∞ゆず丸∞のボード

∞ゆず丸∞のプロフィール | 発言 (∞ゆず丸∞の最後の書き込み: 「琴子さんへ · お返...」 @∞ゆず丸∞のボード [2022年7月12日 20時] )
∞ゆず丸∞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シスコン☆ドクター。リターンズ!!⑯〈∞〉の-作者より-で、
「シリーズいつまで続けるか…」と書かれていた事について、私の思う事を話たいと思ってこちらに書かせて頂きます。
.
.
私の気持ちとして結論は、ゆず丸さんにおまかせします。です。
.
正直寂しいな。…続けて欲しい気持ち。でいっぱいです。物語の最初から読ませて頂いてますし、その主人公の成長と時代、毎日をずっと覗いていたい。そう思います。
.
.
ですがその一方で思うのは、
.
★リクエスト作品を中心に書いて頂いてるので病気やシチュエーションを重視して書いてもらうが主軸になっている。
.
★ゆず丸さんの思う物語は書けていないのかも…しれない。
.
★ランダムにくるリクエストを物語に添うよう考えてつくって来て下さって、もう相当の年月が経ちますよね。
.
.
ゆず丸さんの『言葉を引用させて頂きます』
.
『お話のネタもこのペースでの更新も
正直ちょっとキツかったり、
.
このシリーズじゃなく、自由に書いてるものは、わりとサクサク書けたり』
を読むと
今までリクエストを沢山叶えて頂いて。作者であるゆず丸さんが一番楽しく書ける事が大切なのかな。と。
.
.
でもとても寂しいな。とも。
.
.
『グルグルグルグル…悩んでます🌀』
.
私も色々考えてグルグル…でした。
.
病気や怪我だけではなく、(研修医の大橋くん)の様にいつもの登場人物さんにプラス、誰か。など、日常の生活のなかの心のふれあいや成長等見ていたいなとも。
でもこの願いは
「cHocoレート dentist.」や「Dr.eightの陽だまりカルテ」等で見られる。とも思うので。
.
.
私の思う結論として
最初に書いた通り、私はゆず丸さんが決めた結論でいいと思っています。
.
.
久しぶりにボードにお邪魔しました。今回この事を考えるにあたって、ゆず丸さんの作品
何個か読み返してきました。
好きだと思っていた作品はやっぱり好きだなと思ったり、恋心に揺れる心情が細かくて、こんな出会いだったな。長編で嬉しいって思ったり。改めて読み返しても新鮮でした。
.
コメント欄に書いた事と重複しますが、
気持ちの結論…なんて…。大げさな事ではなくて、ゆず丸さんが⑯の最後に皆さんに向けて書かれた思いを、私なりに考えてみた。って感じです。

琴子 (プロフ) [2022年6月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さんへ
·
お返事大変遅くなって申し訳ありません(;;)色々考えてくださってありがとうございます。
·
·
なかなか移行できないのを見てお察しかと思いますが、相変わらずシスコン☆ドクター。シリーズのお話はうまく書けない状態が続いています。(まもなく⑱に移行はしようと思っていますが…)書こうとしても全然進まないんです…。やっぱり書くのがしんどいと思ってしまうと編集ページも開かなくなってしまって、どんどん先延ばしに……このままじゃだめだと思って、最近は少しずつでも書くようにしていますが😓
その代わりと言ってはなんですが、今陽だまりカルテで更新中のお話とか、あとは今後更新するかも(?)な本当に自分の好き勝手書いてるものとかは書けるし、そっちの方が書いてて楽しいのでそっちに逃げてしまうんですよね…
·
·
今ざっくり考えているのはとりあえず⑳で一区切りにしようかと。でもそれはコンスタントに更新するのを辞めるという意味であって、シスコン☆ドクター。シリーズを終わらせる訳ではなく、書きたくなったときとかお話が思い浮かんだときに不定期に更新する場にしようかなと思ってます。このお話の中のみんなに全く会えなくなってしまうのは私も寂しいので(笑)なので⑳まで行ったら、そこから先は無理なく、スローペースで更新していけたらと思います。まだあくまでも今の段階での考えですけどね。
·
·
過去の作品を読み返してくださったり、私の独り言に対してたくさん考えてくださって本当にありがとうございます。
シスコン☆ドクター。シリーズをどうするかはさておき、お話を作ることを辞めることはまだ当分ないと思いますので、これからもお付き合いいただけましたら嬉しいです。

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2022年7月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信とお話案
.
お話案
.
お話案。イメージして浮かんだお話の共通はほっこり。
.
(1)お話も一段落着きますし、旅行とか行楽に行って何かのアレルギーとかどうでしょか?桜を見に行って?(桜はあくまで今の季節のイメージで、お話の季節もあると思うので。)これからの季節暖かくなるし、ピクニックなど?草花のアレルギーやその土地でスイーツや食物の口腔アレルギー。
今まで食べても大丈夫だった食物に反応したり?
草花でかぶれたり?あまり重症ではなく、母娘、遺伝で2人がなる?体質など。親子で似てるほっこりエピソードが見たいです。でも耳鼻科は直近でお話になってますしね…。
.
.
(2)大橋くんのお話(お話書いて下さって《story881〜先輩》ありがとうございます。私だけのリクエストではありませんが💦)今度は大橋先生お家に来て頂いてはどうでしょか?隆平君と章ちゃんが居ない。ママの手料理でおもてなししたり、心陽ちゃんと遊んですっかり仲良しになったり。そんな中の出来事。ママか心陽ちゃんのピンチ。(火傷か怪我か、熱か?症状や病気は特にはありません)それを大橋先生が助けてくれる。
.
読み返すと(1)(2)案ともに、症状も設定もありきたりだな。と…参考程度に読んで下さい。
.
.
.
返信
昨年6月に頂いていたボードへのお返事が後3ヵ月で1年も出来ていませんでしたね。
大変遅くなりすみませんでした。
遅くなった事で返信内容もあの時とは違うものになってしまいましたが…
このシスコン☆ドクター。リターンズ!!その時話して下さっていた⑳まで進めて下さってありがとうございました。
この⑳を終えて21からはゆず丸さんのお好きな世界を趣味とストレス発散がゆっくり楽しめたらいいな。と思っています。
⑳もゆず丸さんのペースで進めていただければと思います。また!た

琴子 (プロフ) [2023年3月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お話大好きです!主人公が章ちゃんにゲロ甘にらぶらぶされるお話と、太るのが怖くなって食べるのを減らして拒食症になった主人公に章ちゃんが気づいて心配で怒った後病院連れて行って自宅療養するけど食べない主人公に苦戦する章ちゃんのお話できたら読みたいです!

こころ (プロフ) [2022年3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
いいえそんなそんな!お忙しいなかお返事下さってありがとうございます(^-^)こちらこそいつも遅くてすみません。これも遅くなりまして…リクエスト書いて頂いてありがとうございます。もちろん!希望通り以上でした!!後日にまた送らせてください。
.
.
★リクエストの事ありがとうございます!
.
1は却下でお願いします。ママと心陽ちゃんの学校の先生が一緒だったという話から、昔と今。そんな話が読みたいな。と思いましたがそうですよね、難しいかな…。と思ってたのもあるので。
.
.
★メッセージすみませんでした。
間違えて送ってしまい、ざっと読んで頂ければそれで構わないと思ってたので返信不要で大丈夫です。(返信不要でお話が必要などこだけで。と書けば良かったですね。かさねてすみません)
用意して下さってたら申し訳ないので…。(そうであった場合でも。メッセージの返信はいつでもかまいません)コメント欄を私が埋めてしまっても。と思い、リクエストとは別にしましたが結局埋めてしまってますが…。
.
.
★今回も読んで頂ければそれで大丈夫です。
[リクエスト1]の事でお話あるかも知れませんが、基本的に了承頂ければ返信不要で大丈夫です。ゆず丸さんの都合で。
.
.
★スクショ、コピーしたかも知れませんが
前回メッセージに送ってしまったもの添付します。
.
.
送信者:
琴子
宛先:
∞ゆず丸∞
メッセージ:
ありがとうございました!
.
ありがとうございました。そしてすみませんでした。m(_ _)m
順番の事はコメントでもボードでも何度も気にかかけて下さっていたのに…
(いつもすごく真剣に考えてくださってるのに、いつも後回しになってしまってる気がして申し訳ないなと…。 )とコメント欄に頂いて嬉しいのと申し訳ないのとで…気にして下さってるのはわかっていたつもりでしたがここまで受けとめて頂いて、とても気にかかけて下さっていたのに…と改めてこちらこそ申し訳ありません。
.
コメントと重複する部分がありますが私自身本心からこちらの都合で遅くなっていますし、何年も読ませて頂いて何度もリクエストするなかで必ずリクエストを受けて下さったら、たとえ皆さんからのリクエスト総数が多くとも丁寧に、書いて下さってる。メンバーの方の卒業や色んな事があっても。私の細かすぎるリクエストにも。その信頼は揺るぎないものがあります。そしてずっと読ませて頂いてますので、先でも後でも続いた物語の中で。という感覚です。
この事をもっと早く書いていればゆず丸さんに気にして頂いてしまう事もなかったのかもしれません。
.
あまり内容はないのに、思った事をそのままに長々となってしまいました。直す時間もなくて…これ以上お待たせするよりは…と思い
簡潔にまとめられず乱文ですみません。
お読み下さってありがとうございました。

琴子 (プロフ) [2021年4月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずリクエストのお話(心陽ちゃんの卵巣嚢腫)読んでいただけて良かったです。最初にいただいたリクエストからだいぶ内容も変えてしまいましたし、長くお時間もいただいて…それでも希望通り以上と言っていただけて良かったです(;_;)
·
·
新たなリクエストのことについても、すいません…。ママの手首の怪我の方だけ書かせていただきます(><)読んでくださってる方の希望をなるべく叶えたいと思いつつ、自分が書きたいと思うものだけを書きたいという気持ちも正直ありまして…申し訳ないです(T_T)
·
·
[メッセージについて]
返信を用意したりは特にしていなかったので、このお返事をメッセージの返信代わりにさせていただきますね。
·
今までもそうでしたけど、何か本当にその時に募集したリクエストの中で一番最後に琴子さんのお話を書く、ってことが多い気がして…。一番多くコメントとかボードでお話してる気がするのに何故…?って思ってしまって(-_-;)こちらこそすいません、本当に。
·
“信頼は揺るぎないものがあります”…そう言っていただけて嬉しいですが、今回だって琴子さんからのリクエスト含めいくつかお断りさせていただいてますし、上にも書いた通り年々「自分が書きたいお話だけを書いていたい」って思いが強くなっていることも事実です的。でも受け付けたものに関してはしっかり書いてお返ししたい、という気持ちは占ツクを初めた当初から変わらずあって…。正直、あまり気が乗らないなぁと思うものもありますし、琴子さんがおっしゃる通りメンバーの卒業、というダメージはまだ消えてませんし、一生消えることはないと思います。だから、うーん…私は琴子さんが思っているような人間ではおそらくないと思います、ということだけお伝えしておきます(笑)
·
·
こちらこそ長々と失礼しましたm(_ _)m
これからも引き続き、お話をお楽しみいただければと思います!

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2021年5月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琴子です。(2020.6.18に頂いたコメントへ返信)

さっそくありがとうございます!そうですよね…そう思いますよね…辞めてないですよ(^-^)なかなかコメントできなくなっちゃってて、2月の返信も返せてないままで…本当にごめんなさい(T_T)でも、毎晩読ませて頂いてました!これは本当に。(言い訳ですが…)ゆず丸∞さんの新作も。自分もいつか…体調が…更新を休む時が来たらそう思って欲しい。という話も。(ニュアンスで覚えてるので、違正確な文章じゃなくてごめんなさい。)読ませて頂いてました!

ゆず丸∞さんが住んでるところも感染者数が多かったので心配でしたし、エッセンシャルワーカーだと思うし。それも送れないままで、色々話したい、過去の返信出来てない…
過去の返信から。などと思いながら日々過ぎてしまい…

更新されてる事が無事であることを教えてくれてる。作品を読むのとお元気であることにホッ。としてました。

今も変わらないけれど、一時期よりは少し肩の力が抜けた感じがします。

まだ安心しきってはいけないけれど…

ご自愛くださいね!

『ぜひ、またいつでもコメントください! 』
と、書いてくださった事嬉しく思います!ありがとうございます!!

読みにくい箇所多々あると思いますが、後から読みな押して恥ずかしい自分もいると思いますが直してるとまた、送れなさそう…だし、
少しこちらで話たほうがいい?かも。知れない内容だし。

乱筆乱文にて失礼いたしました。

作品案はまた、後日送りますね。

琴子 (プロフ) [2020年6月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

〈質問〉について
.
◯〈1〉シリーズ物のリクエスト大丈夫ですか?
◯今後のリクエストでシリーズにしたい物も出てきた時の為に。
◯心陽ちゃんと ママは同じ病気?!のリクエストは話が長いので話を途中で切る為に2つに分ける必要と考えて。
.
.
A.できればシリーズものや、分けなければならないほど長くなるようなお話はやめていただきたいです…。私もいつまで続けるか分からないですし、シリーズものだと最後まで書ききれるか分からないし、書ききらなきゃ、という思いに終われるのは嫌なんです…。できれば一話一話で完結するようなお話が書きたいと思ってます。
.
.
.
〈ちょっとお話〉について
.
お返事を入れた9/6当時は他のリクエストもいただいていなく、時間に余裕もあったのですが、今は他にもまだ書けてないものがいくつか溜まっていて時間に余裕もなく…何て言うんですかね、タイムラグ?琴子さんと私との時間のズレというか… "9月6日に『急がせてしまってごめんなさい…正直、ネタが思い付かず困ってたんです』の返信した時に、時間的に書けなかったのもありますが"と書いてありますが、私はその逆で今の方が時間がないと言うか…何て表現したら良いのか分からないんですけど、もう少し早くリクエストを送ってくださるかな?と勝手に思っていたので…すごく考えてくださっているのはありがたいですし、私の表現も悪かったんだと思いますが、私が求めてるものや時期と琴子さんの求めてるものは違うんだな…と今回読んで感じました。
うーん…うまく表現できずにごめんなさい(TT)
.
.
.
〈ボードの入力方法について〉について
.
捕捉をいただいても私には分かりませんでした…マイページのマイボードから入る方法しか分からないです…。そもそもここ(ボード)でお話してるのは琴子さんとだけなので…(^^;
.
.
.
長くなってしまいましたが、とりあえず一番相談させていただきたいことは「心陽ちゃんメインのお話にさせていただけないか」ということです…。ご検討いただき、また返信いただけたらありがたいです。よろしくお願いしますm(__)m

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2020年10月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琴子です。リクエスト2(訂正)
.
大変お待たせいたしました。すみませんでした。
.
いいえ。こちらこそです。お忙しいところありがとうございました!
.
.
結論として
ゆず丸さんが提案してくださった様に、心陽ちゃんメインのお話に。で大丈夫です。それをリクエスト2とさせて下さい。こちらこそよろしくお願いしますm(__)m(これより下は飛ばして頂いても良いです。ゆず丸さんに丁寧にお答え頂いたのでそれの返信なので。)
.
文章力が、なくすみません。何度も読み返していただいたのですね…
お忙しい中、わざわざ調べて頂きありがとうございました。
.
.
ゆず丸さんにイメージしていただいた内容で大丈夫です。お医者さんごっこから心陽ちゃんの疾患が見つかり、痛みが出て手術…という、心陽ちゃんがメインのお話のイメージで
(リクエストにそわなくても良いです。ゆず丸さんのイメージにおまかせします!)
.
そうですね、詳しい物ではなく卵巣嚢腫で良いです。
(卵巣嚢腫でも子供がなる物と大人がなる物で差があるようなので症状が微妙に違うので、ゆず丸さんのイメージとしてと書いておけば良かったですね。病名の中にも具体的に書いてしまってたし私の頭の中で膨らませ過ぎましたね…)
.
子宮筋腫のお話あったのですね…確認不足ですみません。
.
いいえ、ゆず丸さんの状況もわからずこちらこそすみません。
.
.
〈質問〉について
わかりました。今後のリクエストシリーズものではなく、また長くならない物に。そのかたちで考えますね!
.
〈ちょっとお話〉について
.
そうだったんですね…すみません。早くリクエスト出来ていれば良かったですね…
.
『』ゆず丸さんより
『私が求めてるものや時期と琴子さんの求めてるものは違うんだな…と今回読んで感じました。』
.
とは?
具体的にどのように感じられたのでしょうか?求めているものとは?よろしければ教えてください。
.
◯ゆず丸さんが書かれていたように、レスポンスか早ければ…
.
◯病気が難し過ぎた
.
◯登場人物や、リクエストの内容が複雑過ぎた…
など今回リクエストしたものはいつも読んでるものとは違ってしまったと思っているのですが…
.
今までリクエストした物でも自覚している物はあるのですが…
.
『琴子さんの求めてるものは違うんだな…と』
とは、何を思っていらっしゃるのか教えて頂けると嬉しいです。
.
〈ボードの入力方法について〉について
.
すみません。何度も。わかりました。
.
長々とひとつのリクエストにこたえて頂いてほんとうにありがとうございました。
自分でも長…って。これからは簡単にサクッとリクエスト出来る様に心がけますね。
.
また(^-^)

琴子 (プロフ) [2020年11月23日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。お返事、催促してしてまってごめんなさい(><)
.
リクエストについては了解しました。以前お話したように心陽ちゃんメインで書かせていただきますね。「リクエスト2とさせてください」とありますが、今お話させていただいているもの(心陽ちゃんの卵巣嚢腫)がリクエスト2なのであれば、何が"リクエスト1"にあたるのでしょうか?ちょっと分からなかったので…すいません(-_-;)
.
.
ちなみに妹ちゃんの子宮筋腫のお話は最初の「シスコン☆ドクター。」シリーズ(リターンズではない方)の「story370~妹ちゃん、初手術」がそれにあたります。琴子さんはずっと読んでくださっているイメージがありましたので、知ってると思ってましたが…もし読んでないお話であればお時間あるときに読んでいただけたら嬉しいです。
.
.
"〈ちょっとお話〉について"の琴子さんからの質問の答えですが、琴子さんの思っていることと、だいたい違いはないです。もう少し早くリクエストを送ってほしかったのと、私的には他の方のように、例えば「ママが久しぶりに喘息の発作を起こしてなかなか良くならない」とか「章ちゃんが虫歯になって治療を受けることになってちょっと怖がる」とか(作品のコメント欄を見ていただければ分かると思いますが…)、そんな感じのリクエストで十分なんです。あとは好きなように書けるので…。琴子さんのように細部まで細かく指定・設定されてしまうと、それがありがたいことも多々あるのですが、なるべくその通りに書かなきゃいけないプレッシャーというか、書きたいように書けないのがしんどいというか…内容については"いつも読んでるものとは違ってしまった"とかそこは全然気にしなくて大丈夫なんです。同じようは話しばかり書いていても飽きてしまいますし…。なので"私か求めてるもの"というのはもう少しタイムリーなやり取りと、内容の簡素化、ですかね…。言ってる意味が伝わらなかったらごめんなさい(;_;)
.
.
本編でもお知らせしている通り、⑪は心陽ちゃん高校生編になりますし、⑩で公開するお話も既に決まっているので、琴子さんのリクエストは⑫での公開になるかと思います。かなり先になってしまいますが…申し訳ありません…(TT)

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2020年11月28日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.
[2020年11月28日 22時] 12番目の返信へ
.
.
取り急ぎ送ります。
お返事大変遅くなってすみません。
早くと思いながら月日が流れてしまい返信が出来ぬままに⑫での公開目前になってしまい…心苦しくおもいます。
.
書き進めては止まりを繰り返していました…
なので今現在書いたのと準備していてそのままの表現もあるかも?知れませんがよろしくお願いします。
.
.
心陽ちゃん高校生編『―作者から―』にあった次の移行先で心陽ちゃんが稀な小児の産婦人科系疾患は、
私がリクエストしたものだと思い急きょ乱文ですが送ります。それでも高校生編が終わり
⑫が始まってしばらくたってしまってますが…
.
ここから下は前回のコミューの返信になります。
★リクエスト1とは、
シスコン☆ドクター。リターンズ!!⑨〈∞〉
story398~乗り物酔い(章ちゃん)の事です。
(メリーゴーランドに乗って…という内容)です。
.
.
★ちなみに妹ちゃんの子宮筋腫のお話。の事
と高校生編
.
お返事するならばこちらを読んでから、と思っておりました。何度目かの準備を再開したのが心陽ちゃん高校生編のはじめての産婦人科の更新を読みながらだったので(改めて読み返した、ママの初めての手術)親子の歴史を同時に楽しめました。ママも昔は高校生。当たり前だけどちゃんと歴史を感じますね。
そして心陽ちゃん高校生編は教師という意味でも繋がっていてひとつ、ひとつストーリーだけど、ひとつの章になっていて、病気だけではなくて高校生という多感な時期の難しさ、ママと櫻井先生との信頼関係。また父兄としての距離感。ひとつの長い物語で楽しめました。
.
私は高校生と幼稚園生は違うと感じました。
ママよりも頑張れた、婦人科検診。
ママが側にいてくれて、女性の先輩がいてくれる安心感。
診察室で立ち上がらず葛藤してた所、お友達とのいざござなど高校生だからこその、心の機微だと思うし、親の悩みも高校生では違いますし。
.
.
村上先生との出会い
.
改めて村上先生との出会いってこうだったんだ。優しい先生に出会えて今からたどるとママもママのママもそれまでは不安だったんだな…ここから色んな先生との出会いがあったのだと感慨深いなと思いました。
.
.
.
〈ちょっとお話について〉
細かく丁寧に長文で頂いてありがとうございました!
ご心配頂きましたけど言ってる意味十分伝わりました。後は私の、理解力だと思います。ゆず丸さんがリクエストを求めてた時期と私が送った時期のズレ。リクエスト内容も狭めてしまった事。内容の簡素化とタイムリーなやりとりですね。できずにすみませんでした。リクエスト公開時期についても気にして頂いてましたがそれはこちらが返信か遅かったからなのでこちらこそすみませんでした。
.
.
お返事大変大変遅くなり申し訳ありませんでした。

琴子 (プロフ) [2021年3月13日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
お忙しい中、お返事ありがとうございます。
·
·
琴子さんからのリクエスト、なかなか更新できずにすいません…。⑫の一番最後に更新する予定でいますのてで、もう少々お待ちいただければと思いますm(_ _)m
·
·
高校生編も、昔のお話も遡って読んでくださったみたいで…ありがとうございます。心陽ちゃんの担任も櫻井先生にする、というのは読者様からいただいたアイデアで…私では思いつかなかったことでした。結果的に、ママの昔の話と心陽ちゃんを繋げる架け橋的な存在になってくれて…アイデアをくださった方に感謝してます(><)
·
高校生編は、思春期ならではの心と身体の変化というか…特に婦人科系は女性特有のことですからね。ママの昔の経験と心陽ちゃんの初めての受診を繋げたくてああいうお話になりました。病院嫌いでまだまだ甘えん坊。だけど頑張れることも増えて、少し成長した心陽ちゃんの姿が伝わっていたら嬉しいです。
·
村上先生との出会いのお話も読んでくださったんですね。書いたのが昔過ぎて、自分でもどんな話だったのか思い出せなくて、読み返しました…こんな設定だったんですね、そう言えば(笑)今となっては一緒にいることが当たり前になっていて忘れてました(^^;)←
·
·
〈ちょっとお話について〉
お忙しい中こうしてメッセージを送ってくださり、大変ありがたいですし、普段のこういったやり取りは全然お返事急がなくて大丈夫なんです…。ただ、リクエストに関してだけは、こちらからの質問に答えていただかないと書き始めることができない…という状況になってしまいますので…本当に申し訳ありませんがご協力いただけたら…と思います…m(_ _)m
·
·
では、リクエストの公開までもうしばらくお待ちくださいね!

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2021年3月16日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに読ませて頂いていました。今のお気持ちも充分理解は出来ます。ただ、出来る事なら続けて頂けたらと思います。

xbluexskyx (プロフ) [2019年9月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか?
.
.
更新もお休みされてますし、
私の記憶では2日続けて休まれる事はそうなかったのではないかな…?と。
メッセージ送ろうと思い、数日がたってしまってごめんなさい。
.
前回の返信が出来てないのに…ですが…
渋谷君も錦戸君も…
しかも、発表からスグの事。
心の準備もないままにだったですものね…
時間があったからと言って寂しい気持ちにはかわりはないですがファンではない私でもスグすぎるかな…と。
.
十五祭?って言うんですかね?
コンサートそれが最後だったなんて…
報道で知った話ですが『ありがとう』が強いコンサートだったとファンの方が話してるのを見ました。
.
発表された日、次の日?は22年目に入るその日だったとか?とも。
11月からコンサートも始まる?
スグと思うけれど、色んな事を考えるとあの日がベストな日なのかもしれませんね。
.
コメント欄の事もありましたし、辛い事色々続きますよね…
ん〜…なんとお声かけようと悩みましたファンではない私には想いが違うでしょうし…
.
でも、こうやってお話するのも、∞ゆず丸∞さんのお話も好きです。
待ってますから、気持ちが前に向いて戻ってこられるまで
ゆっくりお待ちしてます!
.
色々お待たせしててすみません。前回の物 近いうちにお送りますm(_ _)m
.
また!

琴子 (プロフ) [2019年9月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さんへ
.
お返事遅くなって申し訳ないです(>_<)
.
.
今日でちょうど私たちeighterにとって衝撃的な発表があってから一週間が経ちました。
私の気持ちや考えについては、お話の中の「作者より」に書いてたので、お読みいただけてるかと思います。なのでここではあまり多くは語りませんが…もう関ジャニ∞の錦戸亮くんを見れないということは信じられないし、正直まだ実感がわかずにいます。渋谷くん、錦戸くんを含めた7人の関ジャニ∞の映像を見ては寂しい気持ちになって…をずっと繰り返している現状です(TT)
.
.
お話については、今はまだ書く気力が起きないので、書き溜めてあったものを更新しています。「シスコン☆ドクター。」についても、続けるか迷ったんですけど私が思ってた以上に皆さまに「これからも読みたい」と言っていただけたので引き続き更新することに決めました。ただ、お話の在庫が尽きる前に書く気力が復活するか…怪しいところではあります(-_-;)
.
.
こんな不安定な作者で申し訳ないですが、できる限り更新は続けたいと思っておりますので、これからも何とぞよろしくお願いします。笑
.
.
また(^^)/

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2019年9月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.
.
お久しぶりです…ほんとに…だいぶ…ご無沙汰してすみません…m(_ _)mでも、毎晩お話読んでました^^楽しみにしてます!!キュン♪キュン♪させて頂いてます!今更新中のちょっと大人な“blue story”最初は、淡い過去の思い出と恥ずかしさと頼りたい気持ち…そして手術に。
不安な気持ちもよくわかっててくれて。
あ〜、早く次の更新って。一気に見たいぐらいに楽しみに思ってます!!!
.
.
「作者です」にあった、紫さんのお話、
『20話程度じゃ収まらない。』大歓迎です。ってどんなお話かも読んでないけど。きっと続き見たくなるから^^
『単体にするか?』∞ゆず丸∞さんが決める事でしょうけど私の希望は、そうなったらそれも嬉しいな。長ーくお話続いて見たいから。
.
.
★お願い★
.
冒頭で『練習として書いたものなので』ってあったけど、まだ2つのストーリーしか見てないけど、この先も見たい。
.
“black story ”のメシのリベンジも
“blue story”のふたりの今後の恋人姿も気になります!!続き見たい!!!
シリーズ物にして〜!!!ください。
もっとお話見たいです。
.
メッセージ送るの遅くてごめんなさい…すぐに送れればよかったんですが…。
大丈夫かな…って心配でした…。
.
.
.
私は色んな関係性やシチュエーションで、リクエストしてきて、兄妹関係も友情も恋愛も私は好きです^^
.
私はこの『お医者さん × 恋』大好きです\(^o^)/
.
.
急ぎこれだけ、(急いで送れてもいないけれど…)また送ります(^-^)/

琴子 (プロフ) [2019年8月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さん~お久しぶりです!最近全然お名前を見なくなってしまっていたので、占ツク読むのやめちゃったのかな…?って思ってました(>_<)けど、変わらずに読んでくださっていたとのこと、嬉しいです!
.
.
紫さんのお話は結局「七色パラレルメータ」の移行先で公開していくことにしました。新たにこちらで公開するお話が思い付きそうにもなかったので(-_-;)全46話とほぼ1ページを使いきる感じになってしまいますが、まぁいいかなと…。笑
.
.
今は七色全員分のお話書くことが優先なので(それすらも叶うか分かりませんが…)、公開したお話の続きを書くことは今のところ考えていません…。あくまでもメインで更新したいのは「シスコン☆ドクター」の方ですし、こちらは息詰まったときの箸休めみたいなものというか、書きたいものを自由に書いていくものにしたいと思っているので…。
.
.
ちょっと落ち込みましたけど、大丈夫です!私だって別に全ての人に面白いと思ってもらえると思ってないですし、微妙だと見なきゃいいだけの話じゃないですか…わざわざ言ってくる人って何なんですかね(-_-;)
.
.
久しぶりのコメント&ボードへのメッセージ嬉しかったです(^^)これからも引き続き楽しんでもらえたら嬉しいです!

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2019年8月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく見てます!
突然なんですけどふたつ手と手。のパスワードを教えてください!

のんの (プロフ) [2018年10月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを外したので、パスワードなくても読めるようになってます!よろしくお願いしますm(__)m

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年10月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えていただけませんか?

dnld77 (プロフ) [2018年10月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにてパスワード送らせていただきました!遅くなり申し訳ないです…m(__)m

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年10月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU