リクエストの詳細2週間ぐらいでお送りしますと以前お話しましたが、間に合ってません…m(_ _)m
お言葉に甘えてもう少しお待ち頂ければ嬉しいです。
.
.
そして続編についてはリクエスト作品読み終えてからお送りします。
(この件の詳細も後日しますね。)
.
新規(続編以外のものは出来上がりしだい送ります。
よろしくお願いします!
.
.
.
ps2/25に頂いて返信(これ)書き溜めながら書いてて少し手直ししながら書いたので、タイムラグのある部分があるかもしれません。そちらもよろしくお願いします。
.
また!

琴子 (プロフ) [2018年3月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

∞ゆず丸∞さんへ 琴子です。
(コメント欄の続き)
◆つづき
近く詳しく送るつもりでいますがいつ迄に送りますと言えなくて…1.2週間はかかるかな…と予測してます。それぐらいで送れるように。と思ってます(>_<)
その前に質問送って頂いて、でも良いです。
.
私も書いていて気になる事質問するかたちになっちゃっいますが…
☆不備ありましたか?
☆今、思いだしましたが、リクエスト続編で無い物は内容も入れた方がよかったでしょうか?
.
.
◆リクエスト募集あけで忙しいと思いますので、返信はいつでも手のあいた時にで大丈夫です!目を通して頂いてるのはわかってますから。
.
.
◆2/16の更新を読んで
すごい数…になった!!というのは同感です〜
.
リクエストする者、読者としては、たいへーーーーん嬉しいです!!
.
∞ゆず丸∞さんの執筆の大変さを考えると頭がさがる思いですが、読者としては皆さん楽しみにされてるのだと思います!!
.
更新時期については今の更新(前回募集)から予測出来るからわかってます!!
.
それなのに一番リクエスト数お願いしたのはきっと私ですね^^;その件も削ってもかまいません。
.
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年2月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さんへ
.
.
メッセージありがとうございます。
不備とかそういうのでは全然ないです!
ただ、聞きたいことがいくつかありまして…後日、詳しく送ってくださるとのことなので、その時に書いてほしいことをいくつか送ります。
.
.
●カルテ109~帝王切開 の続編について
.
①「(1)初めての内診」というのは、帝王切開よりも前のお話…妊娠が分かったときのお話、ということでよろしいですか?
.
②「(2)採血」「(3)胃腸炎、点滴、往診」は一緒にしても大丈夫ですか?そしてこれは出産前?出産後?どちらになりますでしょうか?
.
③(②と同じリクエストについて)「カルテ109」は産婦人科の安田Dr.で書いたんですが、胃腸炎、ということはまた違った科、Dr.で、ということになりますか?
.
.
.
○(更新前)肋間神経痛 について
.
①「(1)熱」「(2)失神」一緒にしても大丈夫ですか?
.
②まだ更新前なんですが、「幼馴染みみからいずれ恋人へ…」みたいなことを最後に匂わせて書いてるんですが…恋人設定で書いてもいいですか?
.
.
.
○(更新前)デート中の喘息発作~病院へ について
.
①こちらもまだ更新前ですが、彼氏は内科医設定で書いてます。「(2)内診」は琴子さんの中でどんなお話のイメージですか?彼氏以外の、また違う先生に診察されて、彼氏は傍で励ます、という感じでしょうか…?
.
.
.
更新前の2つのお話については、更新してからじゃないと琴子さんも想像しにくいと思うので…お返事は更新されたお話を読んでからで大丈夫です。
.
.
.
★続編以外のリクエスト について
.
具体的な設定(年齢や、単純に"医者×患者"か、それとも恋人や夫婦等の設定か)など、(1)(2)どちらのリクエストについても、もう少し具体的な設定やシチュエーションの希望を教えていただきたいですm(__)m
.
.
.
私からの質問は以上になります!
まだ更新できていない琴子さんのリクエストのお話を読んでからで大丈夫ですので、お返事お待ちしております。
.
.
.
今回、想像以上に多くリクエストが来てしまったので、ちょっとプレッシャー感じてます(^^;笑
シスコン☆ドクター。のほうを完結したら、少しこちらに集中できるかな…とは思いますが、いただいたリクエスト全部更新できるのはいつになるかな…という感じです(TT)
きっと、琴子さんのリクエスト更新できるのも、かなり先になってしまうと思われますが…待っててくださいね(´・ω・`)
.
.
.
では、返信お待ちしてます。また(^-^)/

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年2月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、途中で投稿してしまいました。
電車の広告は避けることが難しく、考えないように頑張っても呼吸が苦しくなってしまいます。まだ学生なのでタクシーに乗る余裕もないし、車内で運転手さんと2人になるのも怖いです。1人暮らしなので親に迎えに来てもらうこともできず、どうすればいいか困っています。
音楽も大好きだったのに、聴くと思い出してしまって涙が出てきてしまいます。街中で聴こえて来る音楽やTVから流れる音楽は避けることができないので、先生が懲戒免職になってからは必要最低限しか出かけないし、TVも殆ど見なくなりました。
先生にセクハラされても、先生が中学生を相手にする訳がないと思って我慢できていたのに、懲戒免職になって一気に気持ちが悪く感じてしまいました。
もし書いていただけるなら、そこも盛り込んでいただけたらありがたいです。
彼女の年齢は、エイトさんと同じくらいでお願いします。

りんご (プロフ) [2018年2月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りんごさんへ
.
とても詳しいリクエストありがとうございます。読ませていただいた限り、内容的には書けそうかな…と思いましたので、リクエストは受付させていただきたいと思ってますが、いくつか質問がありますので、返答をよろしくお願いしますm(__)m
.
.
①設定としては、そういう経験を過去にしていて、それから成長して大学生、または社会人になってからのお話、ということでよろしいでしょうか?成長して、彼氏もできて、その当時のショックも克服しかけていた頃に、盗撮で捕まったというニュースを聞いて、当時を思い出して…みたいな感じですかね?
.
.
②「英斗総合病院。」シリーズの前提として、エイトのメンバーがお医者さんになるのですが、メンバーは精神科のお医者さんで彼氏、ということでよろしいでしょうか?
.
.
③お話の方向的には、お医者さんで彼氏のメンバーが身体の面も心の面も支えていく、という感じでよろしいですかね?
.
.
④読んでいて「もしかして、実話…?」と思ったのですが…もし実話だったら気軽に書けるような内容ではないかも…と思いまして…違ったらごめんなさい(><)
.
.
質問は以上になります!
ご解答お待ちしておりますm(__)m

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年2月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受け付けていただきありがとうございます!
①はい!その通りです!汲み取っていただいてありがとうございます!
お医者さんで彼氏がいいので、社会人設定でお願いします。
②はい、お医者さんで彼氏でお願いします。
③はい、身体も心もケアしていただきたいです。
④実話です。ただ、PTSDと診断を受けた訳ではないし、男性と2人になるのは苦手ですが、夜道や先輩がいる電車の広告少し心拍数が上がるくらいです。∞ゆず丸∞さんの小説をいつも読んでいて、書いていただきたいなと思いました。負担になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

りんご (プロフ) [2018年2月18日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。PTSDをリクエストさせていただいた者です。
メンバーはお任せすると言いましたが、可能であればすばるくんで書いていただきたいです。7人全員大好きだけど、ライブではすばるくんのうちわを持っていました。
中学時代に先生に嫌なことをされて、音楽が怖くなって、推薦で決まっていた高校を辞退して適当に選んだ高校で毎日フラフラしていました。音楽は聴けなかったです。
そんな私を関ジャニ∞が救ってくれました。関ジャニ∞を見ていると何も考えずに笑えたし、真摯に音楽に向き合う関ジャニ∞を見て、音楽っていいなってまた思うことができました。すばるくんの歌声は、ピッチが合ってるとか技術があるとかじゃなく、圧倒的な存在感、個性、届ける力があって、ある種の絶望を覚えました。
長々とすみませんでした。
大好きなすばるくんはもういないけど、大好きな6人がいる。そう思うのにどうしようもなく寂しくて、そんな自分に混乱する日々です。
ゆず丸さんが無事でよかったです。
私は東北の出身なので、東日本大震災で被災しました。
もちろん地震も怖かったけど、停電やスーパーの棚が空なのが怖かったです。お気持ちわかります。
これからどうなるんだろう、とただただ不安でした。
1日でも早く元の生活に戻れますように…。

りんご (プロフ) [2018年9月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

PTSDのリクエストをお願いします。
精神疾患になるので、NGだったら書いていただかなくて大丈夫です。
メンバーはお任せしますが、彼氏設定でお願いします。
中学時代に吹奏楽部顧問からセクハラを受けていた。抵抗したけど力では敵わずされるがままだった。以来男性が怖く、複数人なら平気だが2人きりになることが苦手。家族に相談したらきっと悲しむし、強豪校であったため周囲への影響や、先生の奥さんや子どもへの影響を考えてしまった。必死で練習してソロを任せてもらえるようになったのに、誰かに相談して、解決すればいいが、解決せずに部活にいられなくなりステージに上がれなくなることが怖かった。メンバーと付き合って少しずつ怖さがなくなっていたが、先生が女子生徒の着替えの動画を撮っていたことが発覚し懲戒免職になったこと(カメラの設置の仕方にも思い当たる節があった)、同じ部活の先輩だった人がよくTVや電車の広告に出るようになったこと、痴漢に遭ったことなどが重なり、電車や夜道、メンバーのことすら怖くなってしまう。
症状は、不眠、過呼吸などでお願いします。

りんご (プロフ) [2018年2月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

∞ゆず丸∞さんへ
(2/16リクエスト個数、タイトル簡単に)
.
リクエスト合計数、タイトルだけ入れます。
詳しい設定その他お願いは、また追加で送ります。これで受付てもらえますか?
.
.
.
□リクエスト合計 10個
.
☆続編希望 8個
.
★続編以外 2個
.
.
.
.
.
.
.
.
☆続編希望なのは、
●(更新済み)カルテ109〜帝王切開。で4個
.
⑴はじめての内診
⑵採血
⑶胃腸炎、点滴、往診
⑷おっぱい出ない…
.
.
○(更新前の物)社会人、女性。病状、肋間神経痛。診察室入ったら幼馴染だった…。のお話。で2個.
.
⑴熱
⑵失神
.
.
○彼と彼女。彼女の久しぶりの喘息発作~病院へ。デート中。で2個
.
⑴痰の吸引
⑵内診
.
.
.
★続編以外のリクエスト
1.痔 (産婦人科で)
2.旅行先で嘔吐
.
.
.
◆さすがに10個は多すぎ…症状についても同じのが…と悩みましたが書いてもらいたい!と思い送ります。個数も減らしていただいても大丈夫です。詳しい事についてはまたこちらに送ります。
よろしくお願いします!
.
.
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年2月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも楽しく、妄想しながら読んでいます(笑)私も通院しているので、本当にこうだったらいいなと思いながら。
リクエストをお願いしたいです。PTSDを書いていただきたいのですが、精神疾患になってしまうので難しいでしょうか?

りんご (プロフ) [2018年2月14日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらでは、はじめまして^^ よろしくお願いします!
.
夜分にすみません…
お返事ありがとうございます!
辛い事でも、みんな側にいてくれて心強いはず!少し体調不良の私も、妹の症状なんてほど遠い軽いものなのに、心細い自分に驚いて…だからきっと皆が居てくれる!それだけで少し安心できますね!
.
妹達にはかわいそうだけど、痛いのも辛いのも、詳しく細かい表現でより作品楽しめてます。
ただ腰椎穿刺、をした。だけじゃなく怖い心情も、詳しい動作も、臨場感あって。楽しんでいます。
.
マルクの時本当に痛そう…だった。泣き声…聞こえてきそうだった(>_<)
頑張ったふたり…ほっ。とした後の“おんぶ”兄妹の姿にジーンときました。
頑張ったのはお兄ちゃんの隆君も。信ちゃんも同じ気持ちだったでしょうね…
.
.
☆ボードの事☆
どちらにしようか?なんて
難しい事でもないのに、ありがとうございました(>_<)
なんで考える事あるのか?って感じなのに…
これからは基本ボードにコメントしますね。
短い時や急ぎの時はコメント欄にしますね。
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年11月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

∞ゆず丸∞さんへ
お返事ありがとうございます!
その後のメッセージにも^^
.
☆コメント欄にあった事
読みづらくありませんでした^^
全然大丈夫でした!
.
☆お返事。
.
ご心配頂いてありがとうございます。
実は10月ぐらいから喘息だったり、風邪だったりで不調がつづいてたんですが、だんだん元気になってきました!∞ゆず丸∞さんもお気をつけてくださいね^^
.
私も物足りないって感じる事のあるひとりです。
.
ですよね(>_<)なかなか経験しないし…したくはないですよね。怖いのも、物語だから見ていられるもので…臨場感ありました。きっとこうなのだろう…と。
された事のある方の感じるものは、はかりしれないけれど。
.
重い話の中の“ほっ”と出来るエピソード。昨日のお話なんか、章ちゃん泣いてるし…ほんとうにみんなから、心配され、愛されてる。そんな人達の姿も楽しみです!
.
☆ボードの事
そうなんですね。ありがとうございます!「楽しみに」なんて嬉しい!
私は結構ボードでやりとりする事あります。
わかってくださってように
話長くしちゃうので…
でも、時々ボード気づけてない^^;なんて事あるので、その時はコメント欄とかで、呼びかけてください。
.
はい!その時々に。にしますね。ありがとうございます!
.
長々はいつも私です^^;
.
また!

琴子 (プロフ) [2017年11月20日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さん、こちらこそお返事ありがとうございます!

↑琴子さんの「.」を使ってスペースを空ける方法、真似させてもらっちゃいました(笑)

琴子さん、喘息持ちなんですね(´・ω・`)10月からとは…結構長く続いてるんですね…お大事にしてください(><)
私は風邪という風邪はもうかなり長い間ひいてません…それくらい元気です(笑)

でも細かく長く書きすぎちゃって…もう確実に50話では納まりきらないです…(^^;笑

実際に自分がされるとなると、怖いだろうなぁ、と想像しながら書いてます。私も痛いこと、怖いこと苦手なので(><)笑
職場が病院なので、ワード自体はたまに耳にするし、実際に採取した検体を見ることもあって、多分人よりは身近に感じてるんだろうなぁと思います。

これからも、みんなの妹ちゃんへの愛情、感じるシーンたくさん出てくる予定です(^-^)特に章ちゃんは…優しさの塊なので(笑)

お互い、長く話しちゃうタイプみたいなので、ボードの方が読みやすいし返信もしやすいですね!
ボードにコメント来たときに通知が来る設定にしていないので…私も気付けないことがあるかも…(^^;

また、長くなっちゃいました(><)笑
お返事はお時間あるときに、無理せずに、で大丈夫なので!

また(^^)/

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2017年11月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

∞ゆず丸∞さんへ
.
お待たせしました^^;
☆行間の事 「 . 」
もちろん!!使ってください^^
実は、これ、やりとりしてる方から教わりました!
間に文字を打たないとあかないんだそうです。
私もなんで〜って色々試したりしたんです。
間開けたかったのに〜ってなりますよね
.
.
☆体調
そうなんですね^^風邪も私は時々ひいちゃう…お元気と知り安心だし、いいな〜!久しぶりにひいた先日の風邪。地味に辛いって思いましたもん…
.
ご心配おかけしました。長くでてなかったのに、疲れから長びいちゃって…気持ちも少し弱くなって、そんな自分に驚いたり。もうすっかり元気です!でも、逆戻りしないようにしないと(>_<)
.
.
私は10ひく10(笑)までも見たい!
じゃ、次の話は、ポートいれるシーンに。って飛ばないの嬉しい!
ゆっくり、心の揺れ動きが見れて^^
.
.
うわ〜凄〜い!!憧れます!医療関係のお仕事されてるのですね。
医療の勉強されてきたのでよね。
.検体…と頭に浮かぶのは臨床検査技師さんとかですかね?
(答えにくければ、無理にお聞きするつもりはありませんので。)
.
.
優しさの塊。いっぱい見れて嬉しいな^^
現実は厳しい物を描いてるけど絆は暖かくて
.
本当ですね。文字数気にしなくていいから、色々話せる。
でも、長くお話したいぶんお待たせしちゃう事多くなっちゃうかと…もうすでに…ですがすみません(>_<)
.
.
私は長いの大歓迎です。い〜ぱいお話したいですから^^
.
寒い日つづくのでお身体大切になさってくださいね!
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年12月5日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さん*.゜

こちらこそお待たせしました(><)!
お返事していきますね。

☆行間のこと
文字を打たないと間が空かない、ってちょっと不便ですね(^^;
ついついいつもの癖で、何も打たずに行間あけそうになっちゃいます…笑

☆体調のこと
久しぶりに風邪ひくと、「何でこんなしんどいの…」って思いますよね…(><)
私も、昔はしょっちゅう風邪ひいてたんですけどね…最近は全然です。
その代わり、頭痛とか胃痛とか…ストレスですかねぇ…(--;)笑

喘息も、良くなったみたいでよかったです(^^)これから、寒い時期が続きますし、お互い体調には気を付けなきゃですね!

10ひく10、「―作者です―」のところもしっかり見ていただけてるんだなぁと嬉しくなりました。
琴子さんのおっしゃる通り、そろそろポートを入れるシーンに入ります。その間に、妹ちゃんや隆くん、先生たちの心の動きというか…そういう話を数話入れさせていただきました。長く書きすぎて、全然お話が先に進まないという…(;´д`)笑

「憧れる」と言ってもらえるような仕事ではありません…(><)
検査技師、なんかの立派な仕事ではなく、病棟のナースステーションの中で事務的な仕事をしてます。
琴子さんは、社会人…?学生さん…?でしょうか…?

待たせてしまうのは、お互い様なので大丈夫ですよ(*^^*)長く書ける分、文字打つのも時間かかりますしね…お返事はゆっくりで全然大丈夫です。

また(^^)/

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2017年12月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さんへ
.
.
これで琴子さんのボードにメッセージ送れてるのかな…?もしちゃんと届いていなかったらごめんなさい(TT)
.
.
遅くなりましたが、英斗総合病院。のほうにいただいた質問の回答です。
.
.
琴子さんからリクエストいただけることは分かっているので、いつでも大丈夫です!一応、リクエストのコメントが来なくなったのを見計らって、募集は終わろうとは思っていますが…。続編を希望、ということなので、そのお話が公開されてからでも全然大丈夫です。だけどその時はコメント欄ではなく、ボードにリクエストを送っていただけたら嬉しいです。ちなみにどのお話の続編でしょうか?
.
.
もし続編以外のリクエストがあれば先にお伺いして、あとから続編に関するリクエストを送っていただいても良いですし…その辺は琴子さんにお任せします(^―^)/

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年2月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(^^)
らいおんちゃんの小説から飛んできました。
chaeといいます!
私も小説書いてるのでよかったら
読んで下さい^ - ^
感想頂けたら嬉しいです!
よかったら仲良くして下さい^o^

Chae (プロフ) [2015年9月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ遅くなりすいません(>人<;)
ありがとうございます!
そ、尊敬だなんて´д` ;
滅相もない汗
皆様にリアルに感じてもらえるように
頑張っているので嬉しいです(*^^*)
これからも宜しくお願いします。
良かったらリクエストありましたらおっしゃってくださいね!

Chae (プロフ) [2015年11月4日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなっても大丈夫です!
また私も遅くなってしまいました(*_*;
Chaeさんて医療関係者の方ですか??
本当に用語とか本格的ですごいなぁって
思います(*^^*)
『関西中央こども病院』とか
もう更新ストップしちゃったんですか??
続き読みたいなーって思います!

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2015年11月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわーまたまた遅くなりすいません(>人<;)
いえいえ、全然医療関係ではありません。
普通の学生ですよ´д` ;
でも医学には興味はあります!
夢小説でもリアルに感じてもらえる方か私としても嬉しいです(*^^*)
なので非リアルなリクエストは申し訳ありませんが却下させて頂いております。
私の小説は好みが別れる様で
難しすぎるかな?と思い悩んでいた所です(´・_・`)
いえ、更新停止はしていませんよ(*^^*)
ちょっと体調を崩してしまい
少しお休みさせております。
もう少ししたら復活するので
少々お待ち下さい(^^)

Chae (プロフ) [2015年11月10日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらこそ遅くなってすいません(>_<)
そうなんですね!!
医療関係じゃないのにあんな本格的な小説
すごいです!
私なんて医療機関で働いてるにも
かかわらず8割妄想ですからね…(^^;
体調崩されてるということで
大丈夫ですか(;_;)?
無理せずにお大事にしてください(><)

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2015年11月15日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ´д` ;
そんな凄いだなんて...汗
まだまだ勉強不足ですが頑張ります‼
ゆず丸さんは医療関係の方なんですね!
本物の医療関係の方が私の作品を観て頂けたなんて嬉しいです(^^)
ゆず丸さんの作品も拝見させて頂きました。
実際にあんなかっこいい先生に診て頂けるなら
学校より病院に通ってしまいそうですね笑
ありがとうございます!
早く治してupするので少々お待ち下さいね(*^^*)
リクエストは無限に受け付けているので気軽におっしゃってくださいね(^ ^)!

Chae (プロフ) [2015年11月16日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU