∞ゆず丸∞のボード

∞ゆず丸∞のプロフィール | 発言 (∞ゆず丸∞の最後の書き込み: 「琴子さんへ · お返...」 @∞ゆず丸∞のボード [2022年7月12日 20時] )

メッセージ一覧

こちらでは、はじめまして^^ よろしくお願いします!
.
夜分にすみません…
お返事ありがとうございます!
辛い事でも、みんな側にいてくれて心強いはず!少し体調不良の私も、妹の症状なんてほど遠い軽いものなのに、心細い自分に驚いて…だからきっと皆が居てくれる!それだけで少し安心できますね!
.
妹達にはかわいそうだけど、痛いのも辛いのも、詳しく細かい表現でより作品楽しめてます。
ただ腰椎穿刺、をした。だけじゃなく怖い心情も、詳しい動作も、臨場感あって。楽しんでいます。
.
マルクの時本当に痛そう…だった。泣き声…聞こえてきそうだった(>_<)
頑張ったふたり…ほっ。とした後の“おんぶ”兄妹の姿にジーンときました。
頑張ったのはお兄ちゃんの隆君も。信ちゃんも同じ気持ちだったでしょうね…
.
.
☆ボードの事☆
どちらにしようか?なんて
難しい事でもないのに、ありがとうございました(>_<)
なんで考える事あるのか?って感じなのに…
これからは基本ボードにコメントしますね。
短い時や急ぎの時はコメント欄にしますね。
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年11月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

琴子さん、ボードへのコメントありがとうございます!
体調、大丈夫でしょうか…(´・ω・`)?これからの時期、だんだん寒くなりますから、ご自愛くださいね。
私自身、細かい描写がある方が好きなので、どうしても省いたり、端折ったりするのが苦手なんですよね…(^_^;)他の方の作品読んでいても、細かいところが省かれてたりすると少し物足りなく感じてしまったり…。
ただ、マルクのシーンも、もちろん私自身経験がないため、想像の世界でしかないですが…(--;)とにかく、痛そう!怖そう!っていうイメージで書いてます…(笑)
マルクのあとのおんぶのシーン、ジーンときていただけて嬉しいです。緊迫した、重い雰囲気の中ですが、隆くんの妹ちゃんに対する想いとか優しさが伝わればいいなと思っていたので…。
ボードの方が小分けにせずに、長く文章かけるのでいいですね(^^)今まであまりボードをチェックする習慣はなかったのですが、これからは琴子さんからのメッセージを楽しみに、チェックしたいと思います!笑
もちろん作品のコメント欄でも、その時その時にやりやすい方で全然大丈夫です(^-^)!
長々と語ってすいません(><)
これからはボードでも、作品の方でもよろしくお願いします!

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2017年11月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
読ませて頂きました^^
お返事週明けてになっちゃうと思いますが少しお待ち頂ければ嬉しいです。
また!

琴子 (プロフ) [2017年11月18日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事、全然いつでも良いので無理なさらずに(^-^)!いつまでも待ってますよ~!(笑)
また(^^)/

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2017年11月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

∞ゆず丸∞さんへ
お返事ありがとうございます!
その後のメッセージにも^^
.
☆コメント欄にあった事
読みづらくありませんでした^^
全然大丈夫でした!
.
☆お返事。
.
ご心配頂いてありがとうございます。
実は10月ぐらいから喘息だったり、風邪だったりで不調がつづいてたんですが、だんだん元気になってきました!∞ゆず丸∞さんもお気をつけてくださいね^^
.
私も物足りないって感じる事のあるひとりです。
.
ですよね(>_<)なかなか経験しないし…したくはないですよね。怖いのも、物語だから見ていられるもので…臨場感ありました。きっとこうなのだろう…と。
された事のある方の感じるものは、はかりしれないけれど。
.
重い話の中の“ほっ”と出来るエピソード。昨日のお話なんか、章ちゃん泣いてるし…ほんとうにみんなから、心配され、愛されてる。そんな人達の姿も楽しみです!
.
☆ボードの事
そうなんですね。ありがとうございます!「楽しみに」なんて嬉しい!
私は結構ボードでやりとりする事あります。
わかってくださってように
話長くしちゃうので…
でも、時々ボード気づけてない^^;なんて事あるので、その時はコメント欄とかで、呼びかけてください。
.
はい!その時々に。にしますね。ありがとうございます!
.
長々はいつも私です^^;
.
また!

琴子 (プロフ) [2017年11月20日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

琴子さん、こちらこそお返事ありがとうございます!

↑琴子さんの「.」を使ってスペースを空ける方法、真似させてもらっちゃいました(笑)

琴子さん、喘息持ちなんですね(´・ω・`)10月からとは…結構長く続いてるんですね…お大事にしてください(><)
私は風邪という風邪はもうかなり長い間ひいてません…それくらい元気です(笑)

でも細かく長く書きすぎちゃって…もう確実に50話では納まりきらないです…(^^;笑

実際に自分がされるとなると、怖いだろうなぁ、と想像しながら書いてます。私も痛いこと、怖いこと苦手なので(><)笑
職場が病院なので、ワード自体はたまに耳にするし、実際に採取した検体を見ることもあって、多分人よりは身近に感じてるんだろうなぁと思います。

これからも、みんなの妹ちゃんへの愛情、感じるシーンたくさん出てくる予定です(^-^)特に章ちゃんは…優しさの塊なので(笑)

お互い、長く話しちゃうタイプみたいなので、ボードの方が読みやすいし返信もしやすいですね!
ボードにコメント来たときに通知が来る設定にしていないので…私も気付けないことがあるかも…(^^;

また、長くなっちゃいました(><)笑
お返事はお時間あるときに、無理せずに、で大丈夫なので!

また(^^)/

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2017年11月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

∞ゆず丸∞さんへ
.
お待たせしました^^;
☆行間の事 「 . 」
もちろん!!使ってください^^
実は、これ、やりとりしてる方から教わりました!
間に文字を打たないとあかないんだそうです。
私もなんで〜って色々試したりしたんです。
間開けたかったのに〜ってなりますよね
.
.
☆体調
そうなんですね^^風邪も私は時々ひいちゃう…お元気と知り安心だし、いいな〜!久しぶりにひいた先日の風邪。地味に辛いって思いましたもん…
.
ご心配おかけしました。長くでてなかったのに、疲れから長びいちゃって…気持ちも少し弱くなって、そんな自分に驚いたり。もうすっかり元気です!でも、逆戻りしないようにしないと(>_<)
.
.
私は10ひく10(笑)までも見たい!
じゃ、次の話は、ポートいれるシーンに。って飛ばないの嬉しい!
ゆっくり、心の揺れ動きが見れて^^
.
.
うわ〜凄〜い!!憧れます!医療関係のお仕事されてるのですね。
医療の勉強されてきたのでよね。
.検体…と頭に浮かぶのは臨床検査技師さんとかですかね?
(答えにくければ、無理にお聞きするつもりはありませんので。)
.
.
優しさの塊。いっぱい見れて嬉しいな^^
現実は厳しい物を描いてるけど絆は暖かくて
.
本当ですね。文字数気にしなくていいから、色々話せる。
でも、長くお話したいぶんお待たせしちゃう事多くなっちゃうかと…もうすでに…ですがすみません(>_<)
.
.
私は長いの大歓迎です。い〜ぱいお話したいですから^^
.
寒い日つづくのでお身体大切になさってくださいね!
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年12月5日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

琴子さん*.゜

こちらこそお待たせしました(><)!
お返事していきますね。

☆行間のこと
文字を打たないと間が空かない、ってちょっと不便ですね(^^;
ついついいつもの癖で、何も打たずに行間あけそうになっちゃいます…笑


☆体調のこと
久しぶりに風邪ひくと、「何でこんなしんどいの…」って思いますよね…(><)
私も、昔はしょっちゅう風邪ひいてたんですけどね…最近は全然です。
その代わり、頭痛とか胃痛とか…ストレスですかねぇ…(--;)笑

喘息も、良くなったみたいでよかったです(^^)これから、寒い時期が続きますし、お互い体調には気を付けなきゃですね!


10ひく10、「―作者です―」のところもしっかり見ていただけてるんだなぁと嬉しくなりました。
琴子さんのおっしゃる通り、そろそろポートを入れるシーンに入ります。その間に、妹ちゃんや隆くん、先生たちの心の動きというか…そういう話を数話入れさせていただきました。長く書きすぎて、全然お話が先に進まないという…(;´д`)笑


「憧れる」と言ってもらえるような仕事ではありません…(><)
検査技師、なんかの立派な仕事ではなく、病棟のナースステーションの中で事務的な仕事をしてます。
琴子さんは、社会人…?学生さん…?でしょうか…?


待たせてしまうのは、お互い様なので大丈夫ですよ(*^^*)長く書ける分、文字打つのも時間かかりますしね…お返事はゆっくりで全然大丈夫です。

また(^^)/

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2017年12月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

琴子さんへ
.
.
これで琴子さんのボードにメッセージ送れてるのかな…?もしちゃんと届いていなかったらごめんなさい(TT)
.
.
遅くなりましたが、英斗総合病院。のほうにいただいた質問の回答です。
.
.
琴子さんからリクエストいただけることは分かっているので、いつでも大丈夫です!一応、リクエストのコメントが来なくなったのを見計らって、募集は終わろうとは思っていますが…。続編を希望、ということなので、そのお話が公開されてからでも全然大丈夫です。だけどその時はコメント欄ではなく、ボードにリクエストを送っていただけたら嬉しいです。ちなみにどのお話の続編でしょうか?
.
.
もし続編以外のリクエストがあれば先にお伺いして、あとから続編に関するリクエストを送っていただいても良いですし…その辺は琴子さんにお任せします(^―^)/

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年2月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU